
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


バラが咲き始めました♪




      小さなバラ園だけど、気軽に行ける 「島田ばらの丘」
      フェスティバルは、来週からなので 空いてる時に来てみましたよ~

          モッコウバラ



     ヤル気なしの おふたりさんっ

         ヤル気なし


      やっぱり、テンション低い かのまり。。

          アーチ

      ピンクのアーチが可愛いよね

           ピンク

 
      家政婦は見た状態。。

           まりん


                                         黄色の花びらの中に 薄ピンクが。。
 
     あか きいろ
            オレンジ


      
       温室内は満開(^^♪

          満開



       おとーーさん! どこどこ? って、探してる。。
       おとうさん、大好きっ子な姉妹

          お父さんどこどこ?

                    
      こんな小ぶりなバラも可愛いね~  
        
         ピンク

          
     静岡地方では、そろそろ見頃を迎えるバラ園です♪
     暑くならないうちに・・ もう一度、見れたらいいなぁ

     簡単更新で。。失礼します
関連記事

 2015_05_10


Comments

Re: タイトルなし 

ぶっちーさんへ

開花早いなら。。 アカオ(熱海)にも早く行かなくっちゃ・・
チワ友さん、そうだったんですね~
ここのバラ園、目の前は公園になっていて
わんこのお散歩も楽しめます(*^_^*)

まりん、覗いてる顔してるよねっ^^;
観察力は獣の感が抜群ですよww
まあや  URL   2015-05-13 00:29  

 

今年は薔薇の開花も早いらしいですね。。
島田の薔薇園、昔チワ友さんが静岡市内に住んでたので
よく聞いてました♪
綺麗ですね~♡
家政婦は見た!的なまりんちゃん♡♡
こんな可愛い家政婦さんだったらどんどん見られたいわ~^^;
ぶっちー  URL   2015-05-12 12:35  

Re: タイトルなし 

まゆさんへ

そうでしたね~
ご主人ご実家から近いですね(*^_^*)
角に、ローズショップが移転されて
ランチも頂けるようになったみたい・・
次回、行ってみようかなと思ってます(^^♪

あはは
ありがとう~~♡
和風の菖蒲はかのんだよね(*^_^*)
まあや  URL   2015-05-12 00:41  

 

わー!
懐かしい
毎年楽しみにしていた
島田のバラ園!
加茂花菖蒲園はかのんちゃんが似合うし
バラ園はまりんちゃんが似合う気がする!
かわいいですね




まゆ  URL   2015-05-11 21:02  

Re: タイトルなし 

sherrymamaさんへ

島田バラ園、小ぶりな可愛いバラ園なの~
アカオみたいにおしゃれではないんだけど。。
品種は結構たくさんあります♪
プリンセスまさこさんとか プリンセスみちこさんとか。。

フェスティバルの少し前が空いてていいねっ(*^_^*)
春から初夏にかけても、素敵なお花ありますね~
楽しみです(^^)/


まあや  URL   2015-05-11 15:53  

Re: タイトルなし 

はやとうりさんへ

こんにちは(*^_^*)
はーい! 元気です(^^)/

えへへ。。
ピンクの薔薇に似合いますか。。
ありがとう~~
薔薇は、本当に美しいですよね~(^^♪
見ていて、飽きないです♡

断捨離、頑張ってくださ~い(^^)/
まあや  URL   2015-05-11 15:48  

Re: タイトルなし 

chirikuさんへ

最近、このふたりはテンション低いんですよ~
午後から出掛けたので、眠かったのか。。
確かに、お友達いた方がテンション上がるかなぁ

アーチ状は、ツル薔薇がアーチに巻き付いて
あのように花を咲かせるんじゃないかと思います。。
まあや  URL   2015-05-11 15:43  

Re: タイトルなし 

ぶらっくこーひーさんへ

更新、そうですか。。
ありがとうございます(*^_^*)

バラって、本当に美しくて見てて
飽きませんね~
品種も豊富で、癒されます~
ふふっ
かのまりのちーーん顔もなんとなく
ほのぼのしちゃいます(^_^.)
まあや  URL   2015-05-11 15:37  

Re: タイトルなし 

モーままさんへ

薔薇、この辺りのお庭で咲いているのも
咲いてるみたいです~
ママさん、ベルばらファンだったのね~♡
あの頃、よくマンガを読みあさりました(^_^.)

バラ園って、平日に限りますね~
人出が全然少なくて、わんこの写真撮れますよ(^^)/
ありがとう~~

まあや  URL   2015-05-11 15:34  

 

島田のばら園なのですねー。とってもフェミニンが感じの
素敵なばら園!美しいお花は見たいけど、あまりにも激混みだと
興ざめですものね。
かのまりちゃんの近くには素敵なお花の園がいっぱいあって
うらやましいです。次は初夏のお花かな?
sherrymama  URL   2015-05-11 10:45  

 

まあやさん おはよう♪
元気にしていますか~かのまりちゃんも元気そうでなによりです^^
君たちには華やかな薔薇の花が良く似合っていますよ
黄色の中のピンクは突然変異なのかしらね 薔薇は綺麗だよね
後もう少しで断しゃり終わります 今回は飽きることなく頑張れています(笑
はやとうり  URL   2015-05-11 07:40  

 

かのんちゃんもまりんちゃんも写す時
たまたま眠たげな表情になっちゃったんですかねw
それとも今日はお友達いないの~ってなっちゃったのかな。

花を育てたことが殆どないので知らなかったんですが、
バラって、人が手を加えると、アーチ状にも育つんですね。
chiriku  URL   2015-05-11 05:21  

 

簡単でも、なんだか堪能できましたよ~~
バラの花が頭の中でいっぱい咲いています~~
かのまりちゃんの可愛い顔もね?
小ぶりのピンクが可愛いですね~~
ぶらっくこーひー  URL   2015-05-10 17:21  

 

バラも見ごろなんですね~♪可愛いバラがいっぱい♪
バラのアーチ、アンソニーが育ててたバラのアーチを思い出しました(^_^;)古くてゴメンナサ~イ(*^_^*)
かのまりちゃんはきれいな場所や素敵な場所に
たくさん連れってってもらって幸せだね~!(^^)!
人の少ない時に行けて良かったですね。多いと写真も撮りにくいですもんね~。
モーママ  URL   2015-05-10 09:18  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

