
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


八ヶ岳レストラン「美味小舎」

Category: ドライブ > 清里方面  

 

 
     一緒に出掛けたお友達の中に
     晴子さんが居たのかしら・・・
     この2日後には、猛烈な台風18号が到来したのだから

              青空



     ここは 八ヶ岳の清里高原通りにある 
     牧場と隣合わせの自然派レストラン 「美味小舎」
     
             美味小舎

     
     わんちゃん連れは、牧場横のテラスで食事ができます

           美味小屋


         ミニうさぎさんに 「こ、こんちは!」

                 うさぎさん
          

     ランチは ぷりんママお勧めの スペアリブを食べてみたいところだけど。。
     お肉が苦手な母は、おからコロッケのプレートを注文
     滅多に食べない、車麩と野菜のみそ煮がついてます

     信州産の地鶏のプレートはオーガニック野菜とハーブオイルで煮込んである

            スペアリブ・おからコロッケ

     自家農園で育てたオーガニック野菜がとっても美味しかった



     あたちも 持参のわんこご飯たべたよ~
  
            まりっぺ   かのんはカートの中で睡眠中・・・
                まりん



           ぷりんちゃん
              ぷりんちゃん

       

           ララ君・レン君・りヴ君
               
            ララ・レン・リヴ



           コロンちゃん
                ころんちゃん


           エリーちゃん
                 えりーちゃん

          その他、エリーちゃんのお友達も居て
          中型犬ビーグルのレフティちゃんや、 
          大きめプードルちゃんなど、総勢11ひき 8名揃いました~

          懐かしい 「どんどこ?」 こんな体験工房もあるの~

                体験工房



       爽やかな空気は、芝と雲と空のコントラストによって より一層澄んで見える

           牧場?

    

       土を耕すための 馬車なのかな。。

           馬車?


      シンデレラになった つ・も・りw

           ねむ~い。。


           

      買い物中のママたちの帰りを 首をなが~くして待っている 可愛いわんこたち

           おかぁ~さん!


  相変わらず レン君が大好きなまりん                 誘惑しまくりでした(>_<)
  
  ねえねえ。。 まりんの誘惑

  
      八ヶ岳方面、つづきます。
      良かったら、次も見てくださいね          
            


      
関連記事

 2014_10_08


Comments

Re: タイトルなし 

まゆさんへ

あはは~
まりんね、ひたすらレン君にアピールしまくってるの。。
私をみてみて~~って感じで
自らお尻を差し出してるのw
おませさんで困るわぁ
まあや  URL   2014-10-09 22:55  

Re: タイトルなし 

ちわわんさんへ

まりん、いつもの強気が見えないってw

レン君がいると急に乙女ちゃんになってるから
不思議だよね~~

まあや  URL   2014-10-09 22:53  

Re: タイトルなし 

ぶっちーさんへ

そうそう~
ぶっちーさん家の軽井沢もすごく素敵でしたよ(^^)/
どちらも、アクセスいいから羨ましいです。。
静岡からだと、どちらも高速だけでは行けないんですよね~~
早く東名~中央道が繋がって欲しいです^^;

美味小舎さん、そ~ BBQのセットテラスにありましたよ(^^)/
以前行かれたのね
お肉が美味しいらしいですよ~
私は苦手で食べていないのだけど。。

あはは~
今にも魔法が解けそうな シンデレラだわ^^;
まあや  URL   2014-10-09 22:31  

Re: タイトルなし 

ぶらっくこーひーさんへ

こんばんは☆
出掛けた日は平日だったので
とっても静かで長閑でした~

この空、すご~く綺麗です(^^)/
わんこ達も、散歩するのにも元気いっぱいでした~
まあや  URL   2014-10-09 22:24  

Re: タイトルなし 

はやとうりさんへ

こんばんは☆

八ヶ岳、もう少しアクセスいいと楽なんですが
高速道路だけで行けないところが、
ついつい足が遠のいてしまうのです。。
今回、かのん父が来ないので
母の運転で、頑張ってしまいました(>_<)

車麩、味付けがポイントでしょうか。。

まりん服、そ~なんです。。
不器用母に代わって、小さかった4Sサイズが
着れるようになり、レースを付けてとっても
可愛くリメイクして下さいました~

まあや  URL   2014-10-09 22:19  

Re: タイトルなし 

心配性ママさんへ

八ヶ岳から帰宅した日の夜から大雨でしたから
ホントに運が良かったですよ。。
空が澄んでいるって、こういうことなのかなぁと思いました(*^_^*)

まりんのハロウィン服、昨年4Sサイズお安く買ったのに・・
流石に今年は、ぱつんぱつんだったので
ゴムを抜いたりして、着れるようにしたの~
ついでに、黒レースやシルバーレースを付けて
ぷりんママさんが、リメイクして下さったんですよ(^^♪

19号も、怪しい動き
怖いですよねぇ
まあや  URL   2014-10-09 22:13  

 

みんなの可愛いお顔や
お料理も美味しそうだけど・・・・
まりんちゃんの
誘惑のお顔が一番だよね~w
まゆ  URL   2014-10-09 20:15  

 

おお。
この時のまりっぺの顔。。いいなああ。

とても女らしい顔をしているよねええ。(=^・^=)
ちわわん  URL   2014-10-09 19:37  

 

いいなぁ~八ヶ岳♡
この前軽井沢行ったときに八ヶ岳にしようか迷ったのですわ~^_^;
美味小舎さん、いい感じですよね~♪
大昔にBBQみたいなのを食べた覚えがあるんだけど~(・・?

女の子たち、素敵なシンデレラさんですよ~♡
まりんちゃん、センターゲットでご機嫌ですね(*^^)v
ぶっちー  URL   2014-10-09 12:34  

 

こんにちわ~~

清里高原、長閑でいいですね~~
真っ青な空にお馬さんやうさちゃんがいて
愉しそうです~~
ワンちゃん達ものびのび出来ますね?
ぶらっくこーひー  URL   2014-10-09 10:16  

 

こんにちは♪

まあやさんも八ヶ岳に行ったのね 清里は言ってみたい所NO1だわ^^
でも多分行けないな
私も肉類はパスします 車麩調理方法たくさんあるし私は好きです

まりんちゃんのドレス気に入っています
とても可愛い♡
ぷりんママがリメイクしてくれたものだよね
レン君と旅行で愉しいね まりんちゃんv-439

はやとうり  URL   2014-10-09 09:28  

 

ホントにあの台風がくるなんて嘘みたいな晴天ですね~
空気もキレイだし、お料理も美味しそう!
まりんちゃんの服がハロウィンな柄で、カワイイですね。
寒くなる前におでかけしたいのに、週末はまた台風が来そうですね。
こわいな~(T_T)
心配性ママ  URL   2014-10-09 00:41  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

