スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


岡山上陸~

Category: その他  


        
        かのまりちゃん
        16日の早朝6時41分発のひかりに乗車しました♪

                切符


        新幹線の車内では、最前列の席を取ったので
        大きなテーブルの上に バッグを置くことができ助かりました。。
        かのまりは、一言も発することもなくとってもイイ子ちゃんでした(^^♪
        

                新幹線車内



        びゅ~~んと向かったその先は。。

        岡山城で~す♪  
        高校の修学旅行以来の西日本・・・

             岡山城



        はるばる会いに行った お友達は。。

        とっても可愛い姉妹のような・・ 兄弟のトミーくん(クリーム)と
        エルたん(ブラック)です。

             トミーたん&エルたん



        そしてもう一組、うどん県の香川からやってきた
        ノアちゃん(ブラック)、リヨンくんです(*^_^*)

            ノアちゃん・リヨンくん


        実はママたち。。 FB繋がりのママたちで
        お会いするのは今回初めてなんです~
        ブログのように、毎日のようにお顔は見てるけど・・
        ちょっとドキドキしてました。。


            かのまり


        でもそんなドキドキも一瞬のうちに 忘れちゃうほど
        意気投合~(^^)/   
        わんこの性格も、関係性も良く知っているからこそ
        話も盛り上がり~~
        カフェの店員さんに、昔からのお友達と思いましたぁ  
        なんて、言われるほどだったの~


             勢ぞろい


        かのん以外、みんな小っちゃくて・・可愛い~~
        かのんも可愛いんですが笑
     
             
             記念写真



       お誕生日が近い まりんとリヨンくんのお祝いをしてくれました。
       リヨンくんは、ブラックのノアちゃんと実は夫婦なのですが。。
       まりんにも、とっても優しい子なので
       まりんはレンくん以外にも。。LOVEになっちゃいました♡

               まりん&リヨンくん


       お友達が用意してくれた まりんとリヨンくんの 似顔絵ケーキ
       すっごく似てて可愛い~~♡

              似顔絵ケーキ





        岡山のお友達は、後楽園の外苑のお土産物屋さんなので
        毎日のようにお散歩している エルたんに
        岡山城を案内してもらいました。


              トミエルくん&かのん


       岡山城を背に。。
            
              岡山城


      まだ、1歳のリヨンくん・ノアちゃん
      ちょっと落ち着かないかな。。

           記念撮影



      限られた時間の中、たくさんわんこ話に花が咲き
      あっと言う間に夕方になっちゃった。。
 
      今回、日帰りの弾丸ツアーになって のんびりはできなかったけど・・
      獣医さんも、おっしゃっていたのは
      車の移動より新幹線のほうが、わんこの負担は軽いという。。
      泊りよりも、日帰りがイイよということもおっしゃっていたので
      安心して、かのまりを連れていくことが出来ました

      また、こういう機会あったら 連れに出してみたいなぁ



     
関連記事

 2015_05_28


Comments

Re: タイトルなし 

はやとうりさんへ

こんばんは☆

そーですそーです(*^_^*)
大阪はもっと近いです~
岡山後楽園は、駅から近いので助かりました♪

春先に新幹線で横浜行ったときより
楽だったんです。。
あのときは、カートを持参しなかったので
肩にズッシリときました^^;

かのんが普通だと思うんだけど。。
他所の子って小さいですよね(*^_^*)
本当にイイ子たちで笑
可愛い~です(^o^)

まあや  URL   2015-06-01 01:09  

Re: タイトルなし 

モーママさんへ

何とか・・新幹線も困ることなく
お利口さんにしてくれたかのまりです(*^_^*)
モーちゃんも、大丈夫だと思うよ~~

FB繋がり。。ややこしい書き方しちゃたね
facebookのことよん(^^♪

岡山のお友達と、わんこちゃんたちは
この日が初対面だったんですよ~~♡

モーちゃんなら、大丈夫よ|、
まあや  URL   2015-06-01 00:54  

 

おはようございます♪
わ~~ぉ 岡山日帰り 大阪も簡単だ^^
確かにね わんこにとっては車移動は疲れる
新幹線も疲れるとは思うけど車よりはましかな
だって人間だってどちらも疲れるもんね 特に老体には無理無理
他所様のちわわんちゃんは小さいんだね
我家は全員 かのんちゃんくらいはあるよ多分ね(ゆきは除く)
かのまりちゃん 良い子だね^^ 京都にも行った事あるもんね
はやとうり  URL   2015-05-30 07:26  

 

わ~、まあやさん、アクティブ~!(^^)!
幹線でかのまりちゃん、お利口さんなんだわ~♪
モーだったらどうかな~。
FB繋がりってなんですか~(#^.^#)教えてくださいませ(*^_^*)
岡山で「昔からのお友達」の方たちと素敵な楽しいひと時、最高ですね~♡
モーと新幹線でお出かけしてみたいけど、できるかな~(^_^;)
モーママ  URL   2015-05-30 06:02  

Re: タイトルなし 

sherrymamaさんへ

実は私も。。最初、遠くて無理~
なんて思っていたんだけど。。
調べたら、乗り換えなしで行けるし
3時間以内なら、わんこたちのトイレも
なんとか持つかなぁと、挑戦してみました(*^_^*)

ホント~
初めて会うお友達なのに
全然そんな気がしなくて。
楽しい時間を過ごすことができて
嬉しかったよ~~
ちわわっこ、可愛過ぎて待ち帰りたくなった~
まあや  URL   2015-05-30 00:55  

Re: タイトルなし 

ぶらっくこーっひーさんへ

こんばんは☆
そ~なんですよね・・
ありがたいことに、乗り換えなしで岡山まで行けるって
便利だなぁって思いました(*^_^*)

荷物は、極力少なくしました。。
かのまりだけでも、まとめると重いですからね~

はい(^^)/
とっても楽しい時間を過ごせました♡
まあや  URL   2015-05-30 00:48  

 

岡山へ日帰りで・・と聞いた時は、すっごいパワフルーーッと
思いました・・が、静岡から岡山まで、意外に早いのですね。
でもやっぱりエイッて腰を上げないと行かれないけど。
お友達とご対面~~、とっても楽しいひとときだったようで
よかったですね。集合写真もキマっているし、みんなテイストが
同じというか、一緒にいて違和感のないカワイコちゃんばかり。
それにしても、新幹線で一言も発しないなんてホント、いい子たち
ですね~
sherrymama  URL   2015-05-29 23:24  

 

こんにちは~~
新幹線で一直線!!
かのまりちゃんは大人しいから、
新幹線の方が楽ですよね?
荷物に困るけどね?
お友達みんな可愛いですね?
たのしそう!!
ぶらっくこーひー  URL   2015-05-29 12:56  

Re: タイトルなし 

ももママさんへ

そ~~なの(^^♪
岡山までは行ったの~
会いたかったね~~
いつか、行けるときがあったら
今度こそは・・ 連絡しま~す(^^)/

新幹線、一言も発することなく
お利口さんだったよ~
ももちゃん、キャリー練習してみたんだぁ
慣れてくると、だいぶ上手く入れるよ~
まあや  URL   2015-05-29 00:21  

Re: タイトルなし 

ぶっちーさんへ

ほんと~
岡山までびゅ~んって早くて
びっくりしましたよ(^^♪
西日本って、遠いイメージあったので
よく乗車したなぁって

どの子も小さくて、可愛くて
お持ち帰りしたかった~~

埼玉、行ったことないの~
ぜひ、行ってみた~い(^^)/
圏央堂で早くなったかな。。
まあや  URL   2015-05-29 00:14  

Re: タイトルなし 

チョコ・アンのパパとママさんへ

こんばんは☆
京都までは、2年ほど前に新幹線に乗せた
ことがあるんですが・・
岡山までは。。ちょっと挑戦でした
泣いたりはしないので大丈夫なのですが
おしっこ大丈夫かなって、考えちゃいました。。

そっくりなケーキを作ってもらって
まりん、大満足だと思われます(*^_^*)
まあや  URL   2015-05-29 00:08  

Re: タイトルなし 

ライナちゃん母さんへ

こんばんは☆
出会ったチワちゃんたち、
すっごく可愛くて・・連れて帰りたいくらいでした(>_<)

新幹線、指定をとったので車内も行き返り
すごく空いてて、かのまりにとっては落ち着けて
良かったです(^^♪
まりん、嬉しくてお耳がピーンって
立ってますねぇ。。
リヨンくんは、同じお家に妻(ブラックの子)がいるんですよ~

お家からそう遠くないところに
公園もカフェもあると嬉しくって
定番になっちゃいそうだよね~

まあや  URL   2015-05-29 00:02  

 

おっと岡山まで来れれてたんです!
私もまあやさんに会いたかった~
今度来られる時はぜひ教えてくださいね~行けるかは謎ですけどね
新幹線でいい子でいてくれたんですね、偉いぞ~
モモさんは先日キャリーにはじっとしていられないことが分かったので
残念ながら乗ることは出来そうにないです。。。涙
ももママ  URL   2015-05-28 21:19  

 

うんうん!
新幹線の方が早いですしね~♪
運転も疲れちゃいますもん♡

みんな可愛い子ちゃん揃いだわ♪
まあやさんに埼玉まで来て~って言いたいけど
何もないからなぁ・・・^^;
ぶっちー  URL   2015-05-28 17:46  

 

こんにちは^_^

かのんさん、まりんさんと新幹線で岡山まで♪
車より負担もなく、良い子だから安心していけますね^_^

かわいい、お友達がいっぱいですね〜
ステキなケーキは、ソックリ^_^

西に東にアクティブなママさん
楽しい事がいっぱいですね〜☆
チョコ・アンのパパとママ  URL   2015-05-28 17:35  

 

こんにちは♪
これまた可愛いお友達がイッパイ♪♪
岡山は日帰りで行かれてたんですね!
みんな上手に並んでお利口さんだなぁ❤
新幹線でお顔をのぞかせてる
かのんちゃん、まりんちゃん可愛いこと☀
思わずニンマリしちゃいました!
まりんちゃん、新たな恋の予感かな♪(笑)
これからがまたまた楽しみです(#^.^#)

(ピーターパンからの高松公園!
すっかりお気に入りになっちゃいました!
静かでいい公園ですね♪
静岡は素敵なところがほんとにイッパイです❤)
ライナ母  URL   2015-05-28 13:43  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

