
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


箱根ガラスの森美術館

Category: ドライブ > 箱根方面  



     新東名ネオパーサ沼津のドッグラン
     偶然、チワワのブラックちゃんたちが居ただけ
     
      ココアちゃん チョコちゃん

                  ココアちゃんチョコちゃん


      5ちわでわらわらと。。
      まりんは相変わらず 誰にでもおちりを差し出すw

              ちわわ・・わらわら


              リース


      箱根のガラスの森美術館へ

      こちらはわんちゃんが入園できないので。。
      わんこたちは、沢山服を着せまして 更にホッカイロをコートの下に付けてあげて
      後ろシート席のマット下にもホッカイロを敷き詰めて、寒くないようにと。。
      車内で待っててもらいました。

            Xmasバージョン

      日が暮れたあとの入口はこんな感じ

            夜には
      
             
      昼間はお日様が当たると ガラスはキラキラと輝く。。ですが
      カメラの性能がイマイチなので 上手に撮れな~い(>_<)

            キラキラ


      ひかりの回廊らしい・・
            ひかりの回廊

     
      ガラスツリーの輝きを上手く写真に収めるのは大変~
    
             ガラスツリー


      このカフェでお茶

             カフェ


      おしゃれなカフェ Xmasのディスプレイが素敵~

             カフェテラッツア



      通常はシフォンケーキらしいのですが Xmas期間中は イタリアのパネトーネ

              パネトーネ


      Xmas限定で カンツォーネの生演奏と生歌を目の前で聴くことが出来ました☆
      
               カンツォーネ


               

       陽が落ちたあとのガラスツリーをみて下さいね


                ガラスツリー



                ダブル


      
               キラキラ

        
         陽が落ちてすっかり雰囲気が変わりました~
         気温1度と慣れない冷え込みは ヒートテック2枚重ねという完全防備で乗り切りましたw
         ガラスツリーはずっと見ていたい気持ちになりましたねぇ        

                夜になると

               
         美術館の中やガラスの展示は つぎへ・・・



関連記事

 2014_12_15


Comments

Re: タイトルなし 

こるくちゃん

空気が澄んでいるから 冬はイルミネーションが多いのかな。。
こるくちゃんのように上手に撮りたいんだけどね・・
カメラがコンパクトだもん^^;

昼間の暖かいときに散歩させて
夕方からホッカイロ敷き詰めて、待っててもらいました~
こるくちゃん、もぐらないんだ(>_<)
ペッパラで買った犬たんぽ、遠赤外線で暖かいよ(^^)/
まあや  URL   2014-12-19 00:32  

 

綺麗だねぇ~
写真もうまく撮れていますよ!
外にずっといるのは寒そうだねぇ
でもイルミネーションは冬のほうが綺麗だよね

わんこ達もぬくぬくで待てたならば安心だね
コルクは毛布にもぐることないから、ブルブル震えてしまいそう(笑)
こるく  URL   2014-12-17 21:27  

Re: タイトルなし 

smileママさんへ

うちの子たちもそうですが
暇そうにしてる時って 足を舐めたりしますよね。。

空気が澄んでいるこの時期だからこそ
綺麗なのかもしれないですね~

ランで出会ったちわわちゃん
お揃いのミニーのコート、可愛いですよね
まあや  URL   2014-12-17 00:32  

Re: タイトルなし 

ぶらっくこーひーさんへ

昼間にわんこたちを遊ばせて、
少し疲れたところに ぬくぬくさせて待って貰いました。

そ~なんですよぉ
見た目はすごくキラキラしているのに
上手く伝わらないですよね。。
お客さんも多くて、夜はカップルも多かったです~
ガラスの展示は美しいですよね☆
まあや  URL   2014-12-17 00:24  

Re: タイトルなし 

ちわわんさんへ

キラキラ、どうしたら上手く撮れるのかしらね・・
夜の写真は難しいね~
ましてやコンパクトカメラだものね。。

今回はタイミングが良くて ヴァイオリンの演奏や
生歌、得した気分だったね~♪
まあや  URL   2014-12-17 00:16  

 

コメントありがとうございます。

お勧めのスプレー、早速試してみますね。
たぶん、舐めヤケだと思うのですが、アリスは神経質なので
ストレスが原因でなければいいけど・・・

ガラスのツリー、とってもキレイですね~。
この季節だからなおさら、神秘的です。
それにしても、ワンちゃん達がまるでお揃いのような洋服で
とっても可愛らしいですね~(*^_^*)
smileママ  URL   2014-12-16 23:37  

 

寒さ対策十分して待ってもらっての美術館散策、
愉しそうです~~
カメラで撮ると見た目とは違って映りますよね?
カメラはキラキラ感を写してくれないのです・・・
ガラスツリーキレイです~~
展示品が楽しみです!!
ぶらっくこーひー  URL   2014-12-16 10:16  

 

きらきらって 撮れないよねええ。

難しかったわよねええ。。あれ・・(=^・^=)

でも。とっても綺麗だったなああ。。ありがとうございました。
ちわわん  URL   2014-12-16 10:04  

Re: タイトルなし 

モーママさんへ

ガラスのツリー、大きかったですよ~
昼間は太陽の光だけでキラキラ
時々虹色がかったり 素敵でした☆

そうそお
まりん、トナカイさんに変身
寒いので下に服着せちゃったけどw

この日のドッグラン
ちわわ5ひきだけでした~(>_<)
まあや  URL   2014-12-16 09:04  

Re: タイトルなし 

ぶっちーさんへ

ツリーは昼間でもきらきら綺麗だったんです~
写真では虹色が見えませんがカラフルな色も
見えて可愛かったですよ(*^_^*)

外に出るときわんこにも重ね着させるけど
この日はそのコートの内側にもホッカイロ。。
私たちも受付で 出入りを何度か許可してもらって
合間をみて、車内のわんこに会いにいっていたので
お利口さんにしててくれました~
まあや  URL   2014-12-16 09:00  

Re: タイトルなし 

はやとうりさんへ

クリスマスの時期になるとガラスのツリーが綺麗だと
聞いていたので 以前から来てみたいと思っていたんです~

でもね・・わんちゃん入場できないので
車の中でお留守番してもらいました。。
コートも着せていたのですが、内ポケットがついているので
そこにホッカイロをつけたり
マットにホッカイロ敷き詰めたり、寒がっていなかったので良かったデス(^o^)

まあや  URL   2014-12-16 08:52  

 

素敵な所ですね♪
ガラスのツリー大きいですね。見てみたいです。見たことないですよ~。
最近はLEDのついたツリーが多いけど
ガラスのツリー、いいな~。
まりんちゃんの着ている服はトナカイさんかな♪
誰とでも仲良くできてすごいな~。
モーなんて、今日はこどもだけどガウってました(^_^;)
モーママ  URL   2014-12-15 23:52  

 

ガラスの森ってだけあって、ツリーもガラスなんですね~♪
キレイなんだわぁ~♡
ホッカイロを敷き詰めてのお留守番!!
スゴイ!!うちなんてフツーに車内^^;って思ったら
暗くなってからなんですね~。。
そりゃ寒いわ(・・;)
ぶっちー  URL   2014-12-15 17:38  

 

箱根ガラスの森美術館綺麗ね〜〜
わんちゃんは入れないのか〜
ホッカイロを敷き詰めて寒くないように チワワは寒がりだからね

夜景も素敵ね 寒さを忘れるかな 寒いのは寒いよね
はやとうり  URL   2014-12-15 11:21  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

