
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


台風18号

Category: 日常  



    たった今、台風18号が静岡県に上陸し

    かのん家の上空を通り過ぎました

    強烈な風と雨が早朝から降り続いていましたが。。

    かのん家のすぐ前の川も、何とか氾濫せずに乗り切ってくれました

             かのん家の前の川

    市内の山間部や、大きな川周辺は 土砂災害警報が発令されたので

    心配ではありますが。。

    このあと、関東地方に向かっていますので
 
    皆様、どうかお気を付け下さいませ


                       きをつけてねっ      byまりん
                   気を付けてねっ



     姉の上に乗って平気な顔してる。。
     かのん、昨夜の雷でテンション下がってます

              かのん踏んでる


      いたずらっこも眠くなってきた~

              ウトウト。。



       ぶさかわ犬? 
              ぶさかわw

              
            

                   

関連記事

 2014_10_06


Comments

Re: タイトルなし 

はやとうりさんへ

こんばんは☆
雷が少しでも鳴ると・・かのんは急に落ち着きなくなって
ブルブル震えだします。。
まりんは。。。 キョトンとした顔をしていますw
ゆきちゃんも平気ですかぁ
確かに逞しく、どこへ行っても平気なところがありますよね^^;

あはは(^o^)
不細工なお顔してると思ったけど・・
ありがとうございます(*^_^*)
まあや  URL   2014-10-08 21:16  

 

おはよう♪
かのんちゃん雷は怖いよね まりん嬢は平気なのか(笑
我家もゆきが平気です 末っ子は逞しいね^^
くうちゃまが異常な雷嫌いでした かのんちゃんと良く似てるね
まりんちゃん ぶさかわではないよ 本当に可愛いよ♡
はやとうり  URL   2014-10-08 09:10  

Re: タイトルなし 

心配性ママさんへ

かのん地方は大丈夫でした。。
ありがとうございます~

JR線が山崩れで通行できなくなったり
床下浸水したりして、被害が出てるようでした・・
かのんは雷にブルブルでしたよw

ママさんところも、冠水したことあったんですね。。
怖かったでしょうね^^;
今はアリスちゃん、ミニィちゃんカレンちゃんを守ることが
第一ですよねぇ

まあや  URL   2014-10-07 21:45  

Re: タイトルなし 

モーママさんへ

県内のJR線の一部が山崩れして、一部区間不通になってたり
山間部に土砂が流れて、家が壊れたりしたところもあって
かのん家地方は大丈夫だったのですが
大変な台風でしたよね。。

大阪も暴雨風は酷かったんですね。。
夜中寝ているうちに、台風がやって来ると
気が気じゃないですよねぇ
次も19号が向かっているから
気をつけましょうね~(^o^)
まあや  URL   2014-10-07 21:37  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-10-07 13:58  

 

台風が通過したんですね。
大きな被害が無くてなによりでした。
でも、さぞ怖かったことでしょう。
かのんちゃんも怖かったんですね~ブルブルしましたか?
2年前の九州北部豪雨の時は、うちの周囲の道がすべて冠水して
しばし家の中で孤立状態だったのを思い出しました。
また次の台風も発生しているようです。
くれぐれもお気を付けくださいね。
心配性ママ  URL   2014-10-06 22:47  

Re: タイトルなし 

こるくちゃんへ

家の目の前の川、水位上昇でちょっと焦ったけど。。
何とか無事でしたよ(^^♪
久しぶりの大雨と暴風でしたよね
清水区は、山間部で土砂が崩れたらしいの・・

かのん、昨夜の雷から怖くて震えていたから
テンション下がっていたよ。。
ずっとハウスから出てこなかったもの~
まりんは、平気のへっちゃら(>_<)
まあや  URL   2014-10-06 22:42  

 

静岡に上陸してたんですね~、大変でしたね。
川もすごい水位が上がって、こわかったでそうね~。
雷、大阪はならなかったんですよ。かのんちゃん、こわかったんですね~
かわいそうに(>_<)私も雷大嫌いです。
まりんちゃん、台風気を付けますね~♡
大阪は夜中、暴風がひどかったんだけど
朝方7時半位に警報が解除されて、被害はなかったです~。
モーママ  URL   2014-10-06 22:39  

Re: タイトルなし 

ぶっちーさんへ

ぶっちーさん家も無事通過したでしょうか。。
被害はなかったですか・・

かのん家の目の前には、この川があるんですよ~
桜が咲いたり、夏は川の側は涼しかったり、良い事の方が多いのだけど・・
大型台風のときには、少し心配ですね。。
コメントありがとうございます(*^_^*)
まあや  URL   2014-10-06 22:29  

Re: タイトルなし 

ぶらっくこーひーさんへ

こんばんは☆
ありがとうございます(*^_^*)

静岡県内は、電車が止まったり高速道路も通行止めになったり、
床下浸水や、道路が冠水したところも結構あったようです。
かのん地方は何もなく、ホント良かったです(^o^)

昨夜から、雷が鳴っていたのですが
かのんはブルブル震えてお父さんの膝に。。
まりんは、へーきな顔してましたよw
まあや  URL   2014-10-06 22:21  

 

うわぁ~
川が凄いことになっていますね~
清水区が結構テレビに出ていましたね
近く?

かのんちゃん、テンション低かったんだね
まりんちゃんにも踏まれ
でも台風もう行ったから大丈夫だよぉ!!
こるく  URL   2014-10-06 15:21  

 

今、こっちを通過した感じです~。。
雨は治まって来て風が強いですが(^_^;)
晴れ間もチョロっと出てきたかな♪

おうちの前に川があるのですね。。
最近氾濫とかよくニュースで見るので
大きな台風とか来ると心配ですよね。。
まあやさんち、御無事で良かったヽ(^。^)ノ
ぶっちー  URL   2014-10-06 12:07  

 

おはようございます~~(もうあまりはやくはない?)
台風ちゃん無事に通り過ぎたのですね?
被害がなくてよかった~~
かのんちゃん怖かったのね?
まりんちゃんはいつものように元気いっぱい!!
可愛いですよね?(ぶさはいらないよね)
ぶらっくこーひー  URL   2014-10-06 10:11  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

