
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


伊豆わんこOK動物園だよ

Category: ドライブ > 伊豆半島  


 
       お正月から今年の干支の生羊に会って
       何かいいことあるかしら~
       羊さんがお利口で、カメラ目線くれるの。。 

               羊さんカメラ目線


       ガラス越しにジィ~っと見つめるその視線の先は・・チーター
       どちらが獲物か判らないって笑

               どっちがハンター?



       かのんはビビッているのか、母の顔を確認します。。
       その隣のチワさん
       目線は決して外しません。。

              おかあさん~


       伊豆のアニマルキングダムは、わんこと一緒に入場できます♪
       まりん、檻の中のキリンたちを見て どんなこと思っているんだろ

          どうぶつたち

       
       

                 かのまり


              
       伊豆テディベアミュージアム

           テディベア


      わんこと入場できてうれしい~
      クルクル回るメリーゴーランドをじっと見つめていたかのん     
      まりん、ぬいぐるみには興味ナシのようです。。 生身の生き物じゃないと・・

          かのんまりん


      袴ベア、貫禄ありました~

              袴べア



      昨年からトトロ展を開催中です
      トトロを製作中?の、くまちゃん    

          トトロ製作中


       ねこバスをお掃除するくまちゃん
       動きのある様子が可愛くって・・・ 

          猫バスおそうじ

           
   アニメの話だけど・・・実物大じゃないかと思うほど大きなねこバス

          ねこバス

       天井からトトロが降りてきそう~

            トトロ 

   めいちゃんがミシンがけ^^;                       めいちゃんとカニさん

    めいちゃん  DSC02770.jpg

              

    伊豆高原はわんちゃんと入場できるところが
    比較的多いのが楽しいですね
関連記事

 2015_01_13


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-01-18 22:51  

Re: タイトルなし 

パピラヴママさんへ

1月2日に行ったんですよ。。
大晦日に降った雪がまだ残っていて
暖かい伊豆であんなに残っていたのでビックリでした~

料金所でノーマルタイヤだったので
また引き返したの~~
だから1日目は殆ど遊べなかったです~

アニマルキングダム、ついついわんこOKなので
行ってしまいますよね(^^♪
かのんとまりん、本当に対照的ですぅ

こちらこそ、よろしくお願いします(*^_^*)
まあや  URL   2015-01-16 23:19  

 

お正月伊豆にいかれたのね~
元旦に行ったの?
暮れに降った雪残ってたでしょうね
家も元旦に行く予定だったけど
ノーマルタイヤなので諦めちゃいました

アニマルキングダム楽しいですよね~
キリンさんの餌やり楽しいし(笑)
わんこと動物園ってほんと嬉し楽しい(*^o^*)

かのんちゃんとまりんちゃんの反応違うのが可愛い~(≧∇≦)
えっと…
遅くなりましたが今年もよろしくです♪
パピラヴママ  URL   2015-01-15 23:45  

Re: タイトルなし 

イヴママさんへ

お久しぶりです~
伊豆の中でも、伊豆高原はわんこと入れるカフェや
宿が多いです(*^_^*)
テディベア、飛騨高山にある物より
伊豆の方が好きです♡
いつか、行けるといいですね(^^♪

こちらこそ、よろしくお願いします(^o^)
まあや  URL   2015-01-15 00:47  

Re: タイトルなし 

smileママさんへ

そ~なの♪ ここは入園できるんですよ
お家からはかなり遠いけど。。

かのまり、ここは3回目くらいなのw
前回は、ホワイトタイガーの餌やりを見て
迫力満点でした~
今回は、お休みの時間だったので残念~
まあや  URL   2015-01-15 00:41  

 

おひさしぶりです まぁやさん
伊豆はわんこに優しい街なのですねー
動物園にも入れちゃうなんてびっくり。
テディベアミュージアムは行ってみたい場所なのですーーー
いいなーー いいなーーー♪
あ、2015年もよろしくお願いいたします。
イヴまま  URL   2015-01-15 00:17  

 

わ~~っ ワンコと入れる動物園なんて、スゴイ!
どこでも連れていけると嬉しいですね。
かのまりちゃんは、初めて見る大きな動物になんて思ったんでしょうね?
野生の匂いプンプンで、超刺激的。
smileママ  URL   2015-01-14 23:43  

Re: タイトルなし 

こるくちゃんへ

まりん、無理やり近づけた感があるから
嫌悪感丸出しだね~
怖い顔してるものねぇ

動物園って、基本ペットはNGだものね
入園してもらえるだけ、有難いなぁって思うよ~
こるくちゃん、吠えちゃだめよ。。
まあや  URL   2015-01-14 22:32  

Re: タイトルなし 

はやとうりさんへ

こんばんは☆

猛獣、危険ですよね。。
ガラス越しだったんですが
普段の散歩中に、大きなわんこにガブっとやられたら
大変ですからね^^;

自然界なら、かのんが正解かもしれないですね(^^♪

メイちゃん、可愛いですよね(*^_^*)
まあや  URL   2015-01-14 22:29  

Re: タイトルなし 

chirikuさんへ

ひたすら、吠えてるわんちゃんも中にはいました~
かのんは臆病だからね
大人しくカートに乗っていたけど。。

まりん、生ひつじさんとかなり至近距離でしたw
チーターさんは、ガラス越しだから
あまり天敵とは思っていなかったみたい
大きな猫ちゃんと思っていたかもw

こんな、強いイメージのまりんだけど。。
我が家の地域、元旦に毎年、獅子舞がお祓いに来てくれるんです。
今年初めてまりんに会わせてみました。

びっくりし過ぎて。。声も出せず
信じられないことに、うんPをコロコロと
漏らしてしまいました。
相当、ビビッていたんだと思われます笑
まあや  URL   2015-01-14 22:25  

Re: タイトルなし 

モーママさんへ

ホントに?
伊豆まで遠征する予定あるのね(^^)/
九州1周もいいね~
いつの日か・・行ってみたいなぁ
でも、わんこがいるから同伴となると車移動か。。
遠いわぁ

まりっぺ、強いのですよ。。
動く生き物に対して、ガン見しますよ^^;
でも、吠えたりはしないんですよ~ 強いからw

宮崎ワールド、いつ見ても色あせないですね
まあや  URL   2015-01-14 22:15  

Re: タイトルなし 

ももママさんへ

まりん、小動物だけどw
持っているものは、肉食系だわ(^_^.)
気が強いからね。。
吠えたりもしないの~

え~っ(>_<)
あだ名がトトロ。。
相当好きだったのねぇ
トトロのタオルハンカチ、すご~く可愛くて
買いました(^^♪

まあや  URL   2015-01-14 22:01  

Re: タイトルなし 

ぶらっくこーひーさんへ

人形作家さんのテディベアも可愛かったです~
ぶらっくこーひーさんはご自分で作られるので
作品みたいですよね~♡

ねこバス、大人も子供もみんな乗車してました笑
さすがに。。わんこは遠慮しましたけどw

まりん、動物に対していつも目線外さないです。。
でも、吠えたりしないんですよ~
じっと見つめているの^^;
まあや  URL   2015-01-14 21:57  

 

まりんちゃんのガン飛ばし、かなり気合が入ってる!!
かのんちゃんは目で助けて〜と訴えてるし、2チワ対照的だね

伊豆施設ってなんかうさんくさく感じてて今まではあまり入ってなかったけど、コルクも入れるならたまにはいつでも良いかも!!
犬連れで動物園OKはあまりないもんね(^.^)
機会があったら行ってみようかな
こるくん  URL   2015-01-14 07:52  

 

おはよう♪

まりんちゃん あんまり動物とは拘わらない方がいいよ
特にね猛獣は危険だよ(笑
かのんちゃんのように眼を逸らす事も憶病ではないんだよ
メイちゃんのミシン掛け気に入ったわ^^
はやとうり  URL   2015-01-14 06:24  

 

那須に旅行に行った時、
そこもワンコ一緒にOKだったんですが、
線が引いてあって、これ以上は入れないで下さいってなってたんですよ。
そうなんだ、残念って思ったんですが、うちのはどっちもまりんちゃんのようには全く近づけず、線は必要なかったですw
まりんちゃん、大きな動物もいけるのねw
chiriku  URL   2015-01-14 01:40  

 

昨日、旦那さんと今年やってみたいことを話してたんですが
伊豆へ行ってみたいねと話してたんです♪
後、九州1周とか♪実現できるように計画していきたいけど
マイペースな2人だからどうなるか・・・(*^_^*)
まりんちゃん、強いですね~。チーターをガン見なんて、なかなか^m^
トトロの話、大好きです。風の谷とトトロと天空の城がお話では好きです♡
かのんちゃん、メリーゴーランドをじっと見てるなんて、可愛いな♡
一緒に乗りたかったのかな♪
モーママ  URL   2015-01-14 01:00  

 

わんこが動物見てるって・・・シュールだわぁ~笑
まりんちゃん凄い!
目線外したら先にやられるもんね!
本能出ちゃった感じかな。

クマさんミュージアム可愛いね~
私とトロ大好きなんだって高校生の時のあだ名がトトロ。。。
先生まで「おいっトトロ」って・・・今でも同級生に会うとトトロって言われる
なんでトトロなのか謎だけどトトロって呼ばれてたな。
好きだから良いんだけどね~
楽しい旅行お正月早々良いですね~
ももママ  URL   2015-01-13 21:00  

 

テディミュージアム、行きたいなぁ~~
かわいいだろうなぁ~~
ねこバス本物みたいですね?
かのんちゃん、トラと被って体が大きくなって!!
まりんちゃんは猫と間違えてる?
愉しい物が見られました~~
ぶらっくこーひー  URL   2015-01-13 11:04  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

