
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


静岡メロン農場

Category: カフェ  



      静岡はみかんやイチゴも美味しいんだけど・・

      静岡メロンもとっても美味しいんですよ~

      そんな静岡メロンの農場カフェに行ってきました♪

              農園カフェ



      かのまりの表情に注目~♪
      メロンパフェの代わりに・・さつまいもを貰いましたよ(*^_^*)

              かのまり

     メロンがめちゃくちゃ 美味しい~~♪ かのん父が頼んだもの

              メロンパフェ


     
      メロンのフルコース
      メロンはもちろん美味しいのですが・・
      メロンのシフォンケーキがふわっふわでこれまた美味しいんですぅ♡

              メロンのフルコース


      最後の締めにジュース(*^_^*)

              メロンジュース




      <番 外 編>

      メロンと言えば。。
      これでしょっ♡
       
      逆八の字眉毛の怖い顔になってしまいました笑
      そろそろサロンに行かないと 眉毛がどんどん伸びてくる。。
   
              メロンまりん


      メロンだと、ちわわの顔周りでは大きすぎて
      二重巻きになってる。。

              メロンかのん



       お母さん、もうヤメてちょうだいよぉ  ちょっとイラっとしている?
       ハイハイ。。分かりましたよ

                かのん


       あたちは全然へーきでちよ(>_<)
       被り物ちゅきですから   byまりん

              まりん

        

               
関連記事

 2015_06_14


Comments

Re: タイトルなし 

ぶらっくこーひーさんへ

こんにちは♪
そちらには、静岡メロン出荷されてないんですね。。
関東地方が多いかもしれません(^o^)

シフォンケーキ、すっごく美味しかったですよ~
私なら、3つくらいイケますよぉ

毎年、母に無理やり被せられ
嫌気がさしてることでしょう。。特にかのん
ありがとうございます(*^_^*)
まあや  URL   2015-06-17 15:13  

 

こんばんは~~

静岡産はこちらにはあまり出荷されていないのかなぁーー
見たことないんですよ?
果物屋さんには来てるかもね?

シフォンケーキ、ふわふわで美味しそう~~
いくらでも食べられそうです!!

まりんちゃんとかのんちゃん、
ネットがよくお似合いなのに嫌なのね?
でもかわいいですよ?

ぶらっくこーひー  URL   2015-06-15 21:58  

Re: タイトルなし 

ぶっちーさんへ

あま~いメロン、ぜひ静岡へ寄ったらどうぞ~
確かに。。ここは袋井市なんですが
静岡市内からまだ西へ・・・遠いです^^;

ネットの季節ですよね(^^♪
こんな事言うの、わんこ飼い主だけよね。。
このメロンネットはね・・
スーパーの安売り品ですよぉ
高級メロン、手が出ませぬ(>_<)

まあや  URL   2015-06-15 16:15  

Re: タイトルなし 

ライナちゃんママさんへ

こんにちは(^^♪
メロン農場は、袋井市にあるんですよ~
実はメロンパフェの中にも、シフォンケーキが少し
入っていて楽しめるんですよ~

ふたりにこんな差が出ても
面白いです~
性格違うのに、いつも一緒にネンネしたり
ヒートが同時にきてしまったり・・
以心伝心のようです♡
ありがとう~~
まあや  URL   2015-06-15 16:09  

Re: タイトルなし 

はやとうりさんへ

こんにちは(^^♪
あまあまで、ジューシーでしたぁ
シフォンケーキ、ふわっふわでメロンの香り
とっても舌触りが良かったです(>_<)

あはっ(>_<)
こんなところでも、度胸の違いが。。
へーきなまりんと、テンション低いかのん^^;
ありがとうございま~す♪

まあや  URL   2015-06-15 16:01  

Re: タイトルなし 

smileママさんへ

でしょ~~(^o^)
静岡と言えば。。お茶は有名ですが
他県さんから見ると、メロンも知名度あるんですね(*^_^*)
静岡メロンのシール、よく張ってありますものね。。
すんごい甘くてジューシーでしたぁ
まりん、ありがとうございます(^^♪

そうですね。。
アリスちゃん、ゆっくり少しずつ慎重に
治すしかないですものね・・
ママさんの愛情を感じます♡
お大事にしてね。。
まあや  URL   2015-06-15 15:57  

Re: タイトルなし 

sherrymamaさんへ

ここは、メロンの産地袋井市です♪
静岡、海の幸も山の幸も味わえるのが
恵まれているなぁって感じます。
桜エビは駿河湾しか獲れないですし。。

ホントに、あまあまメロン美味しかったです~
あはっ(>_<) 
高級メロンには及びませんが。。高値がつくかしらぁ。。
まりんは、度胸が違いますのでw
かのんは、嫌だけど。。 我慢しちゃうタイプなので
ち~~んっとなってしまうんですよね~^^;
ありがとう~~♡
まあや  URL   2015-06-15 15:49  

Re: タイトルなし 

モーママさんへ

モーママさん、メロンお好きなんですね(*^_^*)
すっごく甘かったですぅ♡
私もシフォンケーキ、初めて頂いたの~
ふわっふわでした(^^)/

ネット、ちわわには桃やデコポンが丁度いいねっ(^^♪
モーちゃんも、かのんタイプですよね。。
めちゃテンション下がってしまいます~

まあや  URL   2015-06-15 15:42  

 

メロンずくしですね~♡
ステキー!!
もうちょっと近かったら絶対に行くのになぁ。。

おぉっ!!
そろそろネットの季節(笑)
かのんちゃんもまりんちゃんもメロンのネットとは
セレブだわぁ☆
ぶっちー  URL   2015-06-15 12:56  

 

こんにちは♪
わー!これまた素敵なところ♪
メロン農場のカフェがあるんですね~!
メロンのパフェもフルコースもどちらも美味しそう❤
ほんとに魅力的なところが
盛りだくさんです(#^.^#)

被り物好きなまりんちゃん♪
ちょっと苦手なかのんちゃんも♪
今日もとっても可愛いです❤
サツマイモさん、よかったね♪
ライナ母  URL   2015-06-15 12:16  

 

おはよう♪
静岡メロン美味しそう!!
メロンのフルコースこれは最高でしょう
特にシフォンケーキに目が^^

まりんちゃん 被り物似合うものね かのんちゃんは嫌いなのか~~
二人とも可愛いよ♡
はやとうり  URL   2015-06-15 08:00  

 

わぁ~~!写真だけでもヨダレが・・・
メロンの農場カフェなんて、ステキすぎます!
静岡と言えば、お茶とメロンだと思ってますよ。
メロンとかスイカを見ると、夏が来たな~って思います。
まりんちゃんは、体調が安定しているようで、なによりです。

アリスにコメントありがとうございます。
食べても食べても、太れないのに、
体調を崩すと一気に激減してしまい
ホントに哀れなアリスです。
焦っても無理なので、じっくり治してやりたいと思います。



smileママ  URL   2015-06-14 23:52  

 

すっごく素敵なカフェですね~、これは静岡市内なんですか?
静岡って、メロンもうなぎも、海の幸も、お茶も・・・おいしいもの
いっぱいでうらやましい~。
こんなメロン三昧のデザートタイム、うらやましすぎます~。
そしてかのんちゃんメロン、まりんちゃんメロン、
かわいすぎて最高値がつくかもッ!
まりんちゃんは被り物、好きなんですねー。控えめなかのんちゃんは
苦手かな?どっちもかわいいですよー!
sherrymama  URL   2015-06-14 22:48  

 

メロンの農場カフェだなんて~、もうめちゃくちゃ行きたいです♡
お写真からもメロンの甘さが伝わってきます。
完熟てメロンだ~、あ~食べたい♪
メロンのシフォンなんて見たことないです~。

二重巻になっちゃうんですね~。
モーもかのんちゃんと一緒でいいかげんにしてって言うだろうな~。
まりんちゃんは慣れてますね~(*^_^*)
モーママ  URL   2015-06-14 21:41  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

