
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ありがとうございました

Category: その他  


     前記事では、娘の結婚にお祝いのお言葉を頂き
     ありがとうございました
     みなさんのお言葉に安心したり、感激したり
     ブログを通してお付合いできたこと嬉しく思いました。

     挙式と披露宴、無事済んだことにホッとしています。
     苗字が変わっても 私の娘には変わりないので
     少し会話は少なくなるけど 今までどおり付合いできれば 母としては嬉しい限りです。
 
     かのん・まりんもいつも帰って来る お姉ちゃんが居ないことに
     寂しさを感じているかもしれませんが
     かのん父とふたりで 愛の押し売りをしようかと思います(*^_^*)

     
                教会
          
       前撮りには かのんまりんも教会へ
       視線の先にいる お姉ちゃんにかのんが「きゅ~ん」と一言甘えました・・

                かのまり


       式当日は両親、あいさつ周りでめまぐるしくw
       殆ど写真を撮れず、双子の兄が撮った写真がまたボツばかりで。。   娘は2卵性双生児

               教会

   
  
       似顔絵ウェルカムボード

               ウェルカムボード



      最近の披露宴模様に「可愛い~」 を連発していた母でした。。

              ぷーる



      アリエルが好きらしく・・
      ケーキも招待状も 席次表・メニュー表も、すべてアリエルだった。。

        ウェディングケーキ



      両親への花束、 耐え切れず結構な大泣きをしてしまった。。
      
              母への花束

          

          
               
関連記事

 2014_10_21


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-11-10 20:42  

Re: おめでとうございます 

みえみえさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

そして・・ 息子さんもご結婚おめでとうございます♪
同級生同志かしら。。

お互い、子供たちがそういう年齢になったということですね。。
寂しいけど、お嫁ちゃんやお婿さんが
新しい家族の仲間入りしたということは
嬉しいことですよね~

わんこたちも私たちの大事な娘ですよね~♡
沢山、癒されてます(*^_^*)


まあや  URL   2014-11-10 12:02  

おめでとうございます 

お嬢さんご結婚なさったんですね。
おめでとうございます。

娘はいつまでたっても
娘のままですよ。
これからも、きっとお母さんを頼りに思ってくれると思います。

うちの長男、24歳(一緒ですね)
11月3日に入籍しました。
23日が結婚式です。

お嫁ちゃんも24歳だよ。

そんな歳になったあたしたちですが、
わんこ達が癒してくれますよね。

ありがたいですね。

みえみえ  URL   2014-11-09 19:45  

 

遅ればせながら、お嬢さんのご結婚おめでとうございます!
親としての役目を1つ終えた、ということですがやはりちょっと
寂しいですよね。。。^^;特にお父上のお気持ちは・・・・
私も2年続けて娘を嫁に出して、そのお気持ちは良く判ります^^
でも、新しい息子が増えたと思えば嬉しいものです。(特にウチは
女ばっかですからね)
これからは孫の誕生が楽しみになりますよ^^ウチは来年には
ジイさんになりそうです^^;
ちなみに、10月19日は私の誕生日でした~ 関係ないか^^;

”M”  URL   2014-10-30 23:48  

Re: タイトルなし 

chirikuさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

あは
あの写真はひまわりが良かったんじゃ笑

実は・・白と色ドレスを決める貸衣装屋さんのときから
じぃ~んときてたんですよね。。

24年間の子育てがやはり思い出されてくるものでした。。
男の子も同じかもしれないですね
生まれたときにつけた名前の一部(苗字)が
変わるのは、ちょっと寂しかったかな・・
まあや  URL   2014-10-23 14:22  

Re: タイトルなし 

モーママさんへ


> あ~、私ももう一回結婚式みたいしたい~(^。^;)あっ、年も若くなって♪
そ~ですよねぇ
もう1度結婚した当初に戻ってw
やってみたいですよねぇ

ウェディングケーキもそこでカットしてくれて
お腹いっぱいだったのに、別腹でまた入りましたぁ
女子って、アリエルやジャスミンとか ティンカーベルとか
好きですよね~♡

まあや  URL   2014-10-23 14:13  

 

おめでとうございます。
↓のお嬢さんの写真、とっても綺麗。
そのお嬢さんがウェディングドレスを着た姿は、まあやさんから見たら
とても綺麗で、それだけで泣けてきますよねぇ。
とてもとても、幸せなことだから、いっぱい泣くのもいいことですよー。
それは母親の特権ですね。
chiriku  URL   2014-10-23 00:26  

 

映画の中の結婚式みたい~(*^ー^)ノ♪
素敵で可愛らしいお式ですね。
あ~、私ももう一回結婚式みたいしたい~(^。^;)あっ、年も若くなって♪
ないたかのんちゃん、お姉ちゃんのところにいきたかったのかな。
アリエルは私も好きなキャラクターです。
ジャスミンも好きなんですけどね♪
お近くに住まわれるようなので、良かったですねp(^-^)q
モーママ  URL   2014-10-22 11:16  

Re: タイトルなし 

心配性ママさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
お天気に恵まれて、ホッとしました。
先々週・先週と台風が来てましたから。。

ママさんもお嬢さんいらしたんですね♪
今の時代、女性の生き方も職業も多様化しているので
それで楽しんでいられるのなら 十分ですよ~☆
まあや  URL   2014-10-22 09:34  

Re: タイトルなし 

ぶっちーさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
かのん、私が傍に居たのに
お姉ちゃんに向かって、甘えだしたので
うるうるでした。。 

そ~なのよ(*^_^*)
双子の母なの~
ちびちゃんときは、大変な子育てでした(^o^)
 

まあや  URL   2014-10-22 09:29  

Re: タイトルなし 

はやとうりさんへ

おはようございます♪
今まであまり書いたことなかったけど
双子なんです~
3歳までは、子育て本当に大変でしたね~
その後は、入学時や行事には毎回よそ様の2倍お金が掛かるので
経済的に大変でしたね。。
いろいろ、思い出しちゃって・・

かのまりに、朝からべったりしたら
共に逃げられました笑
ふたりで仲良く、ベッドで寝てます~
まあや  URL   2014-10-22 09:24  

Re: タイトルなし 

こるくちゃんへ

お天気に恵まれて良かったです(*^_^*)
教会のかのん、そ~なの
母がすぐ傍にいたのに、お姉ちゃんに向かって
きゅん~んて甘えちゃって、可愛かったの~
うるうるしちゃいますよねぇ

アリエルと、ガーデンプールの雰囲気がとっても合っていて
会場の中も 白とブルーの内装で素敵だったぁ

ミハエル君、是非ともお会いしたいわぁ
まあや  URL   2014-10-22 09:15  

 

とても素敵な結婚式、ご披露宴でしたね~。
お天気にも恵まれて、青空に映える白いドレスがステキです。
うちも、遠くに娘が住んでいるのですが、「おひとり様」を楽しんでいるようで
いつのことになるやら・・・トホホ
心配性ママ  URL   2014-10-21 23:26  

 

お疲れ様でした~♡
かのんちゃん、まりんちゃんがオネエサマを見つめてる姿♡
その後ろでのまあやさんを想像するとウルっとしてしまいますぅ^_^;
かのんちゃん、、キューンって~~っ(T_T)

まあやさん、双子さんのお母様だったなんて\(◎o◎)/!
ビックリでした♪
ぶっちー  URL   2014-10-21 12:11  

 

こんにちは♪

無事に結婚式終えられて親としてはホッとしたと言うか寂しいと言うか複雑でしょうね
お嬢さん双生児ちゃんだったのですか お兄ちゃんがいる
それはさぞかし子育て大変だった事でしょうね
花束贈呈で号泣 それはするでしょう
かのまりちゃんに愛情の押し売りどんどんやってね(笑
はやとうり  URL   2014-10-21 10:02  

 

無事滞りなく式も披露宴も終わりよかったですね!
天気も良く、青い空に教会がとても映えていますね!
最近前に増して涙腺がゆるい私は教会にいるお姉ちゃんを見ているかの・まりちゃんの写真にやられました(笑)
かのんちゃん身を乗り出してきゅ〜んだなんて…切ない

アリエルのケーキもすごく豪華で可愛いですね!
似顔絵もさることながら、影絵も超雰囲気出てる!娘さんってわかるよ!とても素敵です〜

p.s.昨日一緒に行った友人親子、かのまりにとても会いたがっていましたよ!
こるく  URL   2014-10-21 07:48  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

