
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


みなとみらいに初散歩♪

Category: 横浜  


     先週の土曜日のお話になってしまいましたが。。

     まりんとレンくんの愛の逃避行   
     ではないのですが。。
     こんな感じで仲良く入ってます 

              レンくん&まりん



               ラブ♡ラブ 

     早朝8時半のひかりに乗車して(新幹線の車内ではフタをちゃんと閉めます)
     横浜みなとみらいを目指しましたよ♪

    
     あつあつのレン&まりんを見て
     まりんのおませ加減にびっくりしているまろんちゃん。。 ←冗談デス

                   まろんちゃん
 

             
     横浜駅からみなとみらい線に乗車して
     元町中華街駅で降りたら、あらまっ わんこには丁度良い公園♪
     電車を乗り継いだので、 お散歩タイム(*^_^*)

             元町中華街駅


     かのまり・ぷりんちゃん・レンくん・大吉くん 静岡チームと
     東京や湘南チーム sherryくん・ミハエルくん・サンちゃん  わらわらと。。
     くんくん確認を怠りません笑
         
              わらわら



     山手に向かって歩いていくと素敵な洋館
     大型犬も優雅にお散歩~ ご近所かしら(*^_^*)

              洋館♪


     お天気もはっきりしなかったので、ボケてます。。
     バラの季節になったら 素敵でしょう

               素敵~
    


     目的はカフェ 「えの木てい」
     90年ほど前の建築だそうです・・・
     アンティークな家具もあるようですが、わんこ連れはガーデンなので撮ってません
     
    
              えの木てい


     こんな美味しそうなケーキを頂き、ほっこり♪
    
              お茶


               ケーキ

      お決まりの記念撮影~
      ひとりふたり、足りないみたい。。。

               こっち~



        左端の男子くんチーム
        この日一日、女子には目もくれず。。
        ひたすら男子くん同志、よろしくやっていたのでしたw

              揃ったかな。。

              

        外人墓地近くの広場で休憩♪

              バッグイン
 
        このあと、元町まで歩きますよ~



        元町では、ベルギー国のイベントをやっていて賑やかでした

                元町
        

        渡された風船を目印に
        先ほど意気投合した男子チームが、団結の証しに緑の風船を付けたのでした

                風船


        懐かしいピエロさんが登場
        さすが~ミハくん 
        白塗りのピエロさんにも動じず。。 じぃーーっと

                じぃーーっ

          
        15歳のぷりんちゃん、ちょっとビビッてるかな。。

                 ぷりんちゃん
  


         強気なまりんでも・・ このピエロさんには
         ビビッている様子。。  
         ポメの大ちゃん、カッコいいね~

              sherryくん、ミハくん 



         ちょっと休憩中の かのん&まりん
         と、言うか・・母が休憩したい。。  
         ふたり合わせて約4.5キロ。 バッグの重さを入れると5.5キロほど 
         肩にずっしりとくる~~^^;

               かのん



          次回に続きます。。
          良かったら、見て下さいね(^^♪


                    
関連記事

 2015_03_21


Comments

Re: こんばんは! 

ブー子さんへ

こちらこそ、ありがとうございました(*^_^*)
あはは
まりん&レンくん、仲良しだよね♡
大ちゃんも魅力的なんだけど、
レンくんなのよね~♡

ケーキ、美味しかったですよね~
全部食べても、くどくないかも~~
まあや  URL   2015-03-24 02:00  

Re: タイトルなし 

ぶらっくこーひーさんへ

こんばんは☆
みなとみらいは、歩いて楽しむのがいいですね(*^_^*)
わんこが居なかったら、ずっ~と歩いて楽しみたいところです♪

みんな、ピエロさんに抱っこされても
吠える訳でもなく、イイ子たちです~♡
かのん、おやつが欲しそうなおメメですねぇ
まあや  URL   2015-03-24 01:56  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-03-23 18:16  

こんばんは! 

先日はありがとうございました♪
まりんちゃんとレン君の愛の逃避行~♡
続きが気になります(笑)
えの木ていのケーキとっても美味しくて!!!
今度は全部食べようと思っていま~す♪(笑)
ブー子  URL   2015-03-22 23:02  

 

こんにちは~~

横浜と言えば、帆船日本丸、とか
豪華客船を思います~~ほんと、横浜はいいなぁ~~
ピエロさんに抱かれ緊張している子達の表情もいろいろ!!
お家の愉しさとはまた違いますよね?
かのんちゃんのどうしたのってお顔、
可愛いですね~~
ぶらっくこーひー  URL   2015-03-22 15:42  

Re: タイトルなし 

smileママさんへ

横浜、山手の静かでおしゃれな洋館も
海側の人出が賑やかなところも、さすが大都市ですね(^^♪
いつもより、男子くんが多かったので
かのまりは、ウハウハで喜んでいま~す!

馬刺し良さげだけど、少しづつ馴らさないと
いけないんですよね。。
アリスちゃん、良かったです(*^_^*)


まあや  URL   2015-03-22 00:46  

Re: タイトルなし 

モーママさんへ

静岡駅からひかりだったら、新横浜まで45分です。
そこから横浜駅までまた乗り継ぎですよね
えぇ~~♡
年越しライヴ行ったんですかぁ
羨ましい~~ 福山さん、好き~~♡
いつも、wowwowでしか見てないの

あは(^^♪
まりん、乙女ちゃんですぅ
まあや  URL   2015-03-22 00:38  

Re: タイトルなし 

ももママさんへ

ね~っ重たそうでしょ。。
いつもは車移動だし
散歩に疲れたらカートへ入れるでしょ
こんな長い間持ったのは初めてだったよ・・

レン君&まりん、仲良くバッグに入って
るんるんだね~
横浜、ももママさん家から遠いね^^;
まあや  URL   2015-03-22 00:28  

Re: タイトルなし 

sherrymamaさんへ

ふたりだけの旅行♡ いいね~そのフレーズ(>_<)
かのんちゃんは、ぷりんちゃんバッグの中♪

大勢いると、足並み揃うの大変よね~
真ん中の4チーはいつも会ってるから
慣れてるのねきっと。。

山手の散歩、良かったですね(*^_^*)
おしゃれな洋館が立ち並んで、
お庭が素敵だし、いい感じですよね♪
まあや  URL   2015-03-22 00:02  

Re: タイトルなし 

ちわわんさんへ

男の子大好きまりっぺですぅ(*^_^*)

ぷりん大先輩に、たま~に怖い顔するときあるね。。

親の顔が見たいわ! ほんとに~
まあや  URL   2015-03-21 23:54  

 

い~な~横浜♪
おしゃれな街って、勝手に想像しているんですが・・・(笑)
お友達ワンコがいっぱいで、楽しそうですね~。
みんなでクンクン・・・リードが絡まって大変そう(笑)
そんな中でも、まりんちゃんとレン君はラブラブなんですね~(*^。^*)

アリスにコメントありがとうございます。
生食チャレンジも、ゆっくりですが進んでますよ~。
馬刺しは食いつきが抜群にいいですよ。
食の細いまりんちゃんも、馬刺しだったらガツガツいけるかも?
smileママ  URL   2015-03-21 23:26  

 

まあやさんの所から横浜までっていうと、どれ位で行けるんですか~。
新幹線だから、早いっていってもかかりますよね~。
横浜、いいですよね。私は3年前になるのかな、福山さんの年越しライヴで行ったのが最近です(^_^;)モーはお留守番♪
2枚目のまりんちゃんのお顔が可愛すぎ~♡乙女だわ♡
モーママ  URL   2015-03-21 22:31  

 

横浜までご苦労様です。
でも憧れるな~5.5kgしょっていくのは勘弁だな~笑
相変わらずレン君❤まりんちゃんいい感じですね。。
かのんちゃんはプリンちゃんといい感じかな?
続き楽しみにしてます。横浜行きたいな~
ももママ  URL   2015-03-21 20:40  

 

ホント、レンくんとまりんちゃん、初めてのふたりだけの旅行~~
みたいな雰囲気ですね。あ、この時、かのんちゃんはどこに??
大勢になると集合写真もなかなか難しくなりますね。真ん中の
レギュラーメンバーはちゃーんといい子にしているのに、乱して
いるのはsherryかッ
楽しかったぶらり横浜散歩がよみがえります。
薔薇のシーズン、きれいでしょうね~
sherrymama  URL   2015-03-21 19:20  

 

殊勝な顔しちゃって。。。

まりんはレン君や男の子にはいいんだよねえええ。

ぷりんに見せるあの 怖い顔。。見せてごらんよ
男の子は間違いなく逃げるよ。(o^^o)
ちわわん  URL   2015-03-21 17:35  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

