
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


リゾナーレ八ヶ岳 PART2

Category: ドライブ > 清里方面  

 
      陽が沈んでハロウィンらしくなったピーマン通り
      結婚式もあったようで、式を挙げたカップルが幸せそうでした~♡
           
             夜の雰囲気


      鷹なのか・・よく判らないけど。。
      ライトであちこち飛ぶ姿が見える~

              鷹?


      このヘリみたいなのは・・・
      ビデオカメラみたいなのが付いていて リモコン操作で飛んでました

                     ラジコン?


     被災現場など、人が入って行けないような場所も
     このカメラで撮影したりしてますよね。。

                ビデオカメラ


     お店の前で どうぶつたちと一緒に(^o^)
     という私たちも どうぶつですが。。   この時はカボチャになりきっているのよ

                お店の前で



     出入口にはこんな撮影スポットがあって
     ついついカメラを向けたくなる~

               こわ~い。。



     わんわんパラダイスに戻って・・
     夕飯をいただきました~ 美味しかったですよ
     鰯の香草パン粉焼き 目鯛のマリネ スズキのポワレ etc
               わんわんパラダイスディナー


               
       夜は懲りずにまた こんな恰好させてしまう飼い主たち。。

               着ぐるみ


       パンダもゴールドライオンも ぐったり・・・
       一番若い ライオンまりんだけは 何とか頑張っちゃう子なのw

               ぐったり。。

                

        翌朝、またまた懲りずに母たち
        い~加減にしてくれっ! だよね。。  白ちわ親子くん、ねむ~い^^;

               翌朝



        やっぱりパンダは巨大だった(>_<)
              
               森のどうぶつたち?



       のんびり更新ですが、良かったらまた見て下さいね~


        
               
     
関連記事

 2014_10_15


Comments

Re: タイトルなし 

ぶらっくこーひーさんへ

朝早くから家を出たので・・
車の中は寝ているとはいえ、夕方には疲れれちゃいますよねぇ

夕方から夜にかけて、ライトアップが素敵でした~
初めて見たので、かぼちゃに感動しましたよ。。

まあや  URL   2014-10-17 20:45  

Re: タイトルなし 

モーママさんへ

みんな疲れちゃってたでしょ^^;
朝早かったから、もう眠かったのよね。。

そうそう~ まりんは疲れても、ひとり気を張っているところがあって
頑張っちゃうんですよね~
かのんとパンダ、境目がわかないくらい一体化してましたよ。。
きっと、モーちゃんもパンダ柄似合うと思うな~(^o^)

まあや  URL   2014-10-17 20:39  

 

広~~い会場で、かのんちゃん達お疲れ~~
でお、愉しそうです~~
光が入るととっても綺麗ですね?
ああやさんもお疲れ様でした~~
ぶらっくこーひー  URL   2014-10-17 12:11  

 

みんな~お疲れ様~♡
でも私は可愛い姿を見せてもらって一人ニッコリしてしまいましたよん♡
疲れて寝ちゃってる姿が可愛すぎ。
まりんちゃんは頑張って起きてたんだね。
なんか大晦日に寝ないんで起きてるって頑張ってるこどもみたい!?
かのんちゃんのパンダの爆睡がお気に入りです~(*^_^*)
モーママ  URL   2014-10-16 22:30  

Re: タイトルなし 

こるくちゃんへ

かのん、完全に寝てる~~
確かにたれパンダみたい^^;
パンダと色柄が同じだから、違和感全くなしだよ。。

コンテスト応募方法、ありがとう~~
何とか、投稿してみるね(^^)/
まあや  URL   2014-10-15 22:23  

Re: タイトルなし 

ぶっちーさんへ

夜も雰囲気良かったです~
今頃はもっと寒くて、ちわわだとブルブルしちゃうから
初旬で良かったと思います(^^♪

ワンパラさん、場所によって違うかもしれないけど
八ヶ岳は美味しかったですよ~

わんこたち、疲れているのにね。。
本当は眠くてしょうがないのだけど
ホント、お利口だわぁw
まあや  URL   2014-10-15 22:19  

Re: タイトルなし 

ちわわんさんへ

朝早くから出て来たから
車中で寝てるとはいえ、相当眠かったかも。。

夜はぐったりだよね^^;
みんな頑張ったよね~
まあや  URL   2014-10-15 22:12  

Re: タイトルなし 

はやとうりさんへ

こんばんは☆

私はお魚が好きなので、このディナーは嬉しかったです~
お魚が苦手な方は、鰯を使っていたので
臭みが気になったかもしれません。。

この子たち、慣れっこになってるかもしれないですね。。
嫌がる様子もなく、じっとしてて・・
本当にお利口さんです(*^_^*) ←親バカ
まあや  URL   2014-10-15 22:07  

 

かのんパンダ🐼可愛すぎます
たれパンダみたいになってるよ(笑)

リゾナーレ、私は普通の時に行ったけど確かにハロウィンの時は素敵だね
見応えあるね

コンテスト応募方法はこちら↓
http://hoshinoresort.com/sp/halloweenphoto/sp/
こるく  URL   2014-10-15 15:46  

 

夜のピーマン通りもいい感じですね~♡

ワンパラさんって料理多いですよね..
でも、、美味しそうだわ~♪
みんな着ぐるみ姿で撮影会で忙しいけど
飼い主たちの楽しみに付き合ってくれてイイコですわぁ~(*^^)v
ぶっちー  URL   2014-10-15 12:02  

 

あはははは。

ほーーんと ぐっだりと疲れていたよねええ。。

わらっちゃったね。(=^・^=)
ちわわん  URL   2014-10-15 10:12  

 

おはようございます♪

美味しそうなディナーですね
魚料理が良いわね^^
皆気ぐるみ着せられて大変だね(笑
わんこ達の気持を聞いてみたいとふと思いました^^
皆良い子でママたちを愉しませてるのね えらいな!!
はやとうり  URL   2014-10-15 07:31  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

