
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ドッグフェスタ~静岡

Category: 地元のこと  



    今年も残り1ヶ月を切ってしまいました。。
    この1ヶ月がまた早いんですよね~
   
    先月の話になってしまったけど  「ドッグフェスタ」がありました。
       
              会場

         
    小さな会場なので メインステージがここ

               ステージ

             

     ファッションコンテストは クリスマスの恰好で決めてきたワンちゃんが多かった
     優勝したのは。。 ソリに引かれた ジャックラッセルのサンタちゃん         
     アイデア抜群でしたね。 飼い主さんもトナカイの角とお鼻を付けていたんですよ~
     プードルちゃんのお姉さんも可愛い(*^_^*)

 プードルさんた ジャックラッセルサンタ


     唐草模様のバンダナが似合ってるパグちゃん     全身にお花を貼りつけてきたペキニーズちゃん

             コンテスト
     うちの子たちは・・ぷりんちゃんママのお手製ニットを色違いで着ました
     ニットはとっても素敵な出来栄えなんです  
     登場の仕方をもうちょっと工夫すれば良かったかな。。
     急な話だったので、準備期間もなかったんです
     
            
     おしゃれなスタンプーちゃん  ママさんもおしゃれ~

           スタンプー


     きゅんとするほど可愛いお友達の メルちゃん

               メルちゃん


             

     マルックスの大ちゃん

               大ちゃん

    
      まりん、トナカイの帽子を借りて 一体化して似合ってる~と、言ったら
      まりんは草食動物は似合わんと。。。 肉食獣だってーー(>_<)

            ぷりん・まりん・まろん

  
      ミニドッグランも 室内にありました~
      ブースにあまり立ち寄ることが出来なかったのが 残念だったかな  

              かのん

      次回はもう少し 楽しめるといいな~

              まりん
    





  < 番外 >


      以前にも キティちゃんチュパチュパ中、載せましたが・・・
      眠くてしょうがないけど、一生懸命目を開けようと粘っている顔が可愛くてw

               ちゅぱちゅぱ


     その後、とうとう寝落ちしちゃったまりん
     大福もちのように 真ん丸に潰れてますw

               ねんね。。

    

              
             
関連記事

 2014_12_03


Comments

Re: タイトルなし 

ちわわんさんへ

そ~なの(^_^.)
鹿さんだったんだぁ
トナカイの色と同じで間違えちゃった・・
可愛いキャラだよね~

あはは
大福ちゃん、ありがとう(*^_^*)
まあや  URL   2014-12-09 00:44  

 

ふふふ。

あれね。トナカイじゃなくて・・
鹿さんなんだよおおお。(=^・^=)

まりんの大福がおだーーい好き。。

かわいいじゃない? (=^・^=)
ちわわん  URL   2014-12-08 09:25  

Re: タイトルなし 

こるくちゃんへ

ペキニーズちゃんの衣装には圧巻でした(>_<)
全身お花だらけでw
ホント、レディーガガだわ

出場すること自体、頼まれたことだったので
かる~い気持ちで出ましたが
みんな気合入ってて、ビックリでしたよ。。
まあや  URL   2014-12-06 21:23  

Re: タイトルなし 

モーママさんへ

わんこ専用のフリーペーパーがあるんだけど
その発行元が開催してくれます(^^♪

過去に何度かコンテストが開催されているので
ちゃんと勉強しておけば良かったです~
このニット、本物はめちゃステキなんですよ~
柔らかい毛糸を使ってあって、丁寧に編んで下さってるので
着心地も良いと思います♪

眠くなって我慢している表情って
可愛いですよね~w
まあや  URL   2014-12-06 21:21  

Re: タイトルなし 

"M"さんへ

大福でしょ~~w
こんなぶっ潰れたお顔で出て
入賞するかしらね笑
ペキニーズちゃんよりはお鼻が出てますよ~
まあや  URL   2014-12-06 21:15  

 

みなさん、衣装凝ってるね!
ペキニーズの衣装が特に!
犬版レディーガガ(笑)

突然出場する順番が変わったのかしら?飼い主緊張しているとワンコも緊張するからね、本領発揮できずに残念でしたね
でもいい記念になりましたねp(^_^)q
こるく  URL   2014-12-05 08:31  

 

ドッグフェスタ、初めてききました。
みなさん、趣向をこらして登場なんですね。
とっても楽しそうでいいな~。
みんなでお揃いのニットなんて、他にはないですよね、それも手作りで
ステキなの♡
まりんちゃん、最後のお写真とっても可愛い~。いつまでも見ていたくなりますよね♪
モーママ  URL   2014-12-04 22:39  

 

大福まりんちゃん 可愛い!^^v
この顔見るとなんでも許せちゃいますね~
来年このお顔ででたら優勝かも!?
”M”  URL   2014-12-04 20:43  

Re: タイトルなし 

ぶらっくこーひーさんへ

ドッグフェスタ、すごい人とワンちゃんでびっくりでした。。
ありがとうございます(*^_^*)

飼い主の皆さん、気合入ってますよね(^^)/
あれぐらい気合入れないと 目立たないかもしれませんね。。

まりん、キティちゃんを咥えて、足をネコちゃんにように
踏み踏みしながら寝てしまいましたー
まあや  URL   2014-12-04 17:59  

Re: タイトルなし 

ももママさんへ

お揃いのニット可愛いでしょ~
これ、手が込んでいるんですよ(^o^)

高知はドッグなんちゃらないのね。。
月1発行する「ワンダフルスタイル」っていうフリーペーパの
発行元が開催してくれるみたい~
朝から、入り口に凄い行列でしたよ^^;

まりん、鏡餅のように真ん丸になっちゃいました~
みかんでも乗りそう(>_<)
まあや  URL   2014-12-04 17:55  

Re: タイトルなし 

はやとうりさんへ

あういうところに出ると
皆さんのアイデアに驚かされます(^o^)
過去のコンテストをよく見ておけば良かったです~
ニットはめちゃ素敵なの~♡
お揃いで着ると可愛いですよね~

まりん、ライオンの被り物が似合っちゃうから
そうなったと思う。。

睡魔との戦い、赤ちゃんや動物って可愛いですよね~

まあや  URL   2014-12-04 17:49  

Re: タイトルなし 

ぶっちーさんへ

静岡県のフリーペーパーが発行している会社が
県内で年に2回ほどフェスタを開催しているようですよ~
都会のインターペットみたいな規模だったらいいんだけど
小さいんですよ~^^;

キティちゃんは柔らかいので大好きなんですよ~ 
いつも、前足ふみふみしながらこうしてるの(^^♪
お顔ぶっ潰れてますよねぇw

まあや  URL   2014-12-04 17:44  

 

ドッグフェスタ、今年は残念だったけど
来年がんばってくださいね?
でもみ~~んな可愛くて、飼い主さんの意気込みが分かります!!
ふふふっ、まりんちゃん寝てしまった~~
ぶらっくこーひー  URL   2014-12-04 09:07  

 

コンテスト残念でしたね~でもおソロのお洋服可愛いです。
高知にいはドックなんちゃらって無いんで、良いな~っと
まりんちゃんの寝落ちのお顔もーたまりません。
完全私のツボです。笑
ももママ  URL   2014-12-03 22:32  

 

まあやさん こんばんは♪

ドッグフェスタ残念でしたね
プリンママのことだから来年はあっと驚きの発想をするでしょう
お手製ニット似合ってますよ

まりんちゃんは肉食獣ではないよ 可愛いです

一生懸命睡魔と戦っているお顔って可愛いよね
はやとうり  URL   2014-12-03 19:21  

 

みんな可愛いわ~♪
クリスマスちっくでステキ♡
まあやさんち方面はイベントが沢山ありますね~!(^^)!

キティちゃんをチュパチュパなまりんちゃん。。
お顔がぶっ潰れ~~大好き♡
ぶっちー  URL   2014-12-03 18:55  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

