
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


浜名湖クッチェッタ~クリスマス



      Happy Xmas ~♪ 
      
      こんな優しい絵が飾ってあったのは
      浜名湖畔のペンションクッチェッタ に併設されてるカフェ・クッチェッタ

                ラブちゃん?

      しばし、わんこのクリスマス画像続きます。。
      飽きてしまったら スルーして下さいね

      手作りのあみあみ帽子も間に合って 良かった~
      
            クリスマス

      
      帽子を外すと お顔がよく見える

             そろって

  

      ぷりんちゃんに借りたトナカイさんや、マントを羽織って サンタさんに変身♪

            トナカイさん

       
      赤ずきんちゃんと、雪だるまのようになってます笑
     
             雪だるま?

            

      浜名湖畔なので、すぐ目の前が海です(湖)

            店内

             
      この日は波も静かで穏やか
      海、キレイですよね~

            窓際
 
   
     こんな素敵なイスなのに わんこOKなんですよ~
     マットは勿論敷きましたが・・・ こういうの嬉しいです

            素敵なイス


               

      美味しいペスカトーレを頂いて 大満足(*^_^*)

           ペスカトーレ




           スノーマン?




     このあと・・・ 浜松のドッグカフェへ
     この日は クリスマス会をやっていたので
     たくさんのワンちゃんが遊んでいたよ~



      大人しい柴ちゃんと、柴×コーギーと思われる。。
      大型犬と同居していたぷりんちゃんは へーき(^^)/

           こたちゃん
 
           
      かのんまりんは ビビッてます。。
      まりんはこの距離が精いっぱい!

           ビビッて。。

      大型だけど、大人しいわんちゃんと、写真撮るよ~
      とりあえず・・かのんとぷりんちゃんを置いて。。

           ビビッて。。



      まりんがビビらなければ 成功~♪
      まりん、エライ! 我慢できたね~~
          まりんオッケー!


      プードルちゃん? マルチーズちゃん?
      このくらいなら、大丈夫なんだけど。。 シッポふりふり♪

           こんにちは~



      浜松のお友達に会ってきました~♡
      
        集合写真
     

      みんな、一緒に撮ってくれてありがとう~(^^)/
      楽しかったです(*^_^*)

        せ~の!

          
           

   
関連記事

 2014_12_24


Comments

 

しっぽは下がっているときの方が 
戦闘態勢が強いんだよ
しかも耳を倒していると もう いくぞってなもんだよ。(o^^o)
ちわわん  URL   2014-12-28 08:39  

Re: タイトルなし 

smileママさんへ

素敵なロケーションですよね~
家からもかなり掛かるんですよ。。
静岡県の端っこのほうなので浜名湖は・・

うんうん(^o^)
パピーちゃんの社会化って大切ですよね~
まりんもワクチン終えたころから
よく連れて出してました~
一番可愛い盛りですよね(*^_^*)
まあや  URL   2014-12-27 15:47  

Re: タイトルなし 

モーママさんhで

お返事遅くなって。。m(__)m

ツリー、手編みと言っても長編みを編んでいくだけなので。。
私にも出来たくらいだから モーママさんなら
楽勝ですよ~~(^^)/
みんなで揃って被せると可愛いですよね~

柴犬ちゃんよりずっと大きな子だったので
ぷりんちゃん以外は緊張してたよ~~
まあや  URL   2014-12-27 15:41  

Re: タイトルなし 

はやとうりさんへ

こんにちは

そ~なんです(*^_^*)
ここから浜名湖や、東名や遊園地などが見えて
陽がさんさんと入って 素敵です~♡
ペスカトーレ、トマト味も魚介も美味しかったです~
えへっ(^o^)
クリスマス衣装、ありがとうございます(*^_^*)
まあや  URL   2014-12-27 15:35  

 

とってもステキなcafeですね~!
近くにあったら行って見たいです。
冬だと思えないような青空が見えて。
お料理も雰囲気もとてもステキです。
みんな、お行儀良く揃って、お利口さんですね。
うちも、これからパピーのニコルが加わったから
どんどんお出かけして社会化させないといけません。
ニコルに、コメント有難うございました。
これからも、宜しくおねがいしますね。
smileママ  URL   2014-12-26 16:00  

 

まあやさん、かのんちゃん、まりんちゃん
☆ハッピークリスマス☆
1日遅れちゃったけど(^_^;
ツリーの帽子、可愛い~(*≧∀≦*)手編みなんてすごいです。ちょこんと頭にのせて、みんな可愛いな♪
おっきなワンちゃんの前でもお座りでえらいな~。モーはできないですよ~(*≧∀≦*)
モーママ  URL   2014-12-26 09:03  

 

おはようございますおんぷ

浜名湖すぐ近くに海が見えて絶景ダネ
ペスカトーレも美味しそう魚介がたくさん入ってます
みんなクリスマスのお洋服がよく似合っています
さすが美人揃い可愛い物です
はやとうり  URL   2014-12-26 06:02  

Re: タイトルなし 

ちわわんさんへ

まりん、ビビッていたよ~w
すっごく丸くなって小さくなって、しっぽ下がってたよ。。
まりんらしくないけど(^_^.)

まあや  URL   2014-12-25 22:11  

Re: タイトルなし 

ももママさんへ

ありがとう~☆
不器用母さんが頑張りましたよ~
マフラーは未だ1個できていないの。。

プードルちゃんくらいだと、喜んで挨拶しに行くんだけどね~
特に男子くんだと♡
まあや  URL   2014-12-25 22:08  

Re: タイトルなし 

ぶっちーさんへ

そ~なの!!
まりん、男子くんには猛アピールだからw
いつもの白ちわレン君がいないし・・
テンション下がってたわぁ
お友達、みんな女子だったーー
いいよねぇ
女子会っていう響き(*^_^*)
まあや  URL   2014-12-25 22:05  

Re: タイトルなし 

ライナ母さんへ

こんばんは☆
海沿いの道を走ってドライブもいい感じです~
お店も、雰囲気はいいし海は見えるし、ステキです☆

あみあみ、不器用母さんが何とか頑張って
仕上げました(^^)/

まりん、大きな子もそのときによって違うみたいです~
意外でしょ~ なんせ強気ですから。。笑
かのんの方が、大丈夫なことが多いです
ライナちゃん、かのんと同じビビリさんだと思ったら
平気なのね~♡
ライナちゃん、愛想良さそうだもの~


まあや  URL   2014-12-25 21:58  

Re: タイトルなし 

ぶらっくこーひーさんへ

久しぶりに浜名湖に訪れて
素敵な景色を楽しみました~
この日は、多くのわんちゃんがカフェに集まっていました(^^♪

そうそ!
ぷりんちゃんは、大型犬やたくさんのわんちゃんと
育ったせいか、どんな子にも懐っこいですね~(*^_^*)

まあや  URL   2014-12-25 21:45  

 

えーーーーー
びびるというよりも。。
びびらせていた!の間違いじゃないのぉ=== (-^●^-)

ちわわん  URL   2014-12-25 10:35  

 

クリスマスの帽子間に合ったんですね、良かった~笑
とっても似合ってますよ♪
沢山のワンちゃんん囲まれて羨ましいです。
しっぽ振り振り写真でよーく伝わりますよ。楽しかったんだね~
ももママ  URL   2014-12-24 21:58  

 

湖畔のクリスマスもステキですね~♪
なんとなくまりんちゃんが伏し目がちなので
どうしたのかな~?って思ったら
もしかして今回のお集まりは女子会?!笑

素敵なイブをお過ごしくださいませ~(*^。^*)

ぶっちー  URL   2014-12-24 17:07  

 

こんにちは♪
素敵なカフェですね~
海が一望できるなんて・・いいなぁ♪
ボーーッとのんびり眺めたいです❤
癒されそう・・♪
あみあみのお帽子やっぱり可愛いです♪
みんなでお揃い可愛いな~♪
まりんちゃん、大きいワンちゃん苦手なんですね!
ちょっと意外です☆
かのんちゃんも苦手なのかな・・・
意外にもうちは平気なんですよ~!
みんなでパーティーいいですね♪
素敵なイブをお過ごしください~(*^_^*)
ライナ母  URL   2014-12-24 13:58  

 

わ~~たくさんのワンちゃ~~ん!!
にぎやかですね~~
みんないいお顔で映っています~~
ふふふっ、ぷりんちゃん、犬なつっこいから~~
海はいいですね~~
この頃は砂浜と松原が少なくなって寂いしいです・・・
ぶらっくこーひー  URL   2014-12-24 13:42  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

