
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


リゾナーレ八ヶ岳

Category: ドライブ > 清里方面  

   
        リゾナーレ八ヶ岳 かのんまりん初めて訪れたところ
        両側に可愛いお店が立ち並ぶピーマン通りというらしい・・・

            かぼちゃ?

        この日は金曜日で、マルシェ(市場)が出てないけど
        土日は市場が出て賑やかになるらしいの
      

        かぼちゃのヘタを被って、変身してみました。。 
                             ぷりんママさんと、ララママさん、ありがとう~
 
            かぼちゃ

 

            ちわわず


      かぼちゃの中に溶け込んでいますかぁ。。
                     
            かぼちゃ?



      八ヶ岳でご一緒した わんちゃんたちも~~

             勢ぞろい




       この子たち、じぃ~っと大人しく  整列していましたよ

             ずら~っと

         とっても可愛いふたり な、はずだけど。。             

                   ぷりん・まりん


          沢山の写真を載せたいけど
          整理しきれなくて・・・   少しだけでも、楽しかった思い出アップします
関連記事

 2014_10_12


Comments

Re: タイトルなし 

chirikuさんへ

えへへ。。 
みんな、じぃ~っとお座りしてましたよ(^^♪
慣れちゃってるのかなぁ
おやつなどもあげてないよ~

よそのワンちゃんが、おやつなどを貰っていたら
そっちに視線が釘付けになって、写真撮れなくなってしまいます^^;

お客さんたち、写真撮ってました~
まあや  URL   2014-10-15 22:01  

 

なんでこんなにたくさんのワンちゃんがいるのに
みんな、大人しくしてるのぉっ!!
我が家は2頭でも難しいというのに。
こんなにたくさんワンちゃんが、同じ可愛い衣装着てたら、
通りかかった人も注目してたんじゃないですか?
chiriku  URL   2014-10-14 23:59  

Re: タイトルなし 

ぶらっくこーひーさんへ

ありがとう~ございます(*^_^*)
かぼちゃのヘタ
ぷりんママとららママが、せっせと作ってくれました(^^♪
かぼちゃに見えますかぁ
それは、嬉しいです~~
まあや  URL   2014-10-13 21:11  

Re: タイトルなし 

happy hatchさんへ

こんばんは☆
ご無沙汰してました~

ありがとう~~(*^_^*)
ぷりんちゃんとまりん、とっても可愛いでしょ←親バカ

そう~、良く見たら・・あれはレン君だと思う
レン君と何かヒソヒソしてますよねぇ
まあや  URL   2014-10-13 21:07  

Re: タイトルなし 

モーママさんへ

リゾナーレ八ヶ岳、私も初めてだったんです~
通りがおしゃれで、雑貨屋さんも可愛くて素敵でしたよ(^^)/
結婚式を挙げたカップルも居たようでした(*^_^*)

あはは
ちわわず、かぼちゃの中に溶け込んでましたかぁ
衣装は、ぷりんママさんとららママさんのアイデアから生まれたんですよぉ

まあや  URL   2014-10-13 21:04  

Re: タイトルなし 

心配性ママさんへ

ここの街並み、日本じゃないみたいですよね素敵で・・
わんこ達の衣装は、自前ですよぉ
ぷりんママさんとららママさんのアイデアと手作りで
みんなで揃えましたぁ

この子たち、慣れてしまってるみたいでw
被り物も嫌がらず大人しくしてくれるので。。
何ていい子たちなの~と、親バカしてます笑
アリミニちゃんも、慣れですよ~
まあや  URL   2014-10-13 16:16  

Re: タイトルなし 

パピラヴママさんへ

リゾナーレ、私も初めて訪れたのだけど
素敵な通り(街)ですよねぇ
ホテルもあるようなんですけど
ここに泊まれたら、最高なんだけど。。
私たちは、わんわんパラダイスから向かいました~

仮装はね、ぷりんママとららママのお陰でこんな可愛い洋服
着せることが出来たんですよ~

写真は・・のんびり更新なのでね。。
まあや  URL   2014-10-13 16:02  

Re: タイトルなし 

ももママさんへ

ありがと~~(*^_^*)
みんな忍耐強く 待ってましたよw

ハロウィン、団体でやると可愛さ倍増ですよね~
かぼちゃのヘタやマントは、ぷりんママさんや、ららママさんのお蔭なのです~
ぜひぜひ、ももちゃんも参加して~~
みんなで撮りましょうよ(^^)/

最近、ちょっと忙しく写真を整理する時間がなくて・・・がんばりマス
まあや  URL   2014-10-13 15:54  

Re: タイトルなし 

こるくちゃんへ

コンテスト、応募まだしてないの~
っていうか、応募の仕方が解らないよ。。
fbから応募するの?

そ~なの^^;
お肉は苦手・・でも、ハンバーグは食べられるんだよね

まりん、貧毛なのにカットしてないよ笑
サロンは行ってきたけど~
まあや  URL   2014-10-13 15:45  

Re: タイトルなし 

はやとうりさんへ

こんにちは~

この子たち洋服はいつも着慣れているので
大丈夫ではないかと。。 
被り物も、この際しょうがないと思ってるのか
黙っていますねぇw

躾というか慣れだと思われます。。
あ~ちゃん、のんのんちゃんたちだって、大人しい子たちですよね~
まりんこそ、じゃじゃこですよぉ


まあや  URL   2014-10-13 15:38  

 

うふふ、
み~んなかわいい~~
へたの帽子沢山ですね?
後ろ姿、本物のかぼちゃみたい!!
写真的には、マルシェはない方がいいです~~
ぶらっくこーひー  URL   2014-10-13 15:10  

 

こんにちは、ご無沙汰しています。
ハロウィン仮装可愛い~なああ・・・\(^o^)/
プリンちゃんとまりんちゃんのツ-ショット可愛い~❤
カノンちゃんもララ君?と ひそひそ話かな?
続きを楽しみにしています。
happy.hatch ☆  URL   2014-10-13 12:56  

 

リゾナーレ八ヶ岳のピーマン通り、映画のセットみたいに
雰囲気の良いところですね☆
たくさんのかぼちゃと仮装したワンちゃん達で、可愛いお写真♡
はじめ、後姿がわからなかったです(^_^;)
本物のかぼちゃかと♪
たくさんのワンちゃん達でにぎやかに楽しそうでいいですね~♡
衣装のアイデアがすごいです~!(^^)!
モーママ  URL   2014-10-13 10:53  

 

まるで映画に出てきそうな街並みですね~。
ワンコ達の仮装はお借りできるの?
それともすべて自分たちで持参?
ちゃんと並んで撮影できるなんて、みんなお利口さん!
アリミニは絶対無理だな~
心配性ママ  URL   2014-10-13 08:44  

 

いいないいな~♪
凄くオシャレな街というか通りですね~
みんなかぼちゃさんに溶け込んで可愛い♪
お菓子いっぱいあげたい~(≧∇≦)

仮装いつもながら素晴らしいですね~
写真いっぱい撮れたでしょうね~
楽しみに覗きに(笑)きま~す(*^o^*)
パピラヴママ  URL   2014-10-12 22:21  

 

ひゃーぁー可愛い~~~❤
みんなお利口さんで整列してますね。
こんなところに出くわしたらおやつ皆にあげちゃう♪
ハロウィンも皆でやるとさまになりますね。本当にお衣裳まで・・・。
手が込んでて凄いです!!
私も撮影会に参加したいですよ~いいな~いいな~~
もっとお写真UPしてくださいよ~待ってまーす。
ももママ  URL   2014-10-12 21:30  

 

可愛い!!コンテスト応募しましたか?それも忘れずにね

まあやさんはお肉苦手なんでしたっけ?
スペアリブ私も食べたけど、美味しかったよ~

まりんちゃん、トリミングしましたか?
顔の横の毛がすっきりした感じするけど…
こるく  URL   2014-10-12 08:51  

 

おはようございます♪

いつもながら手の込んだ仮想 作る方も大変だけど着せられる方も大変ではないのかと(笑  この子たちは慣れてるよね
慣れていなかったら「なにすんねん」って感じかしらね
皆さん躾が行き届いて我家のじゃじゃうま&じゃじゃことは違うわね
リゾナーレ八ヶ岳 気持ちが良さそうだわ^^
はやとうり  URL   2014-10-12 07:30  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

