
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


スンスンなかのん

Category: 日常  



     かのんのお気に入りクッション笑
     スンスンしてます
              あたしの~・・


     いつもはまりんに譲ってしまう優しい子だけど
     この日は 自分の物にしたかったみたい。。

              しんけん


     まりっぺに取られないように。。
     しっかりホールドします

              あたしのもの~




     でもね、結局。。。  まりっぺの物になっちゃうんだな
     しっかりクッションをゲットして どや顔になるまりん

              まりん


             


      近所の公園で散歩
      景色はすっかり冬模様になって落ち葉だらけになった

                落ち葉

 
 小川は落ち葉で埋め尽くされていた                  山茶花が満開
小川さざんか


     まだ山モミジが黄色く残っていましたよ。。
     もう少し お散歩を楽しめそうです(*^_^*)

               山モミジ

   


     まりっぺの舌チロ
     まりんの表情には いつも癒される母です。。
       
              舌チロ


    
            
                  
関連記事

 2014_12_09


Comments

Re: タイトルなし 

ぶっちーさんへ

そ~なんですよね。。
かのんは気が小さいのもあるけど
まりんのことを 自分の子どものように
可愛がっちゃってるから許してるのかも。。
そうそう~ 
かのんが怒らないと思って調子にのってるまりん

こつぶくんもまめくんも 妹めいちゃんには優しいですもんね(^^♪
まあや  URL   2014-12-13 00:04  

Re: タイトルなし 

こるくちゃんへ

そうなのよ~
それまで興味なかったのに かのんが遊びだしたら
こんな感じ。。
妹ってこういう子が多いみたい(>_<)

かのんは ペロペロ舐めてあげるくらいだから
ママになっちゃってるんだよね~
まあや  URL   2014-12-12 23:59  

Re: タイトルなし 

ななれなママさんへ

かのんが遊びだすと 奪いに行こうとするんですよね。。
それまで興味なかったくせに・・まりん
ななちゃんれなちゃんもそうなのね☆
妹ってタフですよねぇ
まりんも狙ってるときのお顔ってハンターですからw
キツイお顔になってますよぉ

まあや  URL   2014-12-12 23:52  

 

なんだかんだ~~と上の子って下の子に譲っちゃうんですよね^_^;
かのんちゃんは特に優しいし♡
まりんちゃんも分かってるのでは~(*^。^*)

ホールドしてるかのんちゃんのおててにキュンキュンです♡
ぶっちー  URL   2014-12-12 14:50  

 

あらら、最後にはまりんちゃんに奪われてしまうのですね〜
かのんちゃんそう言った諸々のストレス溜まらないのかな?
気にしないのがいいんだろうね笑
こるく  URL   2014-12-12 07:36  

 

かのんちゃんもクッションさんホールドしてても取られちゃうのですね^^;
同じものをあげても、妹はお姉ちゃんの物をねらいますね!
ななとれなみたいですよ。
でも、まりんちゃん可愛いから何でも譲っちゃうね~(*^。^*)♡
れな、狙ってるお顔こわすぎですよ^^;
ななれなママ  URL   2014-12-12 07:28  

Re: タイトルなし 

かのん姉へ

そんなことないよ
かのんも大好き~だし
かのん目線をくれないから どうしてもまりんの画像が多くなっちゃうの
まあや  URL   2014-12-11 00:59  

Re: タイトルなし 

はやとうりさんへ

こんばんは☆

かのん、まりんが取りに来ようと近づいただけで
離してしまうことありますね。。
ママ代わりの様な関係なのでね(^^♪
くうちゃまと似てますよね

まりんは歯(あご)の並びに問題あるかもしれないですが
チロっと出ると、可愛い~ってなってしまいますw
まあや  URL   2014-12-11 00:56  

Re: タイトルなし 

モーママさんへ

ときどきスイッチ入ると・・
クッションをひとり占めしたいらしく
格闘してるんです~

まりんはかのんが持っているものは
すぐに欲しがって近づいたりすると
かのん。。 自然と離して譲っちゃうんですよね。。

山茶花と椿、似てますよね。。
丸ごと花が落ちてしまうのが椿で
花びら一枚ずつ落ちるのが山茶花って聞いたことあります(^o^)

まあや  URL   2014-12-11 00:49  

 

あーあー。
またまりんばっかり、、( ̄▽ ̄)
かのん姉  URL   2014-12-10 16:33  

 

こんにちは♪

かのんちゃん相変わらず優しいね
マリンちゃんの得意げなお顔が可愛い💕

舌ちろ魅せられるよね
外はすっかり冬景色に変わりゆきそうです
はやとうり  URL   2014-12-10 10:22  

 

かのんちゃんのクッションホールドのお手手が可愛い~♡
離したくないよ~、クッション大好きってきこえてきそう♡
でもまりんちゃんに譲ってあげて、優しいお姉さんだね♪
山もみじの黄色の光の加減が素敵。赤もいいけど黄色もいいわ~(*^_^*)
山茶花と椿と私、見分けられるかしら(^_^;)
モーママ  URL   2014-12-09 22:49  

Re: タイトルなし 

smileママさんへ

最近、真冬のような気温になったけど・・
まだ、少し色づきが残っているんですよね~
落葉もすぐだと思うけど。。

そうそ~
かのんは体重に対して、足が細いんですよ。。
ホント、頑張れ長女ですよね(^o^)
まあや  URL   2014-12-09 22:02  

Re: タイトルなし 

ちわわんさんへ

そうそ~
今年はゆっくり紅葉を楽しむ時期が少なく
すぐ真冬並みの寒さになってしまったよね。。

昨年のように法多山や、大洞院の紅葉行きたかったかなぁ
まあや  URL   2014-12-09 21:58  

Re: タイトルなし 

ぶらっくこーひーさんへ

あはは ありがとうございます(*^_^*)

クッションもおもちゃも 奪い合うんですよねぇ
でも、その直後でも
かのんがまりんを舐めたりして
可愛がったりするんですよね。。
わんこって、奪い合いしたことなんて
すぐ忘れてしまうようですね~
まあや  URL   2014-12-09 21:54  

 

秋の名残がいいですね~
今年も秋が短い気がします。
かのんちゃんの、ほそい前足で必死に押さえてるのが、健気ですね~!
頑張れ、かのんちゃん!
smile ママ  URL   2014-12-09 19:11  

 

あっという間に・・冬だよねええ。。

寒いのが苦手、

今年は紅葉を見損なってしまったなああ。残念だわ。。
ちわわん  URL   2014-12-09 17:31  

 

クッションの取りあい、何とも言えずほほえましい~~

もし、この二人がうちに居たら嬉しいだろうなと、
想像するだけでも楽しくなります~~
かわいいなぁ~~
ぶらっくこーひー  URL   2014-12-09 10:57  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

