
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ぷりんちゃん15歳誕生日

Category: ドライブ > 伊豆半島  



    元旦に15歳を迎えたお友達 「ぷりんちゃん」のお祝いに
    伊豆高原へみんな集まりました(^^♪

    最近はとっても調子が良いらしく・・・ 
    グルコサミンとか、カルシウムとかその他いろいろ飲んでいるようで。。
    若くていつまでも元気、かのんも将来見習いたいですね♡
    

              15歳おめでとう


    3年半ほど前の12歳のときでも
    ポメちゃんのように毛吹きが良かったですね~


                    12歳のとき


         3月になったら、今年も桜&菜の花を見に行こうね
 
              さくら



              河津さくら








           伊豆に集まったわんこたち
           ちょっと足りないような。。
             
          誰か足りない。。


           居ました居ました~(^^)/
           チョコタン組がどこかに遊びに行ってたのかな。。

          集合~♪


           そうそう~
           先に キャベツロールが売りのお蕎麦屋さん
           わんちゃん店内OKなので、寄ってみました~

       お蕎麦屋さん
           どうしてロールキャベツじゃなくて、キャベツロールなんだろ?
           私はロールキャベツを作るときは、合挽き肉を使いますが・・
           ここのお店は、コンビーフを使っていたようでした。

           
           店内カートを入れても良し、抱っこも良しで
           わんちゃん連れにとっては、嬉しいお蕎麦屋さん?でした

               カート



          母たちがご飯を食べてるときは、ネンネしてくれるので
          お利口な子たちだと、親バカながら思うのでしたw

                ねんね。。

             
         次回へ続きます♪

関連記事

 2015_01_19


Comments

Re: タイトルなし 

ちわわんさんへ

今年も楽しめて良かった~
来年? モチロン、大丈夫だよ(^^)/
昨年だってそう言ってたのに
もう15歳だもん
16歳まで行ける~~
人間で言ったらまだ70歳って書いてあったよね

前のお顔は、もっと丸くてほんとポメちゃん
のようだったね(*^_^*)

まあや  URL   2015-01-20 21:49  

Re: タイトルなし 

モーママさんへ

ぷりんちゃん、最近はすご~く元気ですよ(^^)/
ご飯ももりもりで、それが元気の秘密ですよね・・
うんうん
モーちゃんも、目指せ!ぷりんちゃんだね~~

うちもうちも~
トマト味の合挽きで作る~
かのまりは、カートに入れたらもう貰えないと
判っているので諦めて、静かに寝てますw
まあや  URL   2015-01-20 21:44  

Re: タイトルなし 

イヴままさんへ

こんばんは☆
15歳を迎えて、益々元気になったんですよ(*^_^*)
食欲ももりもり(^^♪

ありがとうございます~
この日は白チワちゃんたちが都合で来れなかった
ので、また皆で写真撮ろうと思います~
まあや  URL   2015-01-20 21:36  

Re: タイトルなし 

こるくちゃんへ

うんうん お蕎麦少なかったね。。
キャベツロールセットの方がお得感あったけど
お値段も良かったよぉ

紫陽花のは、加茂荘でアマチュアカメラメンさんが
撮ってくれてあとで送ってくれたものだよ
10歳前はもっと毛吹きが良かったみたい~

食事中、カートの中に入れると大人しいよ
抱っこだと、ご飯ゆっくり食べられないでしょ~
まあや  URL   2015-01-20 21:32  

Re: タイトルなし 

ぶらっくこーひーさんへ

こんばんは☆
母たちが食べている物は貰えないと分かっているので
諦めてカートの中で寝てしまうみたいです~

ぷりんちゃん、最近特に元気ですよ(^^)/
ご飯もめちゃ食べるらしく、
公園に行くと、テケテケ早足で歩きます~

キャベツロール、巻き方の違いかしら?
それとも、中身の具の問題?
まっどちらでもいいけど・・
中のお肉がコンビーフだったので
ちょっと期待外れでしたよ。。
お蕎麦は美味しかった~♡
まあや  URL   2015-01-20 21:27  

Re: タイトルなし 

smileママさんへ

ぷりんちゃんは、ママさんがとっても気を使って
飼われているので、長寿犬になっているんだと思います~
サプリや、月に何度かの定期検診やら。。諸々

冬にこうしてわんちゃんも入店できるところ
嬉しいですよね(*^_^*)
ロールキャベツは元々、洋風のシェフだったご主人なので
こういう物が出てくるみたい~
まあや  URL   2015-01-20 21:21  

Re: タイトルなし 

はやとうりさんへ

こんばんは☆
15歳でも、ただお家に横になってるだけの子もいますよね・・
ぷりんちゃんはそんなじゃなくて
ちゃんと公園でもテケテケ歩くから凄いですよね(^^♪

ほんと~っわんちゃんに寛大は嬉しいけど
わんこ連れじゃない方は、どう思うか。。ですよね
ロールキャベツ、私たちが普段作っている物の方が
手が掛かりますよね(*^_^*)
まあや  URL   2015-01-20 21:12  

 

色々とありがとうございました。

楽しかったなあああ。。

来年は無理だろうなああ。。

この紫陽花の時の写真もらっていきまーーす。

こんなだったよねええ。。。ふっさふさで。
柴犬カットしていたもんなああ。。
ちわわん  URL   2015-01-20 21:06  

 

ぷりんちゃん、15歳♡読んでてとっても嬉しかったです♡
これからも若いもんに負けないで、増々元気でいてほしいです。
モーもぷりんちゃんに続いてほしいです!(^^)!
キャベツロール、とっても美味しそうに見えます♪
かのんちゃん、まりんちゃん、食べてる時に静かにしてるなんて
なんて孝行娘ちゃん♡
食べてみたいあな~。これから春キャベツも出るから
作らなくては。あっ、でもロールキャベツだけど~♪
私も合いびき肉で、トマト味で作ります♪
モーママ  URL   2015-01-20 00:03  

 

こんばんは まあやさん
15歳のぷりんちゃん、体調が良さそうで安心しました。
可愛らしいみんなが勢ぞろいしている写真に
いつも元気をいただいています。
みんないいこたちばかりで気持ちがほわんっとします。
ずっとずっと勢ぞろいでいてほしいです。
イヴまま  URL   2015-01-19 23:31  

 

面白いお蕎麦屋さんでしたね。
キャベツロールがついていないただの蕎麦食べたけど、蕎麦の量にちょっとびっくり
少なすぎません?
キャベツロールセットと量同じでちょっぴりびっくりでしたよ!!

アジサイの前のぷりんちゃんは3年前の写真?
ポメちゃんに負けてないね!

かのまりちゃんはいつも食事中も大人しくていい子
チョコタン組、特にコルク、落ち着きがないなぁ~
こるく  URL   2015-01-19 21:30  

 

こんばんは~~
ほんと、おふたりさんはお利口さんです~~
カートの中で、カメラ目線、可愛いなぁ~~
ちわわんさんがあらゆる手当をしてしてらっしゃいますよね?
ちわわんさんのお身体が心配なほどです!!
ぷりんちゃん、まだまだ元気ですよね?
なぜか?お蕎麦屋さんでロールキャベツ?
じゃなくて、キャベツロール!!
でも、美味しいのですね?
お蕎麦もね?うふふ
ぶらっくこーひー  URL   2015-01-19 20:13  

 

ぷりんちゃん、ご長寿ですね~。
お目目も活き活きしてるし、一日でも長く元気で過ごして欲しいですね。
キャベツロール? ロールキャベツと違うこだわりがあるんですね。
でも、ステキなお蕎麦屋さんですね~
店内ワンコOKのお店、冬は嬉しいです。

アリスにコメント有難うございました。
もう一生ワンコ嫌いは治らないと思っていたけど
少しずつ、努力しているんだな~と愛おしくなりましたよ。
相手がチワワ君だったから、良かったのかな?
チワワはチワワ同士が良いって聞きますもんね。

smileママ  URL   2015-01-19 14:55  

 

おはよう♪

プリンちゃん15歳は凄いわ~~
グルコサミンとかカルシウムその他いろいろ 成程ね~~

此処のお店わんこOK わんこには寛大なのね きっとわんこ好き?
ロールキャベツが売り 中身はコンビーフ材料費お高く付きそうと思ってしまう
母たちがご飯を食べてるときは、ネンネ きっと小さい頃からの躾ね
はやとうり  URL   2015-01-19 08:13  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

