
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ぷりんちゃん15歳誕生日 つづき

Category: ドライブ > 伊豆半島  



  
      わんこOKのお蕎麦屋さんのあとに
      かのん母がどうしても寄りたいと ダダをこねたので。。
      寄って貰えることになった わんこ神社 (神祇神社)

               神祇神社



      絵馬を購入すると、宮司さん?がチャリンチャリンと
      かのまりをお祓いしてくれました。
      「今年も健康で仲良くすごせますように。。」 
      「まりんがご飯をもう少し食べられますように・・」
     
                 絵馬♪



   

              
       いつものカフェミルキーさんで・・・

                 ミルキーさん


       大木の周りでパチリするつもりだけど
       なんせ、揃わな~~い。。 縁起良さそうな樹でしょ

                 せいれつ~


       ズームすると。。
       チョコたん組、こるくちゃん(L)まろんちゃん(R)
       イケメンちわわのミハエルくん・ トイプーかれんちゃん・あと・・ごめんね
                  集まったわんこたち


                      
           もうすぐ節分がくるので 早いな・・

           みんなで鬼になってみたよ~

           まりんは本当に鬼の子みたいで・・笑える~
                    まりん・ぷりん

     
    
       こるく鬼   まろん鬼



     こちらは 妙にスタジャンが似合う3チワ組(^^♪
     大中小。。
              スタジャン
         


     母さんたちに付き合うのも 大変だぁ。。 byかのん
              ぷりん・かのん・まりん


     もう疲れちゃったよ~
     
              つきあってられん。。

     

     そろそろ着替え・被り物から解放してあげましょっ(^o^)
     やっぱりランで こうでなくっちゃ!
 
    るんるん♪ こるく・まろん


    ち~ん。。かれんちゃん


     また来年もこうしてお誕生日のお祝い(16歳)に みんなが集まれるといいね(^^♪

     楽しい1日でした~


                  洋梨のタルト

                

        
関連記事

 2015_01_24


Comments

Re: タイトルなし 

ももママさんへ

ぷりんちゃんに伝えておきます~
最近特に元気になって、15歳とは思えないよ(^^♪
そうそう~
この歳まで健康で若く居て欲しいよね~

わんこ神社、一度は行ってみたかったよぉ
まりんねぇ。。 品を変え、味を変え・・苦労してますよ

朝、早かったからね・・眠かったの笑
まあや  URL   2015-01-27 00:21  

Re: タイトルなし 

ぶっちーさんへ

やっぱりぃ~ 
ぶっちーさんなら行ったことあるかなぁって思った(^^♪
そう~シャンシャンってお祓いが楽しいよね☆

絵馬。。笑
これ父が書いたのよ~
マンガチックにもっと書けば良かったって言ってたわ
まあや  URL   2015-01-27 00:17  

 

プリンちゃん15歳おめでとうございます。
元気だよね~いっつもかのまりちゃんんと遊んでるよね~
あやかりたいです。笑

わんこ神社!!
行ってみたいですよ。まりんちゃんご飯沢山食べようね
モモさんの食欲分けてあげたいよ。

着せ替えに疲れたまりんちゃんのちーん、笑てしまった。
ももママ  URL   2015-01-26 20:57  

 

神祇大社、すんごい昔に一度訪れたわ~♪
お守りを買ったら、シャンシャンってお祓いしてくれたっけ♡
伊豆に行ったら絶対寄りたいスポットだよね!(^^)!

絵馬、可愛いじゃな~い♡
画才あるよ~(*^^)v
ぶっちー  URL   2015-01-26 17:07  

Re: タイトルなし 

ぶらっくこーひーさんへ

そ~なんです(^^♪
まだまだ、18歳くらいまで生きる小型犬もいますからね(^o^)
体調が良くないときもあるらしいけど
最近はすっごくイイみたいです~

わんこ絵馬の形が、初めから耳が垂れてる犬だから
チワワ向きじゃないですよね~~
耳が立ってるんだから
まあや  URL   2015-01-26 00:19  

Re: タイトルなし 

はやとうりさんへ

こんばんは☆
母は絵を描くのが苦手なので。。
父に書いて貰いました~
もっとマンガチックに書くと上手なんですけどw
鬼っこ被り物、ぷりんママの知人の手作りです~
本当に1ヶ月が早くて。。 もう節分ですものね。。
まあや  URL   2015-01-26 00:13  

Re: タイトルなし 

モーママさんへ

わんちゃんと一緒にお参りできるなんて
わんちゃんオーナーにとっては行ってみたい場所ですよね~~

絵馬ね、かのん父が書いたの。。笑
頭のちょんまげ、、大きく書き過ぎ~って、突っ込み入れたかったけど
母は絵が下手なので、父にまかせましたよ・・

鬼さん被り物、ぷりんママの知人に頼みました(^^♪
上手ですよね~~
まあや  URL   2015-01-26 00:07  

Re: タイトルなし 

ライナ母さんへ

こんばんは☆
15歳でも元気にお散歩も出来るのは
すごいことですよね~
いつかは家の子たちもそういう年齢になること
考えたら、なお一層大事にしてあげなきゃと
ぷりんちゃんを見て思います(*^_^*)

意外とスタジャンがかのんもまりんも
似合っていたのが可笑しかったわ・・
ありがとうございます~♡
まあや  URL   2015-01-25 23:49  

Re: タイトルなし 

姉さん

父に失礼だよww
まあや  URL   2015-01-25 23:43  

Re: タイトルなし 

こるくちゃんへ

絵馬笑えるでしょ。。 
かのん父作
かのんのちょんまげ、大きく書き過ぎ~っ!て言ったのよぉ
もう少しマンガチックに書けば良かったって言ってたw

あ~。。ごめんねライチくんね
意外とあの3ひき、似合っていたわぁ
この日も殆どiphoneで撮ってる。。
カメラ修理出さなきゃ

午後になったら風がさすがに強かったねぇ
また、いつか遊ぼうね(^^♪
まあや  URL   2015-01-25 23:38  

 

ほーんと、来年もぷりんちゃんには元気でいてもらいたいです~~
一時はちょっと心配でしたが、元気を取り戻してよかったですね?
ワンコ絵馬、一つ一つ見ていると飽きないですね?
みんなカワイイ~~

もう少しで豆まきですね?長い事してないなぁ~~
ぶらっくこーひー  URL   2015-01-25 16:22  

 

おはよう♪
この絵馬可愛いね 買うとお祓いそうなのかぁ^^
節分の鬼の帽子ちわわんさん作ね 季節の先取りだわと思ったらもうすぐね
皆良く似合ってるわ♡
わんこにとってはランが一番かな(笑
はやとうり  URL   2015-01-25 08:01  

 

わんこちゃんと一緒にお参りしてお祓いもしてくれるなんて
行ってみたいな~♪ペットお守り、きっと守ってくれますね♡
絵馬のかのんちゃんの頭にチョンっと可愛いわ~(^_-)-☆
鬼っこの被り物、手作りですよね。まりんちゃんの顔が
「ママたち、遊んでるでしょ」って言いたいような~^m^
でもとっても可愛い姿を見せてくれて、嬉しいわ~(*^。^*)
モーママ  URL   2015-01-24 21:23  

 

こんにちは♪
仲良しのぷりんちゃんのお祝いをみんなで・・❤
素敵ですね♪♪
いつも楽しそうだな~って拝見しています☆
鬼さんには笑ってしまいました!
スタジャンばっちり着こなせていますね♪
かのんちゃんもまりんちゃんもカッコイイ☆
疲れてネンネなまりんちゃん・・可愛い(*^_^*)
ライナ母  URL   2015-01-24 13:59  

 

絵馬!笑
下手くそ!笑
かのん姉  URL   2015-01-24 13:06  

 

絵馬最高!
特にかのんちゃん、チョンマゲも足していい感じ!絵心あるね!ご主人??

もう一匹のトイプーはぷりんちゃんと同じ15歳のライチ君だよ
もうすぐ16歳かな
チームスカジャン、大中小も笑える
うまく撮れてるぅ〜

風がなければランでもう少し遊びたかったね〜
こるく  URL   2015-01-24 09:43  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

