
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


鬼っこになってみた

Category: かのん&まりん  


    新年明けたと思ったら・・もう2月の節分ですね
    早過ぎます
    厄除けに お豆をまきましょう

    と、言うことで。。
    かのん達に鬼さんになってもらいましたよ~

    1わん、フレンチさんみたいなのが居ますけど。。
    
            鬼っこ



    鬼の雰囲気が出るようにと・・
    ごっつい岩の感じが背景にあると それらしいかなとか
    明るくないところの方が 鬼さんのイメージとか
    どこまでも 親バカさを発揮している母たちですw
    
            まりっぺ・ぷりん・かのん
    かのん、お顔が見えてないよぉ


    別の星の生き物のようにも見えるw
    でも、お豆はまけないねぇ  
    

             まりっぺ鬼


    まりん劇場みたいになってますがw
    表情がコロコロ変わるのが可愛くって 
    ポンデリングにも笑

             ポンデリング
     

      いつまでやってんのぉ?
      とでも言いたそうなまりん。。

             ポンデリング
      もう少し、我慢して~っ



      公園内に真っ白ペキちゃんがやってきたよ~
      おチリの匂いはどうでした?

            どこ嗅いでんの!


      とっても可愛いペキちゃんでした(*^_^*)

            こんにちは~




     最後にこれ判ります?
     先ほど、チラっと出てきましたが。。
     「ジバニャん」 です~~
     似合ってるでしょ(^^♪  ←親バカ

           ジバニャん

     立春を過ぎたら、少しづつ暖かくなるかしらぁ
     この日もコートがいらないくらい 暖かな日でした~
     少しづつ木々は芽吹いていますね(^^♪


            


             
関連記事

 2015_02_03


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-02-06 14:31  

Re: タイトルなし 

モーママさんへ

あはっ(^^♪
モーママさん家、行っちゃっていいかなぁ

私の手作りじゃないですよ。。笑
ぷりんママのお友達さんの手作りデス・・

ジバニャン、ありがとう~~
オレンジがまりんに丁度合ってるよね← 親バカ

かのんにこれ被せたら。。
大爆笑するからw
お蔵入りかな~
まあや  URL   2015-02-05 00:15  

Re: タイトルなし 

ももママさんへ

そうそ~
鬼は~うち! だもんね。。
お外なんか出せません笑

うんうん、ももちゃんも被り物挑戦してみて~
まあや  URL   2015-02-05 00:09  

Re: タイトルなし 

ぶらっくこーひーさんへ

鬼さんごっこ、ありがとうございます(*^_^*)

かのんの表情も面白いし
まりんは舌べろんちょだし
楽しかったです~♪

ジバニャンのオレンジがまりんに似合っているなあと
はい!。。親バカです(*^_^*)

少しづつ確実に春は近づいていますね(^^)/
まあや  URL   2015-02-05 00:06  

Re: タイトルなし 

ぶっちーさんへ

でしょ~
鬼さんに当てられないわぁ。。
可愛くって笑

ジバニャン、ありがとう~(*^_^*)
妖怪ウォッチ、大人気ですね。。

コート無し、大丈夫な日ありますよ~
風がなくて良く晴れている日などは
暖かいと感じますぅ
もう立春だけど、早く本格的な春がくるといいね~♪


まあや  URL   2015-02-05 00:00  

Re: タイトルなし 

ライナ母さんへ

こんばんは☆
まりんのコロコロ変わる表情には
楽しませて貰っています~♡

ジバニャン、似合っているでしょ~w
大人しくジッとしててくれるので
ついつい母は遊んでしまいます^^;

かのん、キャベツダイエット続行中ですが・・
一度減った体重をキープするのも大変です。。
母も同じですが笑
ライナちゃんも、がんばろ~ね(^^)/
まあや  URL   2015-02-04 23:53  

Re: タイトルなし 

ちわわんさんへ

ジバニャンのオレンジがまりんに似合ってて
笑っちゃったね~

ポンデリングも。。可笑しさで言ったら
かなり面白いかなぁ
コロコロ変わる表情のまりん
楽しいよね~~(*^_^*)
まあや  URL   2015-02-04 23:47  

Re: タイトルなし 

はやとうりさんへ

こんばんは☆
ポンデリングは、かのん母がやらせたんですよ~
まりん、丸顔だからぴったりはまっちゃってw
ジバニャンもそれらしく見えてきましたぁ笑

今日は立春ですが。。まだ、寒いですね
でも、陽の光は春かなぁって感じます(^^♪
まあや  URL   2015-02-04 23:42  

 

おには~そと~はこの鬼っこさん達には当てはまらないですね~♡
可愛くって我が家へきてほしいです♪
手作りですごいですね~。
ジバニャンの被り物、すごい~。すごすぎです。
まりんちゃん、めっちゃ似合ってかわいいです~。
かのんちゃんも被ったのかな(*^_^*)
モーママ  URL   2015-02-03 23:27  

 

可愛い鬼さん達だね~❤
鬼は外って言えないよ。笑
モモさんにも来年鬼の仮面被ってもらいましょう。
ももママ  URL   2015-02-03 20:54  

 

鬼さんこちら、、、ふっふっふーーー
みんなかわいいですーーー
かのんちゃんお目目が見えないです~~
まりんちゃん面白いですね~~
シバニャンもよくお似合いですーー
ぷりんちゃんも若く見えますよね?
今年はこちらは暖かいです・・・
春は早いかも?
ぶらっくこーひー  URL   2015-02-03 19:54  

 

可愛い鬼さん達♡
うんうん、豆は投げれませーん^^;
可愛いからオヤツあげちゃう♪

ジバニャンも似合ってますよ~☆
もうコート無しでも大丈夫な日があるの?
我が家地方も今日は暖かかったけど、
まだダウンが手放せませんよ~(>_<)
ぶっちー  URL   2015-02-03 16:57  

 

こんにちは♪
わー!これまた可愛い鬼さんがたくさん♪
ふふ、まりんちゃん表情がコロコロ☀
可愛いですよね♪
ポンデリングさんもジバニャンちゃんも可愛い☆
みんなでペキちゃんにワラワラ・・
なんか笑ってしまいました♪
そうそう、かのんちゃんキャベツダイエット
成功したんですね!
羨ましいです~(*^_^*)
ライナ母  URL   2015-02-03 14:21  

 

ジバニャン・・・最高だよね。

やっぱりこれが一番似合ってるよ。

ポンデリング・・・ライオンキングの王様のようだわ。。

舌ベラがべろりんこ。。
あはははは。笑っちゃった。

まだ 鬼さん載せてないわ。
ちわわん  URL   2015-02-03 10:26  

 

おはよう♪
あっはっはっはポンデリングは遊び過ぎだよ ぷりんママに言っておいて
まりんちゃんが言ってるよ(笑
3姫さん鬼を被らせられて(笑
シバニャンは似合ってるわ 不思議と^^
まだまだ芽吹いていても春は先のようね 暦の上では春だけどね
はやとうり  URL   2015-02-03 09:17  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

