
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ぷちオフ会 つづき

Category: オフ会  



     ぷちオフ会 つづき

     東照宮では、わんこはカートやバッグの中で我慢してくれたので
     ドッグランで遊ばせるよ~っ

                ドッグラン

 
     どうやら・・ 東京のsherryくんは、ポメのメルちゃんにLOVE
     
             メルちゃんLove♡
      

     ふたりがイイ感じの雰囲気になってるところへ
     おじゃま虫まりんが。。ちょびちょびw

             おじゃま虫


       みんなそれぞれ。。
       出入り口付近で、ここから出たいのか。。
       かのん、はるか遠くにいます笑 小っちゃい(>_<)
       一方、まりんは尻尾上がって堂々としてマス。m(__)m
             みんなでGO~

               

       わんこ用帽子の試着をどうぞと言われ
       みんなで被ってみたよ~
       ↓ 左上 ミハエルくん と~っても似合う(^^)/

          帽子それぞれ

             
     ララくんとレンくんの間に入れてもらって
     HAPPYな まりんなのです♡
 
  
            レン・まりん・ララ



     最近、わんこ連れスペースが出来たと聞き
     よく利用させて貰っているカフェさんへ
     この巨大な肉球は?

            肉球?

    
     わんこがあちこち ゴロゴロ 
     埋もれて。。。 
   
            肉球?


     ミハエルくんがぷりんちゃんの匂いを くんくん。。

            クマの股に。。

           

      じゃ~~んっ!  おおっきなクマちゃん(*^_^*)
      ドアを開けるとすぐ、この巨大なクマちゃんがお出迎えしれくれます♪

            くまちゃん



      楽しかった~ぷちオフ会
      ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございます(*^_^*)

      
            
           
関連記事

 2015_03_09


Comments

Re: タイトルなし 

モーままさんへ

そ~なの(^o^)
巨大なクマさんが、お出迎えしてくれて
ちっちゃなチワワは、埋もれてるよね。。
多分、クマさんってこと自体
判ってないのだと思う^^;

はっきりとした顔だちのミハエルくん
黄色の帽子がめちゃ似合ってました~
まりんも、童顔なので似合うでしょw
↑ 親バカ
まあや  URL   2015-03-12 01:23  

 

何の肉球かと思ったら、くまさんの~(*^ー^)ノ♪大きい~p(^-^)q
みんな驚いたりしてなくって、賢くワラワラ可愛いわ♪
モーだったら、くまさんに吠えてるかも(^_^;)
黄色い帽子って、イメージで幼稚園のこどもに見えてきちゃいます。ワンコ幼稚園の仔犬ちゃんみたいp(^-^)q
モーママ  URL   2015-03-11 11:48  

Re: タイトルなし 

はやとうりさんへ

帽子、かのんは。。
拒否しました

まりん、両手に美男子くん
さいこーーでしたw
レンくんとは、最近あってなかったから
嬉しいはずです(>_<)
まあや  URL   2015-03-11 01:47  

Re: タイトルなし 

sherrymamaさんへ

あはは~
sherryくん、セクハラまがいだったかも。。
ママに 「抱っこ」って甘えていましたねぇ
とっても可愛いアイドルちゃんです(*^_^*)

かのんは、小心者だから。。
とお~~くに居ますねw
ありがとう~~♡
まあや  URL   2015-03-11 01:42  

Re: タイトルなし 

ぶらっくこーひーさんへ

今日は冬に逆戻りしたかのように
寒かったですね。。

幼稚園帽、一番にあってるのは
ミハエルくんかも~
すご~い目力なんですよ~~

まりんは、sherryくんが気になるみた~い(-"-)
まあや  URL   2015-03-11 01:35  

Re: タイトルなし 

ちわわんさんへ

まりんは・・sherryくんが気になるんだと思いましたよ。。
でも、そのsherryくんはメルちゃんに・・・
上手くいかないね~

幼稚園スモック似合うかな。。
ありがとう~♪
まあや  URL   2015-03-11 01:29  

Re: タイトルなし 

まゆさん

幼稚園帽子、似合ってますか(*^_^*)
えへへ。。ありがとう~♪

幼稚園でも、行ってくれたら楽しいかな~
最近、園児服のスモックとか帽子売ってますよね
まあや  URL   2015-03-11 01:27  

 

おはよう♪

皆お帽子似合ってますよ かのんちゃんは被っていないのかな
ララ君とレン君の間 幸せなまりん嬢ちゃま^^
でっかいくまちゃんだね 皆埋もれてるね^^
はやとうり  URL   2015-03-10 09:00  

 

同じ場面を撮っていても、全然、違って新鮮です。
私はsherryがメルちゃんにセクハラまがいに迫っている
写真しか、なぜかなかったので、とりあえず、メルちゃんが
フツーにしている写真を見て、安心しました。
まりんちゃんは、メルちゃんのこと、守ってあげて
いますよね。このオトコ、変なことしたら許しません~って。
かのんちゃん、あんなに遠くに行っていたのですね。
案外、マイペース?みんなお帽子、よく似合ってかわいいです!
sherrymama  URL   2015-03-09 23:18  

 

もう春ですね~~
まりんちゃんとレンくんシェリーちゃんとメル君
かわいい、LOVE!!
お帽子、それぞれにお似合いです~~
かわいいなぁ~~
この大きなクマちゃんコストコで売っていたような・・・
欲しかったけど、置く所がね?
それにしても、わちゃわちゃと、楽しんでいますね?
まりんちゃん、おじゃまむし!!ふふふ、
ぶらっくこーひー  URL   2015-03-09 21:20  

 

あははは。

そういえば・・・おじゃま虫してたよねええ。。(o^^o)

幼稚園ルックが似合うわよ絶対に。。
ちわわん  URL   2015-03-09 21:01  

 

まりんちゃん
黄色い帽子がとっても似合う~
かわいい!!
園児みたい
もも組って感じだわぁ
まゆ  URL   2015-03-09 20:29  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

