
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


チューリップまつり2015

Category: 公園 > 県営吉田公園  



     毎年楽しみにしている チューリップまつり

     今年は雨ばかりで・・行けるタイミングがなくて。。
     この先も雨予報 行くしかないね(*^_^*)  
     午後から晴れて  青空になったぁ


             青空とチューリップ



      大きな岩の上に乗ってみた。。  母、無理強いするなぁ^^;

             チューリップの丘



      こんなに並んでいるチューリップ見ると
      元気でるわぁ

             チューリップ畑




     このふたりは 「ち~~ん。。」 ですが笑

             まぶし~い





       真っ白なチューリップも 可憐でいいな(*^_^*)

             しろ~いチューリップ




       かのんは脱走したので・・ まりんだけ。。
       すぐ近くにいるよ・・

             まりん




      やっぱり近くで撮るよりも。。
      遠くから全体を写すほうが ステキかな~

             ずら~っと




      かの~~ん!  こっちよこっちぃ~~

             かのん~こっち♪



      かのん・・呼ばれているのに 頑固なんですよ~
      チラリとも しません。。 

             ピンク色


      
      桜とコラボしているように 見えない?
      あぁ やっぱり、 チューリップ可愛いな~~

             
            色とりどり



        最後にチューリップじゃないけど。。
        リビングストンデージー? が賑やかですね~♡
        相変わらず・・ショボショボなかのんちん

            リビングストンデージー

        桜同様、チューリップの見頃も早足で・・・去っていくわぁ
        季節の巡りが速いことーー
        
            
関連記事

 2015_04_09


Comments

Re: こんにちは~~ 

ぶらっくこーひーさんへ

こんばんは☆
最近は雨ばかりで
チューリップも、そのうち枯れてしまいそうですよね。。
せっかくのお花の季節なのに(^_^.)
青空が恋しいですね~
ありがとうございま~す(^^♪
まあや  URL   2015-04-14 22:10  

こんにちは~~ 

チューリップどの色もかわいいですね~~
キレイですねぇ~~
遠景も素敵です~~
かのまりちゃん、チューリップに埋まってかわいい!!
ぶらっくこーひー  URL   2015-04-14 13:02  

Re: タイトルなし 

イヴままさんへ

こんばんは☆
イヴちゃん地方は チューリップ
もうちょっと先ですかね。。
ありがとうございます(*^_^*)
まあや  URL   2015-04-13 22:10  

 

こんばんは まあやさん
可愛いですね・・・
チューリップの妖精ちゃんみたいです。
イヴまま  URL   2015-04-12 19:12  

Re: タイトルなし 

モーママさんへ

やっぱり、元気が出るチューリップは
青空が似合うよね~~
あはは♡
ありがとうーー♪
ピンク可愛いよね~

ホントホントっ
少しでも晴れ間が出たら、出掛けたいですよ。。
雨ばかりで、お散歩もままならないですよね~~
まあや  URL   2015-04-11 23:59  

Re: タイトルなし 

ぶっちーさんへ

ほんとに。。最近、お天気すぐれなくて
テンション下がりますよねぇ
お出かけシーズンなのに残念~~
毎度毎度ですが・・・
ちーーん。。

たぶん・・チューリップも開くと早そう
晴れるといいね~
また、アップ楽しみにしてま~す(*^_^*)
まあや  URL   2015-04-11 23:56  

 

青い空に向かって咲くチューリップ、チューリップには青空がピッタリ♪
歌でチューリップは赤白黄色~♪だけど
写真のピンクのチューリップがかのまりちゃんには似合う気がするな~。
可愛くって♡ピッタリ♡
午後から晴れて行っといて正解~ですよね。
今年は雨が多くて出かけるタイミングが難しそうですもんね(*^。^*)
モーママ  URL   2015-04-11 23:25  

 

チューリップ、綺麗ですね~♪
こんなスカっとした青空、最近お目にかかってないわ。。
かのんちゃん、まりんちゃんも眩しかったかな?

チューリップも早足なのぉ~(>_<)
来週晴れたら見に行こうかと思ってるんだけど
ダメかしら??
ぶっちー  URL   2015-04-11 17:55  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-04-10 23:11  

Re: タイトルなし 

はやとうりさんへ

こんばんは☆
カラフルなチューリップ見てたら
元気でました~~(*^_^*)
桜が散るとき、はかないですね。。

そ~なんです。。
岩の上にマット敷いて、ガンバって貰いました~
座り心地悪いので、たっちしてましたね。。
他のお客さんが・・ 
可愛い~~って連発してました(>_<)
はははは~~~
まあや  URL   2015-04-10 22:17  

Re: こんばんは♪ 

ブー子さんへ

えへへ。。
ありがとう~~♡
大ちゃんも毎年行ってたの~
そうだよね。。今年は雨ばかりで見る機会が
少なかったよね。。

また、GWごろには、藤が咲いたり、バラが綺麗だったり
見に行きたいよね~~(*^_^*)
まあや  URL   2015-04-10 21:52  

Re: タイトルなし 

smileママさんへ

チューリップ見てると、元気でますよね(^^)/
優しい桜とは違うけど・・
ビビットな元気色、大好き~です(*^_^*)
桜はこの雨で、散ってしまったけど。。
これから、バラや藤・菖蒲もあるし
楽しみ~~♡
まあや  URL   2015-04-10 21:47  

Re: タイトルなし 

ちわわんさんへ

カメラ苦手なかのちん
ひとりでふらふら~っと
脱走中デス(^_^.)
まあや  URL   2015-04-10 21:40  

Re: タイトルなし 

sherrymamaさんへ

この公園、毎年可愛いチューリップが咲くので
楽しみにしてます~
ボランティア団体さんが、植えたり手入れしたり
されてるのですよ~(^^♪

かのんは相変わらず。。 眩しがって
「ちーーーん」です~
sherryくんが羨まし~~い(*^_^*)
まあや  URL   2015-04-10 21:38  

 

こんにちは♪
チューリップ綺麗ね~~
これだけあると壮観だわ 桜もチューリップも寿命が短いね
かのまりちゃん 岩の上なのかな??
それは座り心地が悪いわんって言っていそうだね(笑
はやとうり  URL   2015-04-10 09:28  

こんばんは♪ 

かわいい~♪♪
見事なチューリップ畑にかのんちゃんとまりんちゃんが居てカワイ過ぎますぅ♪♪
わが家も毎年行きますが今年は行けなかったので、
チューリップが見れて嬉しいです!鮮やかですね~♪
リビングストンデージー?の前のかのまりちゃんのお写真!!!
ポストカードになりますね~♡欲しいです♪♪
ブー子  URL   2015-04-09 23:45  

 

キレイですね~~!
ホントに、桜は心が癒される感じですが、チューリップは微笑ましいというか
小さな子供を見ているようで、元気が出ますね。
春はいいですね~~。

アリスにコメントありがとうございます。
胃腸が弱いので、ストレスにやられちゃうみたいです。
頑張って少しずつでも慣れてほしいけど、無理かな~?
生食は、やってみたらそんなに難しくなかったですよ。
なんでも食べられるワンコなら、家にある野菜や果物でOKだから。
アリスは特異体質なので、慣れさせるのに、とくに時間をかけてゆっくりしただけです。
ウンPの量や臭いが減ったのは、効果ありですよ。

smileママ  URL   2015-04-09 23:29  

 

上手に撮れてるなああ。。

ふふふ 脱走しちゃったの?
ちわわん  URL   2015-04-09 23:07  

 

見事にチューリップが咲きそろっていますね~
こんなにたくさんのチューリップをみるのは初めてです。
富山の砺波はチューリップで有名ですが、焼津は
河津桜もチューリップもあってすっごくいいところですねー。
かのんちゃん、まぶしかったのかな?それともビビッドカラーより
淡いやさしい色のお花の方がお好みかな?
sherrymama  URL   2015-04-09 15:22  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-04-09 13:48  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

