
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


城北公園のしだれ桜

Category: 公園  



      あちたこちらで 桜の便りを見かけますね

      静岡市の城北公園にも しだれ桜 が満開でした♪
     
          わんこたちはお日様を向いてるので。。眩しいよね
              さくらとチワワず


     大きすぎてチワワずを入れると
     桜のてっぺんが切れちゃう。。

              しだれ桜

      枝垂れてくる枝を、ちゃんと支えていますね・・ 手入れしないとこうはならないデスね

              おおき~ぃ!


      先ほど撮ったのは。。
      全部、裏側だったのかぁ^^;  表側だとこ~んな素晴らしい♡

             
              オミゴト~

     わんこたち、シルエットしか・・映らないけど
     こういうのも・・たまにはいいね(*^_^*)   かのん達を明るく撮ろうとすると
     後ろの桜が。。白飛びしちゃうの~
         
             ぷりん・かのん・まりん


     公園内では・・・
     お散歩中のビーグル君♡                  まりん。。こ・こんにちは♪
       
       こんにちは♪ くんくん。。


       どこ嗅いでんの~~! かのんっ
       大人しいビーグルちゃんでした。。

               かの~~ん!


       こんな自然な感じがいいかな~♪

               テクテク・・

               
             

            
関連記事

 2015_03_31


Comments

Re: タイトルなし 

モーままさんへ

最近、お天気悪くて。。
早めに桜見てきて良かったぁ
そう~(^^♪
自由な感じが自然でいいよね(^^)/
確かに、早咲きの河津桜に始まって
枝垂れにソメイヨシノと楽しめるかも~

モーちゃん、土日雨が心配だね。。
どちらか一日、行けるとイイね~
まあや  URL   2015-04-03 21:19  

Re: タイトルなし 

chirikuさんへ

ここのところ雨ばかりだから
お天気の良いときに、ちょこっと桜見ていて
良かった~♡

そうそ(^^♪
かのん、大人しい子には喜んでいきますよ(^^)/
ビーグルちゃん、すごく大人しい子で
こういう子とお友達になると、いいよね~~♡
まあや  URL   2015-04-03 21:13  

 

芝の緑にピンクの桜、素敵なロケーションですね~(*^ー^)ノ♪
ポカポカ春を感じます♪
最後のみんな自由な感じがいいな~p(^-^)q
週末花見に行きたいけど、、大阪は雨予報で行けないかも~(。>д<)
河津桜に垂れ桜に、長い間楽しめますね♪
モーママ  URL   2015-04-03 07:29  

 

もう、満開ですね。
天気もすごくいいし、外出日和でしたね。
かのんちゃん、大人しい子には結構いけるんですね^^
ビーグルちゃんを嗅いでる2枚目の写真なんて
ちっとも腰が引けてないし、すごい近いですよね。
chiriku  URL   2015-04-02 21:43  

Re: タイトルなし 

sherrymamaだんへ

ソメイヨシノの咲き具合を見に行ったけど
しだれ桜が、素敵でした~~♡

ホント~
青空と薄ピンクの組み合わせ、いいですよね(*^_^*)
日本人って桜を心待ちにしてるよね~
私も例にもれず。。
期間限定だからかな(^^♪
sherryくんも、目黒川のさくら良かったね~
まあや  URL   2015-04-01 21:30  

Re: タイトルなし 

ぶらっくこーひーさんへ

ほんと~
静かないいお天気で、のんびりとお散歩と
花見を楽しみました(*^_^*)

わんちゃんたちも、大勢散歩してました~☆
これだけ大きなしだれ桜
お手入れ大変ですよね。。


まあや  URL   2015-04-01 21:21  

Re: タイトルなし 

ちわわんさんへ

ここの公園は、ソメイヨシノだけかと思った
枝垂れ桜も、いいよね~♡

枝が大きくて立派な桜
この時期限定の桜を楽しみたいよね~(*^_^*)
まあや  URL   2015-04-01 21:18  

 

しだれ桜、なんとも雅であでやかですね~。
「裏側」でも十分、美しい。あわい色の桜は特に、青空に
映えますね。かのまりちゃんは、この春もいっぱい、お花見できて
いいですね!ぷりんちゃんと3人、桜娘みたい!!
sherrymama  URL   2015-03-31 15:01  

 

長閑ですね~~
しだれ桜は一足早く咲きますよね?
とってもきれいです~~
ワンちゃん達もの―ーんびりしてますね
桜のお手入れは大変でしょうね?
ぶらっくこーひー  URL   2015-03-31 14:22  

 

綺麗だったよねええ。

ぽかぽかのどかで 風もなく。

最高だったなあ
ちわわん  URL   2015-03-31 09:00  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

