
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


吉田公園

Category: 公園 > 県営吉田公園  

 雨上がりの昼、自宅から車で15分ほど走らせて隣町の 「県立吉田公園」へ
    P1050384.jpg

 わ~ぃ!芝生だぁ☆ 気持ちいいよ~
    P1050402.jpg

黄色のメランポジュームが可愛い(*^_^*)
    P1050362.jpg

 何が見えたのかな?  飛行機かな?
 こちらのすぐ真上は、静岡空港行きの飛行機が着陸態勢に入っています。
    P1050377.jpg

 かのんさんっ! お尻まる出しよ^^; おね~ちゃん待って~  
    P1050364.jpg

 久しぶりにお姉ちゃんと一緒
 変なリードしてるでしょ。。リード忘れてひらめいた! ショルダーバッグの肩ひもを代わりに。。
    P1050393.jpg

 
    P1050368.jpg

 ぞうさん。青空のなか、気持ち良さそう~  
    P1050419.jpg

 ティディベア風も。。少し崩れてしまったかな?  
    P1050423.jpg

    P1050360_20111007005145.jpg

 肌寒かった前日とはうって変って、28℃程まで上昇した暑い日。
 でも木陰げに入ると、ヒンヤリと冷たい風がここちいい~
    
関連記事

 2011_10_09


Comments

Re: NO TITLE 

チャコママさんへ

吉田公園までいらしたら、連絡下さいね~
車で向かいますよぉ^_^
少し早いけど、お誕生日おめでとうv-315
1年早かったでしょ。。
お返事はのちほど、メールしますね~
まあや  URL   2011-10-12 00:30  

NO TITLE 

こんばんワン!!
コメントありがとうございました(^O^)/
吉田公園って…とってもきれいで、お散歩するには良い所ですね。。。
チャコ連れて是非行ってみたいと思います!
実は、10/29でチャコが1歳のお誕生日を迎えます!!
初めてのお誕生日なので、POKETTOさんで、ケーキを予約してチャコと
食事をする予定でいます!!
11/3(祝)のランチタイムに行く予定でいるのですが……
もしご都合良かったら、プリンちゃんママさんと、ご一緒にでも
どうですか??
カノンちゃん、プリンちゃんケーキ好きかな??
チャコにはケーキが大き過ぎて食べきれません。・°°・(>_<)・°°・。
又、お逢い出来れば、嬉しいです!!

チャコママ  URL   2011-10-11 19:37  

Re: 綺麗なお・・・ 

くろはちさんへ

そうそうしっぽ、身体の割に太いですよね~
足よりしっぽの方が太いんです(-"-)
まあや  URL   2011-10-10 23:35  

Re: NO TITLE 

尾張小牧さんへ

フラワーパークはどの季節も花が咲いていて楽しめますよね。
私の所だと浜松が1番近くて1時間以上はかかります^^;
娘です。編集してたら顔出していいよって。。今の子らしいね。
まあや  URL   2011-10-10 23:18  

綺麗なお・・・ 

そんなことよりシッポが意外とフサフサですなっ!((((;゚Д゚))))  いや?やっぱりそこ?
くろはち  URL   2011-10-10 23:13  

NO TITLE 

こんばんは!

近くに公園があると便利ですね。
私の所から車で10分で行けるフラワーパークという公園があります動物は飼って
いませんが何か被写体がないかと行く時があります。
まあやさんのお嬢さんかな?
尾張小牧  URL   2011-10-10 22:12  

Re: NO TITLE 

”M”さんへ

飛行機、撮ろうと思った時はすでに遅し。。
色々操作してたら行ってしまいました^^;
いつか撮れるといいなと思います。
まあや  URL   2011-10-10 00:26  

NO TITLE 

こんちは

近くに綺麗な公園があっていいですね。
飛行機も見れるんですか、それまた結構!
次回は飛行機の写真もよろしく!

で、この綺麗なおねいさんはだぁれ??
(ウヒィウヒィウヒィ・・・v-10) e-281e-282

”M”  URL   2011-10-09 16:57  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

