
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ラ・ローズデバン~浜松



       薔薇の風 「ラ・ローズデバン」
 
       フランスの片田舎を思わせるような フランス行ったことないけど・・  
       薔薇に囲まれた ガーデンカフェです


              アーチ



       数十種類のイングリッシュローズや、オールドローズが咲き誇るお庭


             ローズガーデン



        3ちわ揃って。。ちーーん!
        どうしてかって言うとね・・ 頭にバラのシュシュを乗せられたから。。

               ちーーん。。


        やっぱりぃ ちーーんっなかのん

               やっぱりちーーん



         井戸ひとつとってもおしゃれ~~(*^_^*)
                
               井戸?


               DSC01068_20150605002431787.jpg


        白いパラソルの下でランチ~~
        とっても爽やかな風が吹くんですよ(*^_^*)
        姉妹とも 気持ちよくてぐっすり☆
        
             ぐっすり


        わんこ連れでなければ店内でもテラスでもOKよん

        右下に白いエプロンドレスを着ているウェイトレスさんの
        頭が可愛いんですよ~~♡

          
              カフェ


        ランチのあとは・・別腹デザート。。
        

                  ランチ


        ゆっくりとした時間をすごすことが出来たのでした
        
        
                  

                  

             
 
              
              
     
関連記事

 2015_06_05


Comments

Re: タイトルなし 

ちわわんさん

昨年より、涼しくてすごし易かったのが
嬉しかったよ~

これからも、まだ思い出はつくれるよ(^^♪
まあや  URL   2015-06-07 01:30  

Re: タイトルなし 

チョコ・アンのパパとママさんへ

こんばんは☆
こんな自然な感じのバラ園って
中々ないですよね~
素敵でした♡

そ~なんです。。
バラのシュシュが大きすぎて・・
重かったのかも~

とっても混んでいるんですが・・
待った甲斐がありました(^^♪
まあや  URL   2015-06-07 01:25  

Re: タイトルなし 

sherrymamaさんへ


ママさん、浜松にいらしたとき
一緒に行けたらいいね(*^_^*)

この日の洋服、いちごちゃんなんです~
ぷりんちゃんと3にん、おソロなの♪
この色は、こういう緑が多いとき映えるね・・

かのんのちーーん顔、特集っていうのどう?
まあや  URL   2015-06-07 01:17  

Re: タイトルなし 

ぶらっくこーひーさんへ

ゴッホや、モネさん
こんな感じのガーデンで描いていたんでしょうか笑

シュシュ、100均でバラがついてるんですよ~
しかも結構おしゃれなバラですよね~~

テーブルに座るまで待たされるんですよぉ
でも、ゆっくりと時間が過ぎます~
まあや  URL   2015-06-07 01:05  

Re: タイトルなし 

はやとうりさんへ

そ~なんですぅ
おフランスなんて、行ったことないのに
そんな風に見えるって・・
テレビの影響ってすごいですよね。。

井戸、可愛いですよね・・
バラのシュシュは
かのまり、ちーーん継続中なのでw
取ってしまいましたぁ
まあや  URL   2015-06-07 00:49  

Re: タイトルなし 

モーママさんへ

ほんとにここは癒される空間ですぅ
ただ・・薔薇の季節、開店からお客さんがいっぱいで。。
待たされるんです(>_<)

バラのシュシュ・・
かのまりは、ちーんって顔になるし
特に、かのんは似合わないから取っちゃった(^_^.)
まあや  URL   2015-06-07 00:42  

 

本当に素敵なお店だったねええ。

いい想い出二なったな。
ちわわん  URL   2015-06-06 16:13  

 

こんばんは(^^♪

薔薇に囲まれた素敵なガーデンカフェですね♪

かのんさん、まりんさん、揃ってチ~ンな
お顔に笑っちゃいました(^^)
薔薇のシュ・シュが大きすぎたのかな・・

ランチも、デザートも美味しそうで
周りの雰囲気を楽しみながら、ゆっくりしたいカフェですね☆
チョコ・アンのパパとママ  URL   2015-06-05 21:44  

 

すばらしいカフェですね!浜松にあるのですか?
浜松には友人がいるので、いつか行ってみたいです。
薔薇のシュシュ、かわいいですね~。
かのまりちゃんのお洋服、きれいな薔薇色に見えますが
コーディネイト?
かのまりちゃんの素敵旅・カフェ写真集~、ができたら
ベストセラーになるかも!!
sherrymama  URL   2015-06-05 10:36  

 

行ったことないけど南フランス、
ゴーギャン達画家の匂いがしますーー(笑)
素朴なバラがいいですね?
うっふふ、自分の顔より大きいシュシュが・・・
ウエイトレスさん彫刻かと思いましたよーー

デザートも豊富!!
こんな所でゆっくりしてみたいです~~
ぶらっくこーひー  URL   2015-06-05 10:35  

 

おはよう♪

>フランスの片田舎を思わせるような フランス行ったことないけど・・  
       薔薇に囲まれた ガーデンカフェです

これには笑っちゃいました ほんとだね^^ 
この井戸は大好き ポンプなんていいね
薔薇のシュシュ可愛いのにね♡
ランチもデザートも美味しそうだね^^

はやとうり  URL   2015-06-05 09:24  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-06-05 07:54  

 

お出かけ日和でしたね~。とっても素敵な場所にウットリ♡
かのまりちゃんもバラのあま~い香りの中でグッスリ(=^・^=)
いい夢見てそう~。
バラのシュシュ、2枚目でかのまりちゃんはしてないけど
どうしたの~(#^.^#)
モーママ  URL   2015-06-05 07:30  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

