
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


箱根湿生花園

Category: ドライブ > 箱根方面  


      先週の箱根の話ですが・・・
      水芭蕉が咲いているという 「箱根湿性花園」へ



      その前に。。
      ホットドッグ(ベッド)を注文してあったので 見てね・・
      
      ホットドッグ、部屋に出した途端、まりんはスッポリ入りましたよ
      かのんも警戒しながらも 入ることができた
      あまりに気持ち良かったのか。。
      まりんはそのまま、ネンネしてしまいました~
      
      細っぴまりんでも、窮屈そうに見えますが。。
      母が、中敷きマットを外に敷くマヌケなことをしたので スペースが広がらなかっただけです♪
      

           ホットドッグ

       中敷きマットを敷いたら
       デーーンと。。 かのちんのお尻でも余るくらい 
       大きなスペースになりました
       2、3日経って、良く入るようになったのは 寒がりかのちんです(*^_^*)

            ホットカノン



             カーネーション




       箱根湿生花園

           箱根湿生花園


       富士山の湧水で出来てる沼なのか、判りませんが
       とっても透明度が高い水でした
       
           どこどこ~?


  
      板回廊のような橋をずっと歩く。。

           DSC00742.jpg

      
   
     わんこたちにも、しっかり見せましょう^^;      
   

              水芭蕉


       キレイだよね~♪
   
              ねねっ♪ キレイだね



       静かな湿地と、ひんやりした空気が 気持ちいい~~
      

           美しい~


          


       白と緑のコントラストが綺麗~♡

       初めて知ったのですが・・ 
       白い花びらみたいなのは、花ではなく真ん中の緑のところが
       花らしいですね。。 

              水芭蕉



             

       なぜか・・・ みんなぷりんちゃんに集中(^_^.)

              バラバラ。。


        気を取り直して。。
        みんな、すっかり眠くなったよう
 
              みんな~起きてる?



      一緒に行ってくれた お友達
      大ちゃん
             
                   大ちゃん


      ぷりんちゃん
                   ぷりんちゃん


 
      リヴちゃん

                      リヴちゃん


      かのまり、撮るの忘れた。。

              
関連記事

 2015_04_19


Comments

Re: タイトルなし 

chirikuさんへ

さくらちゃん、水遊びすきだったね~
今年もたくさん、山に行くのかな。。
やっぱり、群生してるのがいいよね~~♡

ホットドッグ、活躍してくれて良かったぁ
全く入ってくれなかったら。。どうしようかと
思いましたよw

まあや  URL   2015-04-24 00:24  

 

水芭蕉、さくらが大好きな川遊びするとこに、ひとつだけポツンと咲いてました。
それはそれで可愛いなと撮ったんですが、たくさん一緒に咲いてるのもまたいいですね。

ホットドック、ふかふかで気持ち良さそうですね♪
仲良しワンコだと、こういうの買ってあげるのも楽しみですよね。
うちは去年、挫折しました(>_<)
chiriku  URL   2015-04-23 00:30  

Re: タイトルなし 

はやとうりさんへ

こんばんは☆
これ、意外とレタスの部分とか
柔らかい感触で気持ちいいんですよ~
因みにわたくし・・足を投げ出してみました。。

ひっくり返ってネンネしちゃうまりん、
可愛いですよね~~ ←親ばか

ゆきちゃまも・・立派ですよね(>_<)
ママさんの美味しいご飯ばかり
食べてるからね(^^♪
まあや  URL   2015-04-22 00:55  

Re: タイトルなし 

ちわわんさんへ

可愛いよね~~♡
ひっくり返ったまま、ネンネしちゃって(>_<)

かのんは美味しそうな身体だから
ボンレスハム?!
まりっぺは。。そうそ~
細いソーセージ笑
まあや  URL   2015-04-22 00:50  

 

おはよう♪
このホットドッグいいね
ねんねしたかのまりちゃん可愛いね~~
>かのちんのお尻でも余るくらいって まあやさん これこれ
女子は傷付きまする~~ 我家のゆきちゃまのデカ尻に比べれば可愛いものです 
水芭蕉って良いね 多分直接見た事はないかな
はやとうり  URL   2015-04-21 09:04  

 

ホットドック可愛いなああ。

上を向いてはいる まりっぺの可愛いこと。
これ愛らしいなあああ。。

カノンは何の具になるんだろう。。あははははは。

まりっぺは ソーセージ。ウインナだね。(o^^o)
ちわわん  URL   2015-04-21 07:24  

Re: タイトルなし 

ぶらっくこーひーさんへ

こんばんは☆
そ~なのw
ほんとの 「ホットドッグ」ですよ~~
お友達のところも、入るまでに1ケ月かかったと言う子も。。
すぐに気に入って貰えて、嬉しかったです(^^♪

お山の恩恵
そうですね・・ 雨が降って山に落ち
何層もの土でろ過されて、綺麗な湧水として流れる。。かな
自然って素晴らしい~

ぷりんちゃん、元気いっぱいですよ~(^^)/
まあや  URL   2015-04-21 01:17  

Re: タイトルなし 

ぶっちーさん

そうそう~
皆さん、持ってるね(^^♪
ちわわ的には、大きさがすっぽりと収まって
入りやすいのかな。。

水芭蕉の白がなんとも、可憐で清楚~♡
八ヶ岳方面に来てるのかと、勘違いするほどw
うんうん♪
ぶっちーさんも、お友達から貰ってるよね~
まあや  URL   2015-04-21 01:06  

Re: こんばんは♪ 

ブー子さんへ

ね~っ可愛いでしょ(^^♪
ひっくり返ってネンネするところが。。

水芭蕉、検索してみた笑
そしたら白いところが花びらじゃなかった
ひとつ、勉強になったわ(*^_^*)

お写真、ありがとう~~
嬉しいです~(^^)/
まあや  URL   2015-04-21 00:59  

Re: タイトルなし 

ももママさんへ

ベッド、そ~なのよ(^^♪
夏冬合わせたら。。 10個ほど・・・

まりん、おかしいでしょ~
すぐにひっくり返って熟睡だよ笑
かのん、おひとり様でいっぱいになっちゃうよぉ

水芭蕉、わんず。。全く興味ナシだよ~~
湧き出てくるお水なのか、すっごく綺麗でした(*^_^*)
まあや  URL   2015-04-21 00:52  

Re: タイトルなし 

sherrymamaさんへ

そ~なの(^o^)
警戒するのかなと思ったら。。
すぐに入っちゃった(^o^)
CMに出してもらいたいわぁ

レンくん、まりんは間違えないの~
だって彼氏だもん(>_<)
まあや  URL   2015-04-21 00:46  

 

こんにちは~~まあやさん!!
これがほんとのホットドッグ~~
ふたりとも、即気に入ってよかったですね?
せっかく買ったのに見向きもしない物もあり、
がっかりさせられますよね?

お山の恩恵って、普段気が付かないけれど、
こういう湿原ではよく判りますね?
水芭蕉が綺麗です~~

ぷりんちゃん少し元気が無いような・・・
ぶらっくこーひー  URL   2015-04-20 11:45  

 

ホットドッグベッド、いろんな方のブログに登場するけど
みんなズッポリ埋もれて可愛いよね~♪

水芭蕉、綺麗ですね~♪
水芭蕉って清楚な感じよね。。
お集まりでわが子の写真を撮り忘れる!!
大丈夫♡アタシもいつもやるぅ~^_^;
ぶっちー  URL   2015-04-20 11:38  

こんばんは♪ 

ホットドッグかのまりちゃん~♪
か、かわゆすぎますぅぅぅっ♡欲しー(笑)
え?!
白い花びらみたいな所。。。お花じゃないんですねー!
今初めてしりましたよ~♪
確認したらかのまりちゃんのお写真、入口で私撮ってました~♡
明日良かったら送らせて貰いますね♪

ブー子  URL   2015-04-20 02:53  

 

ベット可愛いね♪
私も大好きなブロガーさんが使ってるの見て欲しかったんだけど
ベットいくつもあるしなーと思って諦めちゃった。
まりっぺが寝てるの見て可愛い❤もえ~
かのんさんは貫禄の一人ベットですか?!
モモもネルと同じなんだろうね。温かそう。。。

水芭蕉も綺麗ですね、ワンコたちは興味あった?!笑
綺麗な空気や花たちに癒されて羨ましー。ワンコもね。。。
ももママ  URL   2015-04-19 19:29  

 

ホットドッグベッド、あんなにかわいく(思う壺に!?)寝てくれると
買ったかいがありますよね。まりんちゃん、CMに出られるよー。
春が遅い箱根で初夏の水芭蕉とは意外です。かのまりちゃんも
水芭蕉を満喫ですね!
今回の選抜はリヴちゃんなのですね。レンくんとそっくりでも
まりんちゃんは間違えませんか?
sherrymama  URL   2015-04-19 18:21  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

