
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


はじめましてなライナちゃん♪

Category: 公園  


      少し前のお話になってしまいました。。
      パパさんの転勤で、しばらく静岡へお住まいになることになった

      ライナちゃん とママさん
      ブログでしかその可愛い姿を見ることが できなかったけど
      お会いすることが出来たんです~(^^♪


      いつもニコニコスマイルが可愛いライナちゃん
      初めまして~♡
      
              ライナちゃん


      一応。。 いばりちゃんのまりんも
      はじめまして~♪  尻尾ふりふり~

              こんにちは(^^♪



       みんなで公園を1周して お弁当をのんびりぱくぱく。。
       気持ち良い木陰で休憩。。。

             休憩~


       はじめてだったライナちゃん、緊張しちゃいました
       と、いうか。。  まりっぺが威張ったので マットから離れたかったのかな。。
       ごめんね~ ライナちゃん・・・    

             きんちょう?



       公園の帰りには  ちょっとおされなカフェをぷりんママに教えて貰ったので
       お茶しま~す(^^♪

            おしゃれ

       普通のカフェなのに。。
       わんこ、正々堂々入れるんですよ~~
       こんなおしゃれなところだったら、大体テラス席へ~
       なんていうのが 殆どなのに。。。
       めちゃ嬉しいですね~~☆

            カフェ


       マットを敷くだけで 座らせて貰えます(*^_^*)
  
            かのまり


       お客さんが色ペーパーで造るお花も
       欲しいというお客さんにあげて下さいと言う


            ぷりん

             

        かのん母は、このダイヤモンドりりーの造花を頂いてきちゃいました(>_<)
        毎年、晩秋の加茂荘に咲くダイヤモンドりりーを思い出すから。。

            ダイヤモンドりりー
        テーブルの上にあるCDもメニュー表になってる


      ↑ でちょっぴり見えた デザート
       大きくするとこんなです~
       ツルンと喉ごし良いイチゴゼリーの上に パンナコッタのような
       ふわっとろっが乗っていて すっごく美味しいの~~

              パンナコッタ?



        母たちが美味しい物を頂いているうち
        飽きてしまったのか。。  器用に縦列でネンネしてますw

              器用に・・・

    
        「たいくつ~~ぅ。。」   byまりん

                たいくつ~


        ママさんLOVEな ライナちゃん うるうる~

               ライナちゃん


        
         15歳とは思えない若さで 頑張っているぷりんちゃん♪

               ぷりん



          楽しかった出会いでした(^o^) また、遊んでね(^^)/ 

          ライナちゃんママさんにお土産頂いちゃった♡
          外はカリっ 中身はしっとり餡子 甘味も程よい
          美味しかったです♪ ごちそう様でした(^^♪

   餡菓楼美味しい~



         
関連記事

 2015_05_24


Comments

Re: タイトルなし 

はやとうりさんへ

こんばんは☆
これから、暑くなってくると
テラスでも無理なので。。
店内OKは助かります(^^)/

ちょっとした小物も、メニュー表も
とにかくおしゃれで可愛いんです~

縦列ネンネ、可愛いでしょ~♡

地元のかりんとう饅頭は食べたことあるんですが
この餡菓楼は初めてでした(^^♪
美味しかったです~

まあや  URL   2015-05-25 22:42  

Re: タイトルなし 

モーママさんへ

街中にわんこが気兼ねなく入れて
スウィーツも美味しいってきたら
これから暑い季節は 助かります~(^^♪

こんな長椅子なので、かのまり的には
仕方なかったんだろうけど
何か可愛いですよね~~♡
お尻どうしがくっ付いてるからなのか~w
まあや  URL   2015-05-25 22:36  

Re: タイトルなし 

sherrymamaさんへ

ライナちゃんと出会えたのも
sherryくんと、出会えたのも。。
ブログをやっていたお蔭ですよね~♡
出会いを大切にしたいなぁと思います(*^_^*)


ダイヤモンドリリーも楽しみだけど
玄関先で、暫く楽しみたいと思います♪
まあや  URL   2015-05-25 22:29  

Re: タイトルなし 

ぶらっくこーひーさんへ

こんばんは☆
ここは、大きな樹が沢山公園の周りに茂ってるので
日向は暑くても、園内はとっても涼しいんですよ~

ライナちゃん、可愛いでしょ~(*^_^*)
これも、ブログのお蔭だし
巡り合わせって不思議ですよね~♡

街中に、こんなわんちゃんOKなお店嬉しかったです(*^_^*)
ダイヤモンドリリー、とっても丁寧に造ってありましたぁ♪
まあや  URL   2015-05-25 22:23  

 

おはよう♪

お洒落なカフェです CDのメニュー表もいいね こんな演出が素敵
わんこにとっては退屈だよね(笑 縦列ねんねが可愛い♡
これかりんとう饅頭美味しいんだよ 結構人気商品だよ
ダイヤモンドリリー造花っぽくない所がいいね^^
はやとうり  URL   2015-05-25 08:05  

 

素敵なカフェですね~。
かのまりちゃん、またまた素敵なところへお出かけ、い~な~♡
テラス席よりやっぱり中がいいですよね。これから暑くなると日差しも
蚊も気になるので(*^_^*)
椅子の上お尻とお尻がいい感じでくっついて、可愛いんだわ~♡
デザートめちゃくちゃおいしそう。夏はツルンがいいですよね~。
モーママ  URL   2015-05-25 00:39  

 

静岡のチワワちゃん仲間が増えたのですね~。
ライナちゃん、転勤先が静岡でラッキーでしたね。
これからいろんなきれいな景色の場所や、おいしいところに
一緒に行かれるので・・・。
ダイヤモンドリリーは晩秋に咲くのですね。今年も秋を楽しみに、
それまではかのまりちゃん家には造花が飾られて、いいですね~
sherrymama  URL   2015-05-24 16:35  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-05-24 11:29  

 

おはようさんです~~
気持のいい公園でお弁当は美味しいですよね?
ライナちゃんかわいいですーー
パパさんの転勤のおかげでですね?
お洒落なカフェ!!
造花のダイヤモンドリリーきれいです!!
CDのメニューもおしゃれ~~
ぶらっくこーひー  URL   2015-05-24 10:24  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

