
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


梅が咲いてきました(蓮華寺池公園)

Category: 公園 > 蓮華寺池公園  

   

      先週の始めのことになるのですが。。

      いつもの蓮華寺池公園に梅が咲いていました(^^♪

              梅


      まだ一部の樹だけど 辺りは梅の香りでいっぱい♪

                  まりん


      片手で持ち上げるには。。なかなか大変なお嬢さんw

                  かのんと梅



      この日の公園の温度計は 15度を指していてポカポカ陽気

                蓮華寺池公園

       早く本格的な春になるといいですねぇ  


        
       この池の周りを散歩するの~
       カモさんを見つけ・・・ 獲物と思ってるのか笑
       池を凝視。。 ホント、リード引いても動かないんですよ。。

                 じぃーーっ




        ライオンキングかと思われるほど
        堂々とした態度と 威張ったお顔は。。。

                 ライオンキング?!


        今週は冷えるようですが 皆さん風邪やインフルエンザにお気をつけ下さいませ(*^_^*)

                  
関連記事

 2015_01_29


Comments

Re: タイトルなし 

モーままさんへ

大阪寒いですね。。
やっぱり静岡暖かいみたいです~
今日(日曜)、清水港へ行きましたが
風もなく穏やかな陽気でした(*^_^*)
モーちゃん、梅園楽しみだね~っ

まりんねぇ。。
池の警備隊だね笑
勇ましくさえ見えるわぁ
まあや  URL   2015-02-02 00:23  

Re: タイトルなし 

smileママさんへ

あらぁ 蝋梅どうしっちゃたんですかね。。
梅やモモ、実のなる樹はいいですねぇ

まりん、恰好良すぎてww
男勝りですよん^^;
この堂々とした態度は。。
まあや  URL   2015-02-02 00:20  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-02-01 15:52  

 

今日はこちら大阪は気温2度と寒いですが、そんな中でも春は少しずつ、近づいてるんですね。今年も梅を見に行きたいな。
まりんちゃん、ホント堂々としてますね。
蓮乗寺池を守ってるみたいq(^-^q)
お散歩に素敵な場所があって、うらやましいです♪
モーママ  URL   2015-02-01 08:40  

 

もうすぐ春ですね~。
うちも四季ごとに花が咲くようにと思って、庭に木を植えているのですが
冬に咲くはずのロウバイが、今年は全く咲かず・・・(泣)
梅や桃が咲くのが待ち遠しいです。
それにしても、まりんちゃん、カッコイイですね~!
そんな岩の上でも堂々としてるし。
うちのコ達はきっとブルブル震えますよ。

アリスにコメント有難うございます。
みんなするのかと思ったら、みなさんのワンコはしないんですね~
私のパジャマがよほど臭いみたいで、ショック~~(ToT)

smileママ  URL   2015-01-31 08:44  

Re: タイトルなし 

ぶっちーさんへ

ぶっちーさん方面、雪大丈夫ですかぁ
明日、凍ってスッテンコロリンしないように
足下気を付けて下さいね~♡
2月になると色んな植物が芽吹くようになりますよね(*^_^*)
そっかぁ 花粉症が。。憂鬱ですよね^^;

ザ、ライオンキングでしょ~~w
そうですか。。 嬉しいなぁ でこちんが張ってきて笑
まあや  URL   2015-01-30 21:02  

Re: タイトルなし 

はやとうりさんへ

こんばんは☆

あの石(岩)のすぐ真下は本当に池で
結構怖いんですよ。。
かのんなんか、ビビッて腰が引けてたんですよ~
まりんったら・・・
あの堂々とした態度は何なんでしょうねぇ笑
まあや  URL   2015-01-30 20:56  

Re: タイトルなし 

ぶらっくこーひーさんへ

こんばんは☆
まりん、ハンターになっちゃってますねぇ
ありがとうございます(*^_^*)

今日は冷たい雨だったし、関東は雪が降ったようですね。。
ブラックコーヒーさん地方は雪はどうでした?
明日晴れて、また日曜あたりから寒いとか・・
お庭の樹木に春はやってきてますか?
まあや  URL   2015-01-30 20:52  

Re: タイトルなし 

ちわわんさんへ

この寒さの中はちと、飛び込めないなぁ

先日、この池に幼児が落ちたの目撃しちゃったの
すぐにパパさんが飛び込んで、ふたり共ずぶ濡れになってたわ

母は飛び込めませんよ~
でも本当に落ちたら。。飛び込むんだろうな
まあや  URL   2015-01-30 20:45  

Re: タイトルなし 

こるくちゃんへ

ここの梅はかなり早くから咲いていたよ~
紅梅の方が早いね。。

まりん、池のカモさんを凝視してるよ♪
本当に獲物を狙うハンターみたいに笑
かのんは、そもそも池が怖くて石(岩)には近づけないのよ^^;
ほんと~これだけ正反対だとね・・
まあや  URL   2015-01-30 20:41  

Re: タイトルなし 

ライナ母さんへ

こんばんは☆
こちらの公園は早くから咲いていました~(^^♪
きっと、2月になったら河津桜が咲いたり、春近しを感じる
かのまり地方です♪

ライオンキングでしょ~w 
例のあの音楽が流れてきそうじゃない?
ありがとう~~(^o^)

まあや  URL   2015-01-30 20:37  

 

もう梅咲いてるんだね~♪
今日なんて我が家方面は雪だったから
なんだかとっても春を感じさせてもらったわ~!!
早く暖かくならないかな~。。花粉は嫌だけど(>_<)

まりんちゃん、ライオンキング(笑)
お鼻のストップがクイっと入ってて素敵☆
前デコも張ってきたね~(*^^)v
ぶっちー  URL   2015-01-30 17:45  

 

おはよう♪

梅の季節だね
ちわわんさんのコメントに笑っちゃったわ うふふ
確かにね 君ならできるって感じだよね(笑
かのんちゃんとお揃いの暖かそうなお洋服似合ってるね♡
はやとうり  URL   2015-01-30 11:42  

 

こんばんは!!
ふふふっ、
まりん姫、目つきが違いますね?
かわいいなぁ~~
梅の花早いですね~~
こちらは、まだ蕾が出たばかりです~~
ここ一週間は寒そうです・・・
体調にご注意くださいね?
ぶらっくこーひー  URL   2015-01-29 20:04  

 

まりっぺ

飛び込んで捕まえておいで。

君ならできる! ニヤ(o^^o)ニヤ
ちわわん  URL   2015-01-29 17:42  

 

鮮やかなピンクですね!
もう梅の花の時期か〜

まりんちゃん、獲物?カモ?
かのんちゃんは興味なしって感じなのかしら?
性格の違いって改めて面白いですね^_^
こるく  URL   2015-01-29 15:08  

 

こんにちは♪
もう、、梅が咲いているんですね~!
春・・もう少しですかね♪
ちょっとワクワクしちゃいます❤
まりんちゃん、やっぱりピンク色が良く似合う❤
って、思ったら
「ライオンキング」さんには笑ってしまいました!
ゴメンネ、、まりんちゃん♪
そんなまりんちゃんも可愛いよ~(*^_^*)
ライナ母  URL   2015-01-29 13:47  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

