
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


箱根ガラスの森美術館 つづき

Category: ドライブ > 箱根方面  



    ガラスの森美術館の前に

    かのんまりんの様子が可愛くて 写真に収めずにはいられなかったw

    いつもは かのんがまりんをペロペロすることが多いんです
 
              ぺろぺろ

       
    最近、まりんもかのんにお返しするように・・
    かのんをぺちゃぺちゃするようになりました  姉妹のお手手が可愛い~

              ぺろん

    いつも舐められていたばかりだったまりんが。。
    少しは大人になったのかしら(^^♪

              DSC02516.jpg


     まりん、顔をうずめちゃって。。
             顔うずめる

   
     まりんが舐めると、またかのんも舐める
     その繰り返しで・・しばらくの間 こういう感じが続いた

             まりんうっとり


     さすがに耳はヤメテほしいなぁ
     まりんの耳、香ばしくなちゃう(>_<)
   
             耳はやめて。。
 
     アドベンチャーワールドのパンダの赤ちゃんが生まれた映像を見て
     母パンダが赤ちゃんを一生懸命ペロペロしていて
     わが家のかのまりと重なったわ。。
              
     いつまでも 仲良くしてね(*^_^*)
     
             仲良し
      
            ツリー




     箱根ガラスの森 美術館の展示


     ヴェネチアの守護神だとか。。

               守護神


               DSC02342.jpg

             
      何て素敵なシャンデリア(^^♪

                シャンデリア


      16世紀ごろのヴェネチア・ガラス
      美しい色使いに目を奪われます~                


             ガラス
      しゃちほこのようなドルフィンが可愛い

             
               DSC02361.jpg

                 
           
    花柄あざやかな
       


    ガラスで出来た帆船て初めてみる
    弓なりになってる帆も素晴らしいけど 小さな階段がついていてとっても小さいことに感心~
        
          帆船



    丁度、館内のホールに入ったところで
    ヴァイオリンとアコーディオンの生演奏が始まってラッキー!

          ホール


    ヴァイオリンとアコーディオンの奏でる音にうっとりし。。
    癒されましたよ~ 
    
          生演奏



          天井


      この美術館、 星の王子様ミュージアムと入場券がセットになっていると
      数百円お得になるので 星の王子様のプロジェクションマッピングを見るのもいいですよ~♪
      そのプロジェクションマッピングは いつかまたアップしたいと思います
      いつになることやら。。
     
         
関連記事

 2014_12_20


Comments

Re: タイトルなし 

ぶっちーさんへ

かのんが優しい子で良かったと思ってるんですよ。。
まりんがなかなか強いのでね^^;
最近は少しお姉さんになったところもあるのかなぁ

ガラスの森、初めて入ったのですが
美しい色合いや、繊細なつくり、
素敵でしたね~~

まあや  URL   2014-12-24 00:01  

 

かのんちゃんとまりんちゃんはホントに仲良しですね~♪
みていて癒されるぅ~♡
ガウガウ隊のわが子達にも見て貰いたいわ(・・;)

16世紀のヴェネチアガラス、500年も前の物とは
思えないほどの美しさですね♡
ステキだわぁ~☆
ぶっちー  URL   2014-12-23 16:27  

Re: タイトルなし 

モーママさんへ

かのんがとっても可愛がってくれるので
助かっています~
モーちゃんももし妹ちゃん来たら、
きっと可愛がってくれるよね~

お買い物するところも
とっても美しいガラス製品が素敵でしたよぉ
ひとつと思うのですが
家のふさわしい場所がないですw
まあや  URL   2014-12-23 00:02  

Re: タイトルなし 

はやとうりさんへ

こんばんは☆

かのんには感謝してるんです~
こんなにまりんを可愛がってくれて
ありがとう~って・・
まりんも最近は、かのんにお返しするところが
可愛くなりましたw

ガラスの森、随分と前の作品なのに(15、6世紀)
色あせないところが素敵ですよね~~
まあや  URL   2014-12-22 23:55  

Re: タイトルなし 

ぶらっくこーひーさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
このひとときは 癒されて心も
とろ~んと解けちゃってマス笑

ガラス工芸品って繊細で本当にステキでした(^^♪
色使いも美しくて こんな美術館また出掛けてみたいですね~
まあや  URL   2014-12-22 23:50  

Re: タイトルなし 

ちわわんさんへ

そうなのよ~(>_<)
まりんのお顔が段々。。

可愛いんだけどね
かのん、ママになっちゃってるつもりだからねぇ
まあや  URL   2014-12-22 23:45  

Re: タイトルなし 

”M”さんへ

昼間にお留守番するときも
ずっと一緒だから、まりんは母の私よりも
かのんが大好きなんです~♡

ルネちゃん、わがまま王子ですか。。
それも可愛いですよ~(*^_^*)
まあや  URL   2014-12-22 23:42  

Re: タイトルなし 

ももママさんへ

ふたりでペロペロし合ってる姿を見ると
あ~これで良かったんだぁって
まりんを迎え入れた頃を思い出します(^^♪

ほんと~、わんこが居ると滅多に美術館も行かないので
目の保養になりましたよ~
まあや  URL   2014-12-22 23:39  

Re: タイトルなし 

smileママさんへ

アリスちゃん、お肉食べて少しでも太るといいですねぇ

かのまり、以前はかのんだけが可愛がっている感じがあったけど
今は まりんも負けじとw
ペロペロする姿に母も 癒されてます~(*^_^*)
まあや  URL   2014-12-22 23:28  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-12-22 18:35  

 

わ~(*≧∀≦*)もう可愛すぎますよ~♪
姉妹で仲良くペロペロ、ねんねして
い~な~♪こんな姿を見たら、家にも
チビちゃんを迎えたいけど、それは
できないしな~。
美術館、素敵ですね。我が家にも一つ…
でも、飾るにふさわしい場所がないわ~(*≧∀≦*)
モーママ  URL   2014-12-21 19:07  

 

まあやさん こんにちは♪

花音ちゃんまりんちゃんの可愛らしい事
引っ付いて本当に仲良しぶりが伺えます

ガラスの森美術館の展示品圧巻です
素敵だね〜〜
はやとうり  URL   2014-12-21 11:24  

 

かわいいなぁ~~
なんて可愛いのでしょう~~
幸せもらいました~~

ガラス美術館行きたいな~~
シャンデリア、とっても優雅!!
帆船も素敵ですね?
ぶらっくこーひー  URL   2014-12-21 09:40  

 

ふふふふ。なめなめ・・

臭くなっちゃうぞ! あははは。

しかし可愛いねええ。最高だね。❤
ちわわん  URL   2014-12-21 09:12  

 

一段と仲良しになりましたね~^^
羨ましいくらい^^
ルネは最近あまり構ってやれないので
ちょっとわがまま君になりつつあります^^;
”M”  URL   2014-12-20 23:56  

 

かのまりちゃん微笑ましいですね~
なごむ~♪
一人っ子には決して見る事の出来ない光景。ムフフ

美術館綺麗ですね~
目の保養になります。。
ももママ  URL   2014-12-20 23:31  

 

コメントありがとうございます。
ミニィとかのんちゃん、同じフードなんですね。
目指せツヤツヤ~♪
アリスは、オリジンで問題なければジウィピークを減らしていこうと思います。
やはり「お肉」も捨てがたいので・・・

かのんちゃんとまりんちゃんの、ホントに仲良しな様子をみて
ほんわかした気分で癒されますね~~
いつまでも眺めていたいですね。
smileママ  URL   2014-12-20 23:21  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-12-20 16:03  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

