
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ご近所わんこ

Category: 地元のこと  

 毎日のお散歩中に出会う「ご近所わんこ」

 キルア君、 かのん始めは嬉しいけど、しつこい(笑)のでお尻を隠します。
    P1050025.jpg
 
 イケメンくんね~(サマーカット後) 
    P1050030.jpg

 ももちゃん、とても大人しいお姉さん!
    P1050131.jpg

 貫録ありますね~ ネコちゃん達と同居
    P1050133.jpg
   
 リンくん(シーズーXチワワ) はにかみ屋さん、可愛いわぁ。 
    P1050100.jpg

 くどい程アップしているコスモス。 でも、可憐な感じが好き~☆
    P1050433.jpg
    
  もう少しでいい色になりそう~ 
    P1050336.jpg
   
 こちらのブラックタンはゴルくん。 肥満が悩みの種ですって^^;
 以前、から揚げなどあげていたそうで。。。 現在0.5㎏ほど減量したよう
    P1050333.jpg
 
 積極的なかのんに、やや驚いています^^; 
    P1050334.jpg

 ご近所さんで一番仲良しなりーちゃん
    P1050477.jpg

 以前は近づくだけで逃げちゃう子だったの。ママが天国に行ってからは
 寂しいのかとてもフレンドリーな子になりました。
     P1050463.jpg
           

 同じ時間でも夕焼けが早くなりました~☆
     P1050338.jpg
関連記事

 2011_10_07


Comments

Re: NO TITLE 

ちっちぃ&みーしゃさんへ

リンくん可愛いんですよ~
お顔はシーズーだけど、尻尾はチワワっぽいんですよ。
ゴルくんマッチョですね~
お目目ぱっちりですよね☆

お洋服、ホント満開だぁ。
めったに着ないピンク着てみました~☆
まあや  URL   2011-10-09 20:40  

NO TITLE 

リンくん可愛い!最近シーズー×チワワのミックス犬て見かける事があるけど、可愛いですよね~!
ゴルくんも可愛い!マッチョな感じでゴルって名前がぴったり(^o^)

かのんさんのお洋服コスモス満開みたいな模様でとても素敵です。とっても似合ってますよ~
ちっちぃ&みーしゃ  URL   2011-10-08 23:16  

Re: NO TITLE 

チャコママさんへ

お散歩、是非ご一緒しましょう~☆
チャコちゃんもはにかみ屋さんが良くなるかも。

わんこ、職場に連れて行けるなんてさいこーですね^_^
まあや  URL   2011-10-08 10:55  

NO TITLE 

カノンちゃんはお友達がいっぱい居て
いいですね。。。
今度、是非お散歩にご一緒させて下さい。。。
フレンドリーなカノンちゃんがとっても羨ましい
チャコママでした(^∇^)
by現在、夜勤の勤務中…あ〜ね・む・い
チャコは爆睡しておりますが。。。ZZzzz
チャコママ  URL   2011-10-08 03:53  

Re: NO TITLE 

ちわわんさんへ

ゴルくん、おメメぱっちりで可愛いですよね~

ぷりんちゃん、狂い咲きですか。。
チワワ会の日からずっと醒めないですか?
人と同じで更年期障害ってあるよねきっと(>_<)
まあや  URL   2011-10-07 21:59  

NO TITLE 

ごる君かわいいなああ。。

この子のお顔好きだわ。

ぜひぷりんとあわせてみたいなああ。。

きっとぷりんねえさん
しつこくせまるんだろうなああ。。。(笑)

狂い咲きです。。更年期障害か?犬の。。
ちわわん  URL   2011-10-07 10:15  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

