
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


箱根のもみじ

Category: ドライブ > 箱根方面  



       先週のことで 時間のずれがあるのですが・・・ ご勘弁を。。

       箱根方面へ紅葉を探しに出掛けた

           長安寺
 


       お寺の境内のモミジは色づきが進んでいたけど。。

               もみじ

     

      全体的にはまだ黄色
      1週間前なので、今頃はきっと紅くなってるかも。。
 
            きいろ

     ひっそりとちょっと寂しい処でした

 かのまり池

 
       落ち葉の感触に戸惑ってる まりん。。

              落ち葉とまりん
                      
 
      
      ランチは 芦ノ湖テラス
      この日雲が多くてとっても寒かったんですぅ
      お客さんも多く、待ってる間身体は冷え切ってしまいました。。

           芦ノ湖テラス
 
      マルゲリータ                           もち豚と玉ねぎのパスタ
  マルゲリータ もち豚と玉ねぎのパスタ
     娘たちがオーダーしたものは 撮り忘れ・・・
     ピザ、美味しかったのですが なんせ外は冷たい。。
     すぐ冷えてしまいました



     かのまりは、先日ペッパラで買った遠赤外線入り 「犬たんぽ」にくるまって 暖かそうでした
     手を入れてみたら。。 ぬくぬくでしたよ~

            くるまって・・・


     まりんは初めての芦ノ湖
     英語表記だと LAKE ASHI なんだぁ。。
     
            芦ノ湖


     紅葉より 団子
     蒸かしたてを頂きました~

                  おまんじゅう


     箱根って神社たくさんありますよね?
     多くの観光客がいて やっぱり先ほどの静かなお寺のほうがいいな 
     ねっ かのんまりん
             鳥居

 
             
関連記事

 2014_11_24


Comments

Re: タイトルなし 

モーママさんへ

箱根の紅葉時期は車がすごいです^^;
通も狭いからかもしれないけど。。

犬たんぽ、暖かいみたいですよ~
2ひきで入ると尚、暖かいですよね(^^♪
家にも、レンジでチンありました~


うちは、、更に寒いときは
人間用の、ホッカイロをカートのマットにしたに入れたり
コートの外側に着けたりしてますw
そこまでして、外出したいんかい! って感じですけど笑
基本、わんちゃんはお外が好きですもんね(^o^)

めざましテレビで、毎日京都の紅葉が出てるんですが
あれ見るとすっごく京都行きたくなります(^^)/


まあや  URL   2014-11-27 21:33  

Re: タイトルなし 

かのん姉へ

箱根って寒いんだねぇ
冷えると良くないわぁ
歳とると。。

こうゆところ連れて来ると
借りてきたネコみたいよ~
まあや  URL   2014-11-27 21:25  

 

なかなかジャストに見ごろに行くのって難しいですね。
家もとことんずらしてます(^_^;)
いぬたんぽ、遠赤外線入りっていいな~。これからの外のお出かけにいいですね。何年か前に買ったレンジでチンするあったかいのが
ダメになったんで、この前はペットボトルにお湯を入れて、レンジでチンの外枠に入れて、出かけたんです(^_^;)小市民でしょう(*^_^*)(言い方が古い~)
ピザは私もマルゲリータが好きです。
もみじの紅葉を見に行きたいけど、見ごろに行けるかな(*^_^*)
モーママ  URL   2014-11-26 08:47  

 

ほんと寒かったわー(´・_・`)
膀胱炎になっちゃうからねw
このマリン可愛い♡♡
かのん姉  URL   2014-11-25 23:37  

Re: タイトルなし 

ぶっちーさんへ

箱根は比較的近ぃ感じなので
こんなに寒いとは思わなかったんですよ~
今は一番見頃かもしれませんね
今日の雨で落葉しちゃったかな・・
静岡では、来月初めあたり もみじが見れたら
行きたいなぁ~
まあや  URL   2014-11-25 22:24  

Re: タイトルなし 

ももママさんへ

そ~でしょ。。
すっごく寒かったんですよぉ
高知も暖かいけど、静岡も暖かいので
身体が付いて行けななったわぁ^^;

モチロン、かのん母も食欲の秋を継続中(^_^.)
1年前に比べて。。2キロも太ったの

かのまりがくるまってる毛布は
ペッパラの「犬たんぽ」っていう可愛い名前のです~
プーさんの、はちみつの壺の形になってるよw
まあや  URL   2014-11-25 22:18  

Re: タイトルなし 

まゆさんへ

お寺、静かで良かったんですが・・
ちょっぴり怖かったです~

芦ノ湖テラス、そ~ですそ~です!
お勧めってなってましたw
コーヒーも直ぐに冷めてしまって
本当に冷たい日でした。。

ぬくぬく「犬たんぽ」、これからの外出には
欠かせなくなりました(^o^)
そう~ お転婆まりんでも
秋の背景になるだけで。。 大人しそうに見えますよねww
まあや  URL   2014-11-25 22:11  

 

箱根でも寒かったんですね~(@_@;)
これでこの後ぐぐっと紅葉がすすんだかしら?
でも、充分綺麗ですよ~♡
赤と黄色が良い感じ。やっぱりもみじの紅葉っていいなぁ~(*^。^*)
ぶっちー  URL   2014-11-25 17:24  

 

写真見ただけで寒そうだな~
でも紅葉が綺麗ですね~♪かのまりちゃんも秋満喫できたかな?
私の秋は食欲なんで・・・。笑
かのまりちゃんがくるまってる毛布が気になる~
ももママ  URL   2014-11-24 19:47  

 

趣のあるお寺ですね
静かな箱根で素敵です

わぁ
芦ノ湖テラスのお料理一緒です!
お勧めって書いてあったでしょう?w
確かに
美味しいけれど
今の時期すぐ冷めてしまいますよね^^;

でももっといい時期はかなり並ばないと座れないそうですよ><

かのんちゃんまりんちゃん
ぬくぬくでよかったね
和の風景に絵になりますね
お転婆なイメージのまりちゃんも
お淑やかに見えます^^
まゆ  URL   2014-11-24 14:20  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

