
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ネオパーサのドッグラン

Category: その他  



     新東名のネオパーサ静岡は、スマートETCなので
     外からでも、中から下りることもできるので便利です♪
     ちょこっとドッグランにでも。。と、いうとき助かります(^^♪
     

     ブラックちわわちゃんに、ふたりでアピール合戦なので・・・
     完全に押され気味で、可哀そうね。。


              こんにちは~


     この日はいつもより大胆な。。かのん

              大胆かのん

             
             
     偶然にも、愛しのレン君に会ったのでした~♡
     まりんは、ルンルン
     ふたりは会えば、すぐくっつくんですよ。。
              レンLOVE



     レン君の持っていた 麦わら帽子を借りたよ~~♪
             麦わら帽子



        
     かのん&まりん 道路パトロールカー
     安全運転 お願いしま~す♪

            道路パトロールカー

              
     簡単更新ですが、見て下さって ありがとうございます(*^_^*)

関連記事

 2015_04_24


Comments

Re: タイトルなし 

ぶっちーさんへ

ネオパーサにドッグランを作ってくれたことが
嬉しいですね(^o^)
お昼は、レストランや売店の物を
外でわんこと食べられることがいいよね~

道路パトロールカー、これ良いアイデアだよね(^^♪
ドッグランにあるところがいいよね~
母の顔だし・・今はダメ。。
体重増加中だから・・アッ、以前でも無理か。。

まあや  URL   2015-04-27 00:57  

Re: タイトルなし 

モーママさんへ

お久しぶりです(^^♪
お引越し、済みましたか?

モーちゃんも麦わら帽子、似合いそうよ~
警察の取り締まり、確かに多いね
新東名走ってても・・
SAで、パトカー隠れているもの(>_<)
あと、覆面も多いよね。。

かのまり隊、ときどき高速道路に
パトロールに出ますよ~~(^o^)
まあや  URL   2015-04-27 00:49  

 

ネオパーサ、気軽に行けるのっていいなぁ~♪
道路パトロールカーにすまして乗ってるかのまりちゃん達
可愛いんだわぁ♡
パトロールの方の顔はめ部分にまあやさんが入ってて欲しかったけど
それじゃ写真撮れないか^_^;
ぶっちー  URL   2015-04-26 16:56  

 

お久しぶりで~す(*^_^*)やっとパソコン前に座れました。
まりんちゃん、麦わら帽子かわいいですね。
モーにも被せてみたいわ~♪
今、警察の交通取り締まりがめちゃくちゃ多いです。
こんな可愛いワンコ警察なら、つかまってもいいな~♡
モーママ  URL   2015-04-26 00:44  

Re: タイトルなし 

ももママさんへ

こんばんは☆

やっぱり、このふたりは。。
見えない糸で繋がってたりするかも~~

かのん。。今のところ、ポメの大ちゃんに
夢中ですよん(^o^)

ももちゃん、復活して良かった♡
まあや  URL   2015-04-25 21:58  

Re: タイトルなし 

sherrymamaさんへ

そ~なの(^^)/
偶然に会ったの~
何年か前に、初めて会ったときも
次に会ったのも、偶然でした(>_<)

新東名、人間用はトイレも綺麗で気持ちいいですよ(^^)/
ドッグランがないところでも、お散歩で充分楽しめます(*^_^*)
沼津のネオパーサは、ペッパラもありますよ~~

まあや  URL   2015-04-25 21:54  

Re: タイトルなし 

ぶらっくこーひー

こんばんは☆
遅くなってすみません。。

静岡ネオパーサ、上下線とも出入り自由で
便利ですよ~~♪

まりん、レン君を見つけるともう
ルンルンなんですよ~~
麦わら帽子、レン君のを借りたんですよ♡
ありがとうございます(*^_^*)

まあや  URL   2015-04-25 21:48  

Re: タイトルなし 

はやとうりさんへ

こんばんは☆
あの白に赤のドットは、昨年も着てましたよ~♪
似会いますか。。ありがとうございます(*^_^*)

ゆきちゃん、なるべく色柄物がいいですね~
白って、泥の日に歩いたら・・最悪デス^^;

そうなんです~
レン君と大好きだから。。
もうルンルンなまりんです(>_<)

まあや  URL   2015-04-25 21:40  

 

こんばんは。

レン君と偶然の再会
やっぱり運命の2犬なのでは?!
かのんちゃんは運命の子さがしなのかな?!
お友達が多くて本当に羨ましい♪

モモさんにお気遣いありがとうございました。
元気に復活しましたので、ありがとうございます。
ももママ  URL   2015-04-24 23:02  

 

エッ、まりんちゃん、レンくんと偶然会ったの?
運命のふたりは結ばれているーーっ
まりんちゃん、麦わら帽子、似合いますね。今度は
レンくんとペアルックにしては?
新東名、通ったことないのですが、ワンコにやさしい
PAなど、多そうですね。
sherrymama  URL   2015-04-24 14:51  

 

おはようさんでーーす!!
ネオパーサ、便利でいいですね~~
まりんちゃん、愛しのレン君と会えてうれしそう!!
麦わら帽のまりんちゃん、よく似合ってかわいい~~
何時も接触的だったらいいのにね?かのんちゃん?
ぶらっくこーひー  URL   2015-04-24 10:00  

 

まあやさん おはよう♪
かのまりちゃんが来ているお洋服はもしかしておニュー可愛いなぁ
とっても良くお似合いよ  我家の一人娘は白の多いお洋服は着せられない
スーパー汚し屋さんだから大変だよ!!
まぁまりんちゃん愛しのレン君に会えて良かったね まりん嬢帽子が似合うんだよね^^
はやとうり  URL   2015-04-24 08:00  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

