
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


伊豆高原で出会った子たち

Category: ドライブ > 伊豆半島  


          元旦から一週間が過ぎてしまいましたが。。。
          のんびり更新となりました(-"-)

          お正月は伊豆高原に出かけました
          そうなると・・・立ち寄りたくなる手作りケーキが美味しい「カフェミルキー」さん

               レアチーズ


          わんちゃん連れが沢山居たのですが
          可愛いチワちゃんずに写真を撮らせて下さいと声を掛けた
          ついでにお名前も聞いた
          「茂丸くん・くぐみちゃん」と。。。  どこかで見覚えのあるお名前だな。。
          腐ってる脳を働かせ思い出してみた~
          横浜のころんちゃん・ららちゃんのお友達だーー!
          ママさんに話してみるとぴったんこ(*^_^*) すぐに意気投合しました(^^)/

          伊豆でお友達のお友達に会えたなんて~
          ブログをやっていなかったら知らなかった訳ですし
          こういう偶然も含めて わんこの繋がりを感じます(*^_^*)

          くぐみちゃんはまりんよりも小っちゃい 1.4キロしかな~い
          とっても可愛いの~

              茂丸くん・くぐみちゃん


           茂丸くんにアピール必死のまりんw

              くんくんまりん


      初めましてなのに3チワ意気投合(^^♪
               茂丸くんはおひとり様が好きらしい・・
              意気投合


      あそぼ~! 
              まりん・くぐみちゃん

  
      ふたりともコマねずみのように はやっ!
      まりんとくぐみちゃん

             びゅ~んっ!

      性格も似ているふたり。。
      ランしてて楽しそう~
    
             まりん・くぐみちゃん


      キュートでしょ~ くぐみちゃん
             くぐみちゃん


             ランが苦手で ジーっとしている茂丸くん
             くぐみちゃんが様子を伺います~

                茂丸くん

             
      大晦日に降った雪が凍っていて残っていたのですが
      やっと陽が出て溶け出したところです
     
             アジリティ

    
      この日の伊豆は、あちこちの道路でチェーン規制があり
      チェーンを準備していなかった我が家は、Uターンばかりしていた。。
      かのん地方、滅多に雪が降らないので甘くみていました。。

      空き地と、道路はこんな感じデス・・・
   雪。。。 真っ白

      この雪のせいで。。
      国道に立ち往生の車が続出し、大渋滞に巻き込まれ
      わずか3キロほどの道のりを、3時間もかかりました(>_<)

      暖かいと言われる伊豆地方・・
      お正月にこんなに降ったのは昨年と今年だけのようです
      皆さんもこの冬、行かれる予定の方、気を付けた方がいいですよ(*^_^*)
      


                     
関連記事

 2015_01_08


Comments

Re: タイトルなし 

ぶっちーさんへ

本当に今回の伊豆にはヤラれました^^;
大晦日に降った雪のせいです。。

カフェとかでチワワちゃんがいると
ついつい声掛けたり、掛けられたり~ですね。。
それが楽しいです~(*^_^*)
ほ~んと、ママさんよりわんちゃん見て
すぐ判ってしまいますよね(^o^)
まあや  URL   2015-01-10 22:12  

Re: タイトルなし 

モーママさんへ

ほ~んとっ、お友達は関東に住んでいるので
伊豆でそのお友達のお友達に会うとは。。
嬉しかったですね(*^_^*)

まりんとタイプが似ていて
物怖じしないタイプだから、仲良く追いかけっこしてました~

今回、本当に雪が降らない地域に住んでいるので
少し凍ってるだけでかなり焦りました。。
ノーマルタイヤでは危なかったです
車が四駆だったのは幸いだったの(^^♪

まあや  URL   2015-01-10 22:08  

 

3キロ3時間って・・・(@_@;)
歩いたほうが早いよねww

ブログやってるとひょんなところで声かけられたり
かけちゃったりってあるよね~♪
いつかまあやさんともばったり♡な~んて事が
あったらいいなぁ~(*^_^*)
ぶっちー  URL   2015-01-10 06:49  

 

世間は広いようで狭いというか、縁を感じますよね~♡
なんだか嬉しくなっちゃいますね♪
ブログの力、すごいですよね~。
初めて会うのに、楽しく遊べてい~な~。
気がって一緒に遊べて、まりんちゃん楽しそう!(^^)!
3キロの道を3時間は大変でしたね。すぐそこなのに~進まないって・・・
雪道にはみんな慣れてないから、大阪でも雪が降ると人も車も
大変ですよ~。今年は積もるほど降るかな~(*^_^*)
モーママ  URL   2015-01-09 23:09  

Re: タイトルなし 

まゆさんへ

こんばんは☆
伊豆の雪にはびっくりでした~
高原はやっぱり降る可能性ありますね。。
かのまり地方はちっともだったのに^^;

茂丸ちゃんくぐみちゃん
すごく可愛くて 店内でチェックしてたんですよ(^^)/
思い切って声掛けてみて良かったです~
まゆさんのお友達って聞いてからは
初めましてなのに、すごく親近感わいて
かのまりも一緒に遊んでもらえて、嬉しかったなぁ
ホント、素敵なご家族でした(*^_^*)

まりん、恋多き女子です^^;
レンくんが居るのにね笑
まあや  URL   2015-01-09 22:49  

Re: タイトルなし 

ぶらっくこーひーさんへ

そうなんですよ~
いつもは暖かいのですよ。。
南伊豆あたりももう菜の花咲いてるらしいですし・・

宿の周り、真っ白でびっくりしました(>_<)
珍しいそうです
まりんは、丁度大きさも近い
元気印のくぐみちゃんと、息が合うようでした(*^_^*)
まあや  URL   2015-01-09 22:41  

Re: タイトルなし 

茂丸ちゃんママさんへ

お正月は、一緒に遊んで下さってありがとう☆
この日、峠を越える手前に
パトカーが居てノーマルタイヤは皆引き返されてました。。
勿論我が家もw

だから、かなり時間かかってしまって
カフェしか寄る時間がなかったの
わんこ達、遊ばせてあげられないなぁなんて思っていたので
まゆさんのお友達って聞いて、ホント嬉しかったです~
くぐみちゃんと、まりんの追いかけっこ
すごく楽しそうでした~(*^_^*)

そうですね^^
まゆさんと会う機会があったら、またお会い出来るかも~(*^_^*)
まあや  URL   2015-01-09 22:37  

Re: タイトルなし 

こるくちゃんへ

この雪もせいで宿の温泉も
夜11時からになってしまったよ。。

そう~
ここは外せないんですよね~♡
この日は、芝生も雪解けで若干濡れていて
店内からのランの出入りは禁止だったの。。
お会計を済ませてから、ランへ行くことになってたの~

まゆさんのお知り合いチワちゃん
可愛かったですよ~
小っちゃくて(^^♪

まあや  URL   2015-01-09 22:29  

Re: タイトルなし 

はやとうりさんへ

こんばんは☆
こちらのケーキ、好きです~
お友達のお友達って分かった瞬間に
とっても話し易くなるから不思議です~

いつものお正月は渋滞を避けるため、
ここまで酷くないのですが。。
滅多に降らない雪が足かせでした(>_<)

まあや  URL   2015-01-09 22:24  

 

こんばんは
お正月伊豆は雪だったのですね

茂丸くんママからラインをいただいた時は
ビックリしました
甘えん坊の茂丸くんと愛らしいけど強気なくぐみちゃんw
とってもいい子だったでしょう~
パパさんもママさんもとっても良い方なので
またご一緒出来るといいですね

仲良く遊べて本当によかったです^^

まりんちゃん
また男の子を誘惑したのねw
彼がいるにぃ~ww
まゆ  URL   2015-01-08 20:07  

 

こちらでは伊豆温泉は暖かい所と、思っています~
大変でしたね?まさか雪が積るとはね?
まりんちゃん達すごく愉しそう~~
ブログ繋がりでの出会いもいいですね~~
ケーキも美味しそうです!!
3時間・・・お疲れ様でした。
ぶらっくこーひー  URL   2015-01-08 18:03  

 

この日は本当に大変でしたね。
でも、こんな楽しい偶然があったから、
行って良かった。
声をかけて貰ったおかげでランランが
出来たし、ブログをやってて良かったと
思える瞬間です。
茂丸&くぐみを
載せてくれてありがとう。
ママさんとパパさんが感じが良くて、
また、何処かで会えたら嬉しいです。
茂丸ママです。  URL   2015-01-08 11:04  

 

3キロ3時間はひどいね〜
大変だったね(・・;)

伊豆高原行くと寄りたくなってしまいますね、ここは!
階段のところに上に行けないように簡易的でもいいから柵とか扉つけてくれるとなお良いんだけどな〜
テラスで美味しいもの食べてるってわかってるから直ぐに上に行ってしまうのよね

まゆさんのお友達に偶然会うのも凄いね!
こるく  URL   2015-01-08 09:43  

 

おはよう♪

伊豆高原良いわね ケーキもお茶も美味しそう!!
そうねブログって不思議ね 色々な繋がりがあるわね
4チワさんも可愛いわ♡ お友達と遊べて良かったね
しかし3キロの行程を3時間それは大変だわ
遊びに行くのも楽じゃないわね
はやとうり  URL   2015-01-08 07:33  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

