
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


チワワがいっぱい!

Category: オフ会  

 チワワの集会に行ったよ~☆ 
 静岡市の「POCKET」さんにて

 自己紹介して
 一発芸!。。。うちの子自慢など 
 こちらは、「仲良しお手!」 可愛いぃ お手をクロスしてるの~
 ミョンちゃんとラムちゃん
    P1050203.jpg

 トリコロールカラーが可愛い。ミョンちゃん。ラムちゃん。虎太郎ちゃん。
    P1050200.jpg

 多頭飼いだった頃が懐かしいのか、ぷりんさん
    P1050167.jpg

 とってもシャイなマロンちゃん。
 マイペースなところが可愛い~ぃ
  P1050147.jpg P1050261.jpg

こちらも恥ずかしがり屋さんのチャコちゃん
 でもご挨拶は出来たね~   2人ともおかあさんを見つめてるのね☆
  P1050242.jpg P1050243.jpg
  P1050183.jpg

 illust337_thumb_20111002002606.gif   illust337_thumb_20111002002606.gif


 ちょっと大きめ? あくびぃちゃんとはなびぃちゃん。
 あくびぃちゃんは、ダイエット中らしいですよ。
   P1050192.jpg

 皆さんのいる前でも、こんな姿が出来るんですよ~
    P1050247.jpg

 かのんとぷりんさんツーショット。 かのんさん疲れて寝ています
    P1050267.jpg

 いつものカメラ目線☆
 「よ~いドン!」レースで、間違えてかのんママに着いて来たぷりんさん。。(笑)
    P1050260.jpg

1㎏位の小さな小さな大人しいチワワちゃんず。
    P1050196.jpg
 
 恒例の被り物~ ポンデリング☆ 顔ちっちゃっ!
    P1050224.jpg

 ぷりんさんのお友達、マルチーズXダックス(マルックス)の大吉くん
 まだ1歳未満なのに、とってもフレンドリーな子。帽子が似合っているね☆
     P1050214.jpg
関連記事

 2011_10_02


Comments

Re: NO TITLE 

ズーミンさんへ

先日は楽しかったですね☆
あの後、ゲームなどやって盛り上がりましたぁ。
ギャオスくんたち、可愛かったですよ~

スムチーになかなかお目にかかる事が少ないので
私も嬉しかったです^^
折角、お会いできたのに静岡を離れられると聞き
残念です。
静岡に来る事があったら、ブログにでもまた連絡下さいね~☆
まあや  URL   2011-10-03 10:29  

Re: NO TITLE 

すももさんへ

かのんもチワワ会、初めて参加したの~
楽しかったよ~☆
そうそう、他のチワワちゃんみんな可愛くて(^^♪
うちの子は焼きもちはなかったと思うけど。。

1度に多くのチワワちゃんに会えるのは、
魅力ですねv-353
すももさんもすーくんとどうですか?
まあや  URL   2011-10-03 01:06  

Re: NO TITLE 

チャコママさんへ

チワワ会、楽しかったですねっ!
チャコちゃんとは席がお隣だったせいか、かのんとの
ツーショットがあったんです。
少しづつ、ビビりさん治るといいですね~☆
かのんもぷりんちゃんも車の中、爆睡でした^^;

また、お会いできれば楽しぃですねっ。
こちらこそ、ありがとうございました^^

まあや  URL   2011-10-03 00:57  

Re: チワワの会 

3びぃママさんへ

チワワ会では、楽しぃ時間すごしました。
いえぃぇ、のんびり屋ですょ。。
早めにアップしないと、忘れちゃうんです^^;
思った程、お写真撮れてなかったんですv-356
レース(笑)とかゲームとか撮りたかったですね~
ママさん沢山撮っていた様なので、また見せて下さいねっ。

あ~ごめんなさいm(__)m 
スイミングはしてんなかったんですね。。
まあや  URL   2011-10-03 00:46  

Re: NO TITLE 

ちわわんさんへ

記憶が忘れてしまわないうちにね(-"-)
最近、健忘症だから。。。

わたしの方がのんび~りですよ^^;
まあや  URL   2011-10-03 00:37  

NO TITLE 

こんばんは☆
先日は、短い時間でしたがありがとうございました!
とっても楽しかったです。
そして、ギャオスがお騒がせしましたぁΣ(´(・)`;)

更新早いですね!!
私は、まだまだ先になっちゃうかもです(;・∀・)
スムチー大好きなので、カノンちゃんに会えてとっても嬉しかったです♪
来週、静岡を離れてしまいますがいつかまたお会い出来る日を楽しみにしてます!
ズーミン  URL   2011-10-02 23:33  

NO TITLE 

チワワの会というのがあるんだね。
ともっても楽しそうでいいなぁ(*´∇`*)
私も他のチワワちゃんと触れ合いたいな。
そうすると焼きもちとか焼くんでしょうか。

みんな可愛くてさっきから胸がキュンキュンしてますv-238
すもも  URL   2011-10-02 22:34  

NO TITLE 

こんばんわん(^-^)/
昨日はチワワ会とっても楽しかったで〜す!!(私が…かな??)
さっそくブログにアップされたんですねv-238
さすがですね…(^-^)/ビビりのチャコもカノンちゃんと一緒に載せて
くれ、感激ですv-222
昨日帰宅してから、チャコは疲れきった様に爆睡していました(^_^;)
私も近い内にブログにアップしますので、訪問して下さいねv-222
是非、又、カノンちゃんやプリンちゃんとお逢い出来れば嬉しいです!!
昨日は本当にありがとうございました(^-^)
チャコママ  URL   2011-10-02 18:48  

チワワの会 

昨日チワワの会でご一緒させて頂きました
チャビィ、あくびぃ、はなびぃの3びぃママですv-290
早々にブログup↑ さすがですね~v-424
私も写真の整理がつきましたら、ご連絡しますね
ゆっくりお待ち下さいv-407
それと、デカチー達はスイミングダイエットはしていません
たぶん?泳げないでしょう・・・重いから(笑)
3びぃママ  URL   2011-10-02 15:56  

NO TITLE 

早いなあ!
もうアップしたん?

私なんかとりあえず。。
この間の写真をアップしたばかり。。(笑)。

明日くらいからちわわ会をがんばるわ。。
遅れ気味なぷりんと飼い主です。(笑)
ちわわん  URL   2011-10-02 15:03  

Re: NO TITLE 

mari mama さんへ

チワワ会初めて参加したんですが、とっても楽しかったです☆

アル君ルナ君のつぶらな瞳と、小さな体にきゅんときますね~

また、私も訪問させてもらいますね~
まあや  URL   2011-10-02 13:33  

NO TITLE 


おはようございます(^^)
昨日は、チワワ会とっても楽しかったですね☆☆

私も、ブログを更新していますので、訪問待っています♪
チワワ会の内容はまだまだ先の更新でおそくなってしまうかもしれませんが、

いつでも、訪問待ってますね。

会えて本当に嬉しかったです。これからも仲良くして頂けたら嬉しいです(^^)

まりママで【アル君&ルナくん】一家より☆☆
mari mama  URL   2011-10-02 08:55  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

