
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


まだ残っていた桜

Category: ドライブ > 箱根方面  


      桜はもうどこへ行っても散ってしまった かのまり地方ですが

      箱根(神奈川)には、まだ少し残っていたんです
      これがきっと今年最後のさくら

            枝垂れ桜


       もう夕方6時ころになっていたので・・
       暗いのですが まだピンク色がはっきりわかる~



           ピンク


       欄干から覗いているみたいで怖いけど。。
       カートに乗車してます(^^♪

            かのん&まりん


       ポメの大ちゃん♡ この日、テンション低かったんです~

            大ちゃん


       ぷりんちゃんは、絶好調ですよん♪

            ぷりんちゃん


       お姉ちゃんの横に。。ぴたっ
       ひっつき虫ちゃん  
       

            かのん&まりん




           しだれ桜


       ライトアップされたけど
       周りが暗くないから。ビミョウ~

            ライトアップ
   
       来年まで、もうお預けだね(*^_^*)
       さ く ら   楽しませてくれて ありがとう~~♪


          
       ずっと雨続きで。。
       寝てばかりいる かのまり♡

              なかよく

       暫くすると 
       熟睡しているかのんのお手手が まりんに掛かってる~
       可愛いなぁ
       まりん。。顔の形が瓦のような・・台形(>_<)
       ぶちゃいくだな・・・  毛のせいだよね

              ねんね


       パシャパシャしてたら
       起きちゃった(>_<)

              おきちゃった?
          


        

            
関連記事

 2015_04_15


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-04-19 07:12  

Re: タイトルなし 

モーママさんへ

ホントですね~
陽が沈むのが遅いですよね

川に枝垂れる桜が、綺麗でした~
ソメイヨシノより可愛いくて、好きです(^^♪

まりんはもうかのんが居ないとダメみたい~
後追いばかりしてますよ(^_^.)

まあや  URL   2015-04-18 00:30  

Re: タイトルなし 

はやとうりさんへ

こんばんは☆
あはは~
ありがと~ございます(*^_^*)

まりん、頬の横の毛が横に広がっちゃって。。
かのん、優しい子でしょ~♡
かのんで良かったぁって思います。
くうちゃまもそうでしたね(*^_^*)
まあや  URL   2015-04-18 00:22  

 

6時でも、もう随分と明るくなってきましたね。
川沿いの桜、きれいです。お写真で私も楽しませてもらいました。
お写真でも、これだけのきれいなピンクだと
実際はかなり色が濃いピンク色だったんじゃないですか~。
カートにも仲良く乗って、家では仲良くネンネして
可愛いな~♡遊んで疲れていい夢見てそう~♪
モーママ  URL   2015-04-18 00:15  

 

おはよう♪
桜よりもかのまりちゃんの寝姿の方が断然いい!!
マリンちゃんのお顔 台形じゃないよ 可愛いよ♡
二人で寄り添っている所 やっぱり多頭飼いはいいね^^
はやとうり  URL   2015-04-17 07:51  

Re: タイトルなし 

ちわわんさんへ

かのん、まりんのママになっちゃってるよね(^^♪
いつも、お顔もペロペロしてあげてるし
優しいママの顔になってるよね(*^_^*)

まりんも、家にきたときから
ずっとかのんの後を追ってたから
ママだと思ってるかもね~

最後のしだれ桜、ちょっと暗かったけど
良かった~☆
まあや  URL   2015-04-17 01:04  

 

カノンは優しいからなああ。

いっつもマリンを抱っこしているような気がするなああ。。

愛情いっぱいだよね。

桜。。暗かったから私の写真は どんよりして見えるよ。(o^^o)
ちわわん  URL   2015-04-16 09:10  

Re: タイトルなし 

ぶらっくこーひーさんへ

静岡ではもう終わってしまっているので
桜って儚いですね。。
最後のさくらを楽しみました(*^_^*)

えへっ(*^_^*)
ありがとうございます~

家の子達、カメラ苦手です~
いつも目線くれる可愛い子たちが
羨ましいです~~
ネコちゃんも苦手な子、多そうですね。。
まあや  URL   2015-04-15 23:35  

Re: こんばんは♪ 

ブー子ちゃんへ

ホント~(^^♪
静岡では見れないものね~
まさかの枝垂れ桜でしたよ♪

桜や明るい色のお花を見ると
ついつい撮ってしまいたくなるよね♡
大ちゃん、ご機嫌損ねさせてしまって
ごめんね~~
まあや  URL   2015-04-15 23:23  

Re: タイトルなし 

sherrymamaさんへ

箱根って寒いのですよね。。
秋に紅葉に出かけたときも
めちゃくちゃ寒かったことを覚えています(>_<)
今年最後の桜でした~

夕食後のお遊びタイムが終わると
もうずっとこんな感じで寝てます(^^♪
かのんね、やっぱりママだよね~


まあや  URL   2015-04-15 23:19  

 

名残りの桜、きれいですね~~
来年までのお楽しみです!!
かのんちゃん、まりんちゃんとっても可愛い!!
あっ、ぷりんちゃんもね?
みんないい顔しています~~
愉しかったのでしょうね?

わんちゃんも猫ちゃんもカメラは嫌なのでしょうね?
ふふふ、可愛い顔してーーーー
起こされたのね?
ぶらっくこーひー  URL   2015-04-15 21:48  

こんばんは♪ 

もう見れないと思っていた桜が綺麗で得しちゃいましたよね~♪(笑)
かのまりちゃんもぷりんちゃんもピンクの桜が似合ってましたよ~っ!
大吉はかなりテンション↓低くてこの顔。。。
ブちゃいくでお恥ずかしい限りです
ふたり仲良く寝てる姿が微笑ましい~な♡
ブー子  URL   2015-04-15 19:49  

 

箱根は遅いからまだ、楽しめたのですね~
かのまりちゃん、この春もいっぱい、桜、見ましたね。
仰向けにごろんと寝ている姿はなんとも安心感が漂って
かわいいですよね。かのんちゃん、まりんちゃんのことを
「娘」と思い続けているのでしょうね!
sherrymama  URL   2015-04-15 10:36  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

