
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


急遽決まった横浜行き

Category: 横浜  


   まだGW中の話なんですが。。

   GW中の5/4 、静岡は雨がパラついていたので
   東の方面に向かえば・・ 雨が降らないでしょう。。
   ってことで、横浜へ向かいました♪


           ランドマークタワー


    田舎育ちのかのまり・・・
    こんなでっかいビル。。 住んでる街にはないからね^^;

          かのまり


           
     遊園地コスモワールドの対岸にある
     アニヴェルセルカフェ
     お日柄が良かったのか、この日結婚式がたくさん行われていたみたい(^^♪
 
          アニヴェルセルカフェ



    ふたりのテンションが終始 下がってる。。

          せっかくだから・・



           可愛い花壇



     テラス席、わんちゃんOKです
     潮風が気持ち良かったので
     わんこ連れじゃなくても 沢山の人がランチしてました

          お店前


 

     かのまり  食べられないと知ってても
     一応ネンネはせず・・辛うじて起きてる。。
     いつか貰えることを信じて^^;

           ランチ
  


       GWは やっぱり人でいっぱいなので。。
       田舎もんは人酔いするぅ

       アウトレット横浜ベイサイドへGO(^^)/


         
       ヨットが見える景色は見慣れているけど。。
       やっぱりどこか、都会の匂いする~
    
             ちーーん!


       そんな匂いはしません。。   byかのん
       そ、そうだね~ 潮の香りは同じだね(*^_^*)


             ヨットハーバー


        いつもとはちょっと違う気がしたのは
        街並みがおしゃれだからかな。。 (*^_^*)



              ヨットハーバー


             
       ついこの間まで 爽やかな日が続いていたのに
  
       突然の夏日。。  
       皆さん、体調くずされませんように(*^_^*)
       気をつけましょうね(^o^)


              


       
             

               
            

            
             
関連記事

 2015_05_15


Comments

Re: はじめまして♪ 

さくら3232さん

はじめまして
まりんにお祝いメッセージありがとうございます(*^_^*)

ベイサイドからお近くなんですね(^^♪
素敵な街にお住まいで羨ましい~~
3月には山手方面も少し
わん友さんと出掛けたんですよ~
以前にお知り合いだったら、お会いできましたのに。。
また、よろしくお願いします(^^)/
ありがとうございました。
まあや  URL   2015-05-22 11:13  

はじめまして♪ 

初めまして。
ハリーママことさくら3233と申します。イヴママさんのブログからこちらへ
ちゃっかり来ました^m^
な、なんとうちの近くのベイサイドマリーナのいらしたとのこと!わーあの日は近くまでお散歩していたのですれ違っていたかしら・・なーんて思って
嬉しくなりました(^^)/
うちは横浜のはずれに住んでいるのですが、みなとみらい地区も素敵ですがお山の方も自然がいっぱいでよ良いですよ!!是非、また遊びにいらして木ださいね。
さくら3233  URL   2015-05-21 09:00  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-05-18 13:16  

Re: タイトルなし 

はやとうりさんへ

こんにちは♪
かのまりのテンション下がっていたのは
人が多かったせいかなぁと思います。
カートに乗せても、自分たちより目線がはるかに
高いから、うんざりしてたかも。。

わんこ用のお肉は持っていくんですが
すぐ終わってしまうので
私たちが食べる頃は。。 耐えてマスw

のんのくんと、あーちゃん不思議~
あんなに美味しそうなご飯食べてるのに。。
ゆきちゃんはね、マイペースね~~(^^♪
まあや  URL   2015-05-18 12:15  

Re: タイトルなし 

smileママさんへ

横浜って聞いただけでおしゃれな感じしますよね~
田舎育ちには。。
テンション低いのは。。
やっぱり人が多かったのと
カフェでは、自分たちは貰えなかったからかなぁ

アリスちゃん、先日の胃腸炎は怖い思いしたから
今度はそうじゃないことを信じたいですね~
まあや  URL   2015-05-18 12:09  

 

まあやさん おはよう♪
>ふたりのテンションが終始 下がってる
あっはっはっは 確かに愉しくもなさそうだね^^

>かのまり  食べられないと知ってても
     一応ネンネはせず・・辛うじて起きてる。。
     いつか貰えることを信じて^^;

これって健気だね 我家ならすぐにあげちゃう 太っても気にしないよ
でものんのんとあーちゃんは去勢手術したのに太らない 
ゆきちゃまは別格(笑 やっぱり女子の方が太り易いのかな?

はやとうり  URL   2015-05-18 08:27  

 

横浜~ヨットハーバー・・・都会の香り満載ですね~。
かのまりちゃん、テンション低かったのはなぜ?
都会に圧倒された?(笑)
うちの子達も田舎のワンコだから、一緒かも・・・(汗)

アリスにコメントありがとうございます。
そうなんです、とっても調子が良くて、いつもと変わりないから
獣医さんに、「元気だし、食欲旺盛だし、胃腸炎が治って嘔吐も下痢もありません」って言ったら
「そういう、自覚症状がまったく出ない子もいるんですよ」って言われちゃいました。
でも、きっとそんな怖い病気じゃないことを信じてます。
応援、ありがとうございます。

smileママ  URL   2015-05-18 00:30  

Re: タイトルなし 

モーママさんへ

横浜、さっとじゃないんですけどね・・
GWと言うことで、逆に上りの東京行きが
比較的空いてたんですよね~

やはり、私たちが食事しているときは
テンション下がっていますね。。
顔に良く出てる~~
もう、お母さんの言うこと、何でも聞くわよ。。
分かったわよ。。 と、開き直っているのかもね~
まあや  URL   2015-05-17 20:53  

Re: タイトルなし 

ぶらっくこーひーさんへ

えへへ(^_^.)
ありがとうございます♪

海はかのまりがよく出かけるところなので
居心地いいのかもしれないです(*^_^*)
ちょっと前の時期って、丁度いいですよね~
暑くもなく寒くもなく。。
今は少し暑いですよね~~

まあや  URL   2015-05-17 20:49  

Re: タイトルなし 

まゆさんへ

まゆさんは、静岡にいたんですね~
そう! 横浜はぜんぜん降らなかったよ

みなとみらいは人でちょっとうんざりだったけど
ベイサイドは海が気持ち良かったよ(^^♪
かのまり、スマシてるかな。。
田舎っ子は、やっぱり海とかいいね~(>_<)
まあや  URL   2015-05-17 20:33  

Re: タイトルなし 

ももママさんへ

初めは横浜行くつもりなかったの~
静岡雨降っちゃたから・・
娘夫婦からの提案で。。

モモちゃん、ママがお仕事忙しいからね・・
でも、愛情はたっぷり貰ってるから
大丈夫だよね~~(*^_^*)
まあや  URL   2015-05-17 20:13  

Re: タイトルなし 

sherrymamaさんへ

GWはちょっと暑いくらいでしたよ~
でも、潮風が当たると気持ち良くて
なかなかすごし易かったです(^^♪

浜松の凧まつりより、人出が出たてたの?
凧まつりも凄い人出だけど・・
多いはずだぁ。。
田舎っ子はなかなか、都会っ子にはなれましぇん(>_<)
まあや  URL   2015-05-17 20:10  

 

横浜までさっと行けるんですね~♪
「終始テンションが下がってる」「いつか貰えることを信じて」に笑っちゃいました(#^.^#)
お食事はどれもボリューミーで美味しそうです~!(^^)!
どこでも、ちゃんとお座りして写真が撮れるかのまりちゃん、賢いんだわ~♡
モーママ  URL   2015-05-17 13:13  

 

ベイサイドにかのんちゃんまりんちゃん
よくお似合いです~~
テラス席でのお食事、気持ち良くて、
美味しかったでしょうね?
ぶらっくこーひー  URL   2015-05-16 13:16  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-05-16 09:39  

 

みなとみらいとベイサイドへ行かれたのですね~
その日は確かに静岡はずっと雨だったよ!
横浜降っていなかったのですね

かのんちゃんまりんちゃん
とっても素敵
ちょっとオスマシさんで
ハマっこに見える~
まゆ  URL   2015-05-16 00:20  

 

GWに横浜なんてなんて素敵でしょ~
私なんて・・・仕事でした。涙
かのまりちゃん本当にいっぱいお出かけできて幸せだね~
モモなんてお家からあまり出れないんだよ~
羨ましい。
ももママ  URL   2015-05-15 23:29  

 

季節が違うと印象もまったく違いますよね~
3月にご一緒した時はまだ肌寒かったし、GWの方が
花もキレイですね。でも、素敵な場所には人ごみがつきもの・・
最近、人出予想を発表しなくなりましたが、確か、浜松の凧祭りなどより
みなとみらいの方が多かったような・・・。
かのまりちゃん、この春はすっかり横浜っこですね~
sherry  URL   2015-05-15 17:25  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

