
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


かのんVSまりん

Category: 日常  

     
      年末の大掃除でやや疲れ気味な母です。。
      そんな中、かのんまりんには元気を貰っています

      いつもは仲良しな姉妹でも・・・
      1日に1回くらいはバトルがあるのですよ 
      こんな声出すの? っていうくらいかのんが低いドスの効いた声出しますw
      まりんは殆ど無言です。。
      そうです~どんなにやられても絶対 「きゃん」 とか声に出しません。 強いですから
          

             [広告] VPS




     ケンカしたあとは、 必ずと言っていいほど ↓ のように
     クッションかマットの中に、もぐり込むまりん

            もぐる


     すごい速さでもぐり込むので 上手く撮れてませんが
     一瞬だから 目を見開いてみて下さいね笑

                 [広告] VPS

     


      クッションを2段重ねているのですが・・
      その間にも入り込むのが好き
              クッション2段
      

      まりんサンドの出来上がり!
      そんなイジけた行動も可愛いなぁって。。 親バカどこも同じ・・    
              まりんサンド
     

      とにかく クッションの下が好き
      痩せているので、上から見てもそんなに膨らんでいないので
      危険極まりない。。

              狙ってる?


      もぐり込むと言えば・・・
      かのまり、ふたりで仲良くもぐる時の方が多いのですよ~
      一部、かのんの毛が見えていますが。。
           
           
               かのんまりん
   

      中はこんな感じで寝ています(^_^.)

               くっついてる♡

              


        

        人通りもないような地元の寂しい駅前ですが
        イルミネーション、意外にも可愛くて綺麗だった~
        キューピットの後ろには マーメイドの銅像があるんです

             イルミネーション


         もしかしたら。。 今年最後の更新になるかもしれません(*^_^*)
     
         今年1年、かのんまりんを見に来てくださり ありがとうございましたm(__)m
         拙い記事に嬉しいコメントもたくさん貰って HAPPYでした。
         来年もどうぞ かのんまりん共々よろしくお願いします

               
              
 
         
関連記事
 2014_12_28


Comments

Re: タイトルなし 

”M”さんへ

バトル、すごいでしょ~~。。
大人しいルネちゃんには想像つかないでしょw
まりん、こまねずみみたいな動きですよ

こちらこそ、今年1年もありがとうございました(^o^)
また、来年もよろしくお願いします(^^)/
お互い、良い年を迎えられるといいですね~♡

まあや  URL   2014-12-31 14:38  

 

おおぉ~~~結構ワイルドなバトルですね。
まりんちゃんも負けずと反撃してるのが可愛いです。
それに逃げ足(?)も早いこと!猫みたいな早業ですね^^;

この一年この可愛い姉妹には癒されました*^^*
この姉妹がいれば寂しくありませんね^^
良いお年をお迎えくださいませ^^
”M”  URL   2014-12-30 23:48  

Re: タイトルなし 

smileママさんへ

やっぱりアリミニちゃんもやりますかぁ
1日1回はやりますよね。。
ホント、強いでしょ~まりん
先程も、かのんの耳を甘噛みしてましたw
でも身体は小さいので、ちょっと一休みしたいのかもしれないですね
結構な激しさなので。。

そうそ!
家の姉妹はマーキング女子なのよw
チッコは出ていないのに、絞ってるときありますもん

こちらこそ、可愛いアリミニちゃんを見られてほっこりします。
来年もよろしくお願いします(*^_^*)
まあや  URL   2014-12-30 23:05  

Re: タイトルなし 

ちっちぃ&みーしゃさんへ

かのんはデブちんなので。。 
このくらいの運動いいかも~
まりんは、ジッとして欲しいけど
うまくいかないですよね~

まりんのもぐり
そうかも~ 終わりの合図かもしれません
姉妹とも はあはぁしてるし。。
体力ないまりんは、疲れっちゃってるかもしれないですね(^_^.)

こちらこそ、今年もありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします(*^_^*)
まあや  URL   2014-12-30 22:58  

Re: タイトルなし 

こるくちゃん

でしょ~っ
かのん、自分の物を取られたくないときは
低い声なのよ~
出先で私が居なくなると、きゃあきゃあ泣くけどw

まりん、時々クッションが山型に膨らんでいるときがあって
危ない危ないって覗くと、もう居なかったりもします^^;


まあや  URL   2014-12-30 22:47  

 

もう、うちのアリミニを見ているみたいですよ~。
以前は一日一回は、同じようなバトルをしていましたが
最近はニコルが来たお蔭で、アリスはわりとフリーを謳歌しています(笑)
まりんちゃんは負けないけど、やっぱりかのんちゃんをお姉ちゃんだと思っているんですね。
なんかバツが悪いから隠れちゃえ~みたいな?
隠れているのがめっちゃ可愛い~(*^。^*)

ミニィにコメントありがとうございます。
マーキング女子がいて、嬉しいです~。
アリスがそういうことをしないので、ミニィは半分男の子?って思ってました。
ミニィのマーキングは、草むらでしかやらないんですよ
でも、お散歩中に道の真ん中で、大きい方をしちゃったりします。
乙女らしさが全然ないミニィなんです。

今年は、まあやさんとブログでお知り合いになれて、とっても良かったです。
来年もよろしくお願い致します。
smileママ  URL   2014-12-30 22:30  

 

とっても可愛らしいバトルですね~♪
二人とも楽しそう(*´∀`*)

冬は太りやすいから、良い運動かもしれませんね!

まりんちゃんは、ケンカの後はクッションの下へ?!
もう終わりだよっ!休憩!って合図なのかな??

お二人さんで潜り込んでいる姿は癒されちゃう(*゜∀゜*)
ふたりで入るとより一層ぬくぬくだもんね♪

今年もカワイイ2ぴきに癒していだだきありがとうございました♪
どうぞ、来年もよろしくお願い致します(^^)/
よいお年を~♪
ちっちぃ&みーしゃ  URL   2014-12-30 14:52  

 

かのんちゃん、本当に低い声ですね
驚きました
そして外では見せない姿なので何だか新鮮!

そしてまりんちゃん、本当に踏んづけちゃいそうですね
危ない危ない

こるく  URL   2014-12-30 10:48  

Re: タイトルなし 

モーママさんへ

姉妹のケンカ、確かにかのんは甘噛みだし
まりんはひっくり返ってじゃれてるようにも見えますねぇ
こんなケンカをしても、まりんはずっと金魚のふんのように
かのんの後追いしてるので、好きなんでしょうね。。

モーちゃんも、もぐりこみますか。。
まりんは殆ど、ケンカの後なんですが
モーちゃんは知らないうちにもぐっちゃうのかな・・
危険ですよねぇ

毎日少しづつ、磨いたり拭いたりして
やっと終わりました~
気持ち的に楽ですね
お正月、ゆっくりできるみたいなぁ

モーママさんも、良いお年をお迎えくださいね(*^_^*)
来年もよろしくお願いします☆
まあや  URL   2014-12-29 20:48  

Re: タイトルなし 

ももママさんへ

ケンカ、結構すごいでしょ~
声が低くて、ちょっとのんびりかのんには
合わない声でしょw

モモちゃんもそう言えば、もぐるの好きだったね
モモロール、美味しそうな名前だわ。。

今年1年、ももちゃん・ママさんありがとう♪
来年もよろしくお願いします(*^_^*)

まあや  URL   2014-12-29 20:39  

Re: タイトルなし 

ライナ母さんへ

こんばんは☆
かのまり、バトルなのか・・
じゃれてるのか・・ 母も判りませんw
かのんは足や耳を噛んだりしてますが
かなり甘噛みなので、教育的なものなのでしょうか。。

ホントにまりんは声を出さないんですよ~
でも、甘え上手なので人間には可愛い声を出す
ところに飼い主もノックアウトされちゃうんです(^o^)

今年1年、ライナちゃんには癒されました
ありがとうね~
来年もよろしくお願いします(*^_^*)


まあや  URL   2014-12-29 20:33  

Re: タイトルなし 

chirikuさんへ

かのん、低い声でしょ~
実際は、おもちゃをまりんが取りに来ると、
遠慮して渡してしまうことが多くて。。
そ~なるとケンカにならないのですが、
頑張っていると、まりんも負けないのでケンカになります(^^♪

まりん、負けていなくても
すぐもぐるんですよね~
狭い空間が好きなんですよね。。

1年、お付合いありがとうございました(*^_^*)
来年もよろしくお願いします♪
まあや  URL   2014-12-29 20:25  

Re: タイトルなし 

はやとうりさんへ

こんばんは☆

なんせまりん、強いですから
すぐ遠慮しちゃうかのんは必死です。。
それでも、姉の立場上頑張っています~

ケンカのあとは必ずと言っていいほど
クッションにもぐります。。
そ~なの(^_^.) 危険なんです~
まあや  URL   2014-12-29 20:19  

Re: タイトルなし 

ぶらっくこーひーさんへ

じゃれあっているように見えますかぁ
かのんは真剣なのですが
まりんは遊びの感覚かもしれませんね~
ありがとうございます(*^_^*)



まあや  URL   2014-12-29 20:15  

Re: タイトルなし 

ちわわんさんへ

かのんには身体で敵わないからね。
でも、気持ちでは勝っているね^^;

ケンカの後はすぐ もぐるんだよ~~(>_<)
まあや  URL   2014-12-29 20:14  

 

かのんちゃんとまりんちゃん、仲良し姉妹だけど
♪なかよくケンカしな♪っていう感じなんでしょうね~♡
かのまりちゃんのケンカは遊びのケンカなんでしょうね~(#^.^#)
その後、強いけど潜りこんじゃうまりんちゃんが可愛いな。
潜りこんで危険って一緒です。家でも姿が見せない時は下に
潜りこんでないか、確認するようにしています。

年末お掃除、イヤですよね~。でも、きれいにして新年を迎えたいから
しなきゃですしね~。
お正月はお嬢さんも帰って来られて、にぎやかでしょうね。
どうぞ良いお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願いします♡
モーママ  URL   2014-12-29 00:08  

 

姉妹喧嘩迫力ありますね~可愛い姉妹が・・・
ケンカするほど仲がいい~とも言いますしね。。。

まりんちゃんもぐるの好きなんだね
モモさんの好きですよ♪
モモロールに時々なるんだな。笑

微笑ましい写真にいつも癒されてます
こちらこそありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね。
ももママ  URL   2014-12-28 22:06  

 

こんにちは♪
仲良し姉妹ちゃんでも一日一回は
バトルが繰り広げられるんですね!
バトルというか、、じゃれてるのかな♪
いや、、バトル?!(笑)
絶対泣かないまりんちゃん・・いいですね~♪(笑)
でも潜っちゃうところがなんとも可愛いです♪
やっぱり一緒にピトピトネンネがいいよね、
かのんちゃん、まりんちゃん(*^_^*)

今年一年もお世話になりました!!
来年もよろしくお願いいたします!
よいお年を・・・☆★
ライナ母  URL   2014-12-28 14:52  

 

かのんちゃん、結構いい声だしますね~w
さくらもおもちゃを取ろうとするとうなるので、そのことをブログに書いたら、
わんこが「うんしょ」って一生懸命がんばってるときに、出すこともあるんですよというようなコメントを頂きました。かのんちゃんも一生懸命戦ってるんですね。

まりんちゃんは、なんで~www
全然負けてないから、いじける必要なんてないよ。

今年1年もお世話になりました。
まあやさんもかのんちゃんもまりんちゃんも、いいお年を。
chiriku  URL   2014-12-28 14:01  

 

こんにちは♪

この二人可笑しいわね まりんちゃん強い
かのんちゃんも負けられないよね
どっちも頑張れ!!
いじけてもぐり込むのか 踏まれたら大変だよ!!
気を付けてね
はやとうり  URL   2014-12-28 13:35  

 

見ていて愉しいバトルですね~~
じゃれあっているようにも~~
かわいいなぁ!!
元気な2ワンに癒されていますよ~~
ぶらっくこーひー  URL   2014-12-28 11:26  

 

あはははは。可愛いこと。。

やられているときのマリンの顔。。目。。
強いよやっぱり。

でも なんとも愛らしいもぐり姿。。
いいわあ。。(o^^o)
ちわわん  URL   2014-12-28 08:37  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

