
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


添い寝

Category: かのん&まりん  



     ちょっぴり寒くなってきた最近は

     お日様に当たるのを日課としている ちわわ姉妹
     縦列寝のときもあれば・・・

               ひなたぼっこ


     並列寝のときもあり。。  スムチのかのんと殆ど毛並みが変わりないまりん。。スムチ疑惑?

               ぴとっ


     ぶひっ。。となって、呼吸はできるのかな、まりん

                ぶひっ



     まだまだ暖かい静岡ですが 寝袋型の毛布にすっぽり入るのが好きなまりん
     かのんは滅多に これには入らないの  

                寝袋





     先日、御殿場にある 「とらや工房」 初めて訪問してみました
     御殿場インターからそんなに遠くない場所に
     趣ある茅葺き屋根の門が。。

              竹林


     竹林の中を進むと 和菓子の工房と休憩所がありました
     紅葉、僅かに色づいてます

             工房

    
      艶々に光ってるもち米と 甘い栗が おいし~い(^^)/
      普通の沢庵なのに なぜか美味しい。。
    
              栗おこわ


      わんこは入店出来ません・・・  
      曇っている日だったので 車の中でお留守番してもらいました
      帰り道、スッと伸びた竹が美しい

             竹林


     とらやさんに隣接して、旧岸邸があります。
     2009年にとらやさんグループ会社が指定管理者になってるようです



     

  
関連記事

 2014_11_08


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-11-12 06:11  

Re: タイトルなし 

chirikuさんへ

上目使い、きゅんポイントですよね~~
両手に顔を乗せてると、ちょっとふてくさった感じがするのに
急に首をかしげて「何?」 みたいな感じで見つめられると
抱きしめたくなるよね~~

静かなところにあって、趣ありました
夏、涼しそうだけど
竹藪だけに、やぶ蚊がいそうだわ・・
まあや  URL   2014-11-12 00:29  

Re: タイトルなし 

イヴままさんへ

ぽかぽか陽気に日向ぼっこは
気持ちがいいのでしょうね~

こうして並んでいる姿は 癒されます(^^♪
まあや  URL   2014-11-12 00:21  

 

ブヒってなってる、あのポーズなんなんでしょうね。
さくらとハヤテもよく、まりんちゃんのように両手に顔を乗せて寝てます。
あのポーズから上目遣いに見てくる感じが、たまらなく可愛いですよね♪

すごく雰囲気のある場所ですね。
夏でも涼しそう。
chiriku  URL   2014-11-11 09:14  

 

すうすう寝息を立ててねんねしているのでしょうか。
並んだ姿が可愛らしいですねー
イヴまま  URL   2014-11-11 07:13  

Re: タイトルなし 

まゆさんへ

あはは(^o^)
ららちゃんもぶひっですか~
ららちゃんとまりん、お顔のつくりが似ているものね
そうそ~ 鼻水だしたってw
ぶひっ 可愛いの~

都会にはお遣い物に買われる方が多いのですね~
竿タイプの羊羹、高すぎて手が出ませんよね。。
一口サイズがやっとですw
店内で頂くお汁粉は、美味しかったです♪
まあや  URL   2014-11-10 12:34  

Re: タイトルなし 

モーママさんへ

一緒に横で寝たくなるでしょ~w
ふたりで日向ぼっこしている横に
私も寝ちゃいますよ~
若干、嫌そうな気配は感じますけど笑

かのんも穴蔵ベッドは好きなんだけど
なぜかこの寝袋式の毛布には入らないんですよね・・

真夏と違って、涼しい日は車でお留守番助かりますよね~
でも、まだ天気の良い日は中々暑いですねぇ

まあや  URL   2014-11-10 12:28  

Re: タイトルなし 

こるくちゃんへ

そうそ~
こるくちゃんも一緒に並ぶとね。。
栄養が行き届かないのか、生まれ持ったものなのか
全く毛吹きが悪くて。。
こるくちゃんはカットしてるんだもんね

この毛布袋、すっごくいいよ~
まりんは狭いところや、穴ぐらの中が好きなので
すぐ入ってしまうけど
痩せてて厚みがないので、気づかないことが多くて
非常に危険なので、ベッドの上に置いてるよ。。
こるくちゃんは、バッグは大好きなのにね
かのんは穴ぐらベッドは好きだけど・・潜らないの~

美味しかったよね~栗おこわ♪
まあや  URL   2014-11-10 12:21  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-11-09 23:43  

 

わぁぁ
添い寝可愛い~

ぶひ!
ららも言います
ブタちゃんが居るとか
イベリコちゃんとか言ってますww

でもぶひが可愛いのよね(親バカ)

とらやさん 高島屋とか東急とか
デパ地下には必ずありますよね~
手土産で買うことがあっても自分では高級すぎて買えません><
まゆ  URL   2014-11-09 21:59  

 

一緒に寝ている姿は可愛くて微笑ましいですね。私も隣で一緒に寝たい~(*≧∀≦*)
ふわふわで、あったかそう(*^^*)
スムチのかのんちゃんの方が寒がりだと思うけど、中に入らないんですね~q(^-^q)
これからは少しだけなら、クルマで待っててもらえるので、助かりますね♪
早食いになっちゃうけど(^。^;)
モーママ  URL   2014-11-09 19:38  

 

添い寝癒されるぅ〜
可愛いね!
コルクも一緒に並んだら3スムチ(笑)

毛布袋、私も欲しくなってしまった
でも置いておいてもコルクはかのんちゃんと同じで潜って行かないんだろうなぁ
犬ってすっぽり隠れるところ大好きかと思ってたのに意外でしたもん
今度ペッパラ行ってみてきます!

おこわ美味しかった❤️
こるく  URL   2014-11-09 07:37  

Re: タイトルなし 

ももママさんへ

ブヒブヒまりんにありがとう~
冬は身体を寄せ合ってると
暖かいからね・・ こうしていることが多いよ~

モモちゃんもね、妹ちゃん欲しいね。。
お父さんがきっと面倒みてくれそうだよ~
まあや  URL   2014-11-08 23:44  

Re: タイトルなし 

ちわわんさんへ

そ~なのよ
いつもお鼻が ぶひぶひ言ってるよw
だから、ブルドッグさんと間違えられたんだよね(T_T)

鼻水も多いしね
これ、鼻の向きの問題?
まあや  URL   2014-11-08 23:41  

Re: タイトルなし 

ぶらっくこーひーさんへ

こんばんは☆
普段はネコちゃんのように
まったりと日向ぼっこで すごしています(*^_^*)
そうおっしゃって下さると、とっても嬉しいです~

都会のとらやさんは分かりませんが・・
静岡は富士山の麓、ひっそりしたところにあります。
羊羹などのお店は、インターの近くにありました。
そこで、抹茶汁粉を頂きました♡
まあや  URL   2014-11-08 23:37  

 

ひゃ~まりんちゃん可愛い❤
かのん姉ちゃんと寄り添って愛くるしいたら♪
こういう姿見たらモモさんにもって・・・思っちゃうんだよね。
無理なんだけどね!涙
ももママ  URL   2014-11-08 21:31  

 

ぶひぶひぶひ。。。

鼻が・・・

私もつい いじっちゃうけどさ。。

完璧に上を向いているな。
ちわわん  URL   2014-11-08 18:53  

 

おはようございます~~
かのんちゃん、まりんちゃんの
こんな可愛い寝姿見てると嬉しくなります~~
癒されますね~~
とらやの羊羹日本中名前が鳴り響いていますね?
すごーく静かな所にあるのですね?
ぶらっくこーひー  URL   2014-11-08 09:57  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

