
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


勘違い・・・

Category: 日常  



     先日、ユニクロのこんなTシャツ着て
     ソファで寛いでたんですよ~

     コンタクトしてなかった かのまり父
     私が まりんを抱っこしていたと勘違いしたんですって。。。

     そりゃカラーは似ている感じはするけどさっ
     どちらかと言うと。。 おサルさん系だよね  ギズモ(>_<)


                  ユニクロTシャツ


                 


     でも・・これなんか似ていたりして^^;

                  ギズモ




     お友達が、 かのまりお誕生日のお祝いってことで タンクトップに
     キラキラストーンを 張ってくれたんです~
     KANON  MARINってネーム入りよん

               キラキラストーン

     

     そろそろ 花壇に植えたスイカが・・・
     こんな可愛いらしい実がなりましたよ~

              スイカの実


     早く大きくなあれ(^^)/

              スイカ

    
     簡単更新で すみません。。

関連記事

 2015_06_26


Comments

Re: タイトルなし 

smileママさんへ

ね~~っ(^^♪
笑えるでしょ・・旦那さん。。
あ~ミニィちゃんもカラーがチョコだから似てるかな
後から調べたんですが
ギズモのモデルは、パピヨンとか・・
だから、お耳が大きいんだぁって納得~

桃栗3年って言いますもんね~
3年我慢すれば、実がなるんですね(^^♪
まあや  URL   2015-07-05 00:50  

 

旦那様、ウケますね~(笑)
うちのミニィも「ギズモ」って言われてますよ~。
お庭のスイカ、大きくなるの楽しみですね、ワクワク。
桃やスモモは、駄目もとで植えてみたんですが、
3年目くらいから実がつき始めました。
私も大好きなんですよ~桃が。
うれしくて一人でにやけてます(笑)
smileママ  URL   2015-07-03 23:46  

Re: タイトルなし 

モーママさんへ

ね~っ(^^♪
まりん、奥の暗い部屋でおひとり遊びしてたから
私たちが騒いでたら、テケテケテケっとやって来たの~

先ほど、ちょっと調べたらギズモのモデルって
パピヨンなんだって~
まりんはパピヨンカラーだから、似ていたんだぁって
妙に納得しちゃいました(^o^)
まあや  URL   2015-06-30 09:48  

 

間違われて、まりんちゃんもビックリだよね~(#^.^#)
でも、チワワってギズモっていう感じ、わかります~(*^ー^)ノ♪
楽しい会話が目に浮かびます♪
モーママ  URL   2015-06-28 13:22  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-06-28 09:11  

Re: タイトルなし 

ぶらっくこーひーさんへ

こんばんは☆
このTシャツシリーズ、面白かったんですよ
カラーが似ているから、勘違いしちゃったんですねぇ・・

スイカ、あまり大きくならないタイプだと思うのですが
えぇ~~ 何日目って、計算してましぇん(>_<)
収穫の日が判らないってことですよねぇ
困ったわぁ。。
まあや  URL   2015-06-27 19:17  

Re: タイトルなし 

はやとうりさんへ

こんばんは☆
やはり真ん丸おメメの感じ似てますよね~
↑ 親バカ
そ~なんです(^^♪
裸眼だと、ぼやけるみたいで 母が抱っこしてたと勘違いw

スイカ、昨年だか一昨年だか・・植えたんですが
スーパーの物ほど甘くなく、赤味も薄かったの~
今年は。。どうでしょうか(*^^)v
まあや  URL   2015-06-27 19:13  

Re: タイトルなし 

sherrymamaさんへ

あはは~収穫は期待薄ですぅ
昨年か一昨年も小玉スイカ植えたんですが
お店のようには真っ赤くならず
薄い赤で。。味もスーパーほど甘くならなかったんですよね^^;

パパさん、裸眼ではっきり見えなかったみたい(>_<)
確かにカラーは似てるんですよね。。
ギズモって、耳の大きさやおメメの大きさ
チワワに似てるよね(*^_^*)

まあや  URL   2015-06-27 19:05  

Re: タイトルなし 

”M”さんへ

ギズモ。。ちょっとイタズラっ子な感じが
似てますよね^^;

スイカはツルがどんどん伸びていってしまうので
どこまで行くんだぁって感じです(>_<)

きゅうりもみずみずしいと美味しいですよね~
茄子は、5.6本採れましたが
夏野菜スーパーではお高いので 助かります(^o^)
まあや  URL   2015-06-27 18:58  

Re: タイトルなし 

ももママさん

ね~~っ(^^♪ 面白いよね。。
近眼でぼんやりしか見えなかったかもね。。
への字のお口と、おメメが似てるかも~

ストーンで貼付けるのって、難しそうだよね(*^_^*)
ピンクのボーダーも可愛くってね~

スイカ、途中で肥料やらないっと甘くならないかなぁ
私も、大好物だよ~~
メロンより好き~~♡
まあや  URL   2015-06-27 18:51  

 

こんにちは~~
Tシャツおもしろいです~~
感じがまりんちゃんに似てるかなぁーー
おそろのタンクトップ、よくお似合いですーー
スイカ早く大きくなーれ!!
でも、何日目って判っているのですよね?
おいしくな~~れ!!
ぶらっくこーひー  URL   2015-06-27 16:18  

 

こんにちは♪
キズモちゃんてお目目の真ん丸な所がマリンちゃんにそっくりよ^^
コンタクト外していたら判りにくいよね
ネーム入りキラキラストーン可愛いね~~
君たちは幸せ者だね~
西瓜植えてんだ これは凄いわ!!
はやとうり  URL   2015-06-27 15:22  

 

お庭にスイカが・・なんて、いいですね~。食べる時はぜひ、見せて
くださいね!
パパさん、ユニークですね~。まりんちゃんはもっと美人ですよ!
っていいながら、うーん、でも、遠くから見たら、間違うかもー!?
今度はかのんちゃん風のTシャツも必要ですね!
sherrymama  URL   2015-06-26 23:52  

 

ギズモ・・・そういえば、似てるかも・・・^^;
マイガーデンでマイスイカ! いいですね~^^v
ウチは今年もきゅうりを植えましたが・・・なかなか大きくなりません。
とりあえず、1本ぶら下がってます。。。。

”M”  URL   2015-06-26 23:52  

 

パパさん面白~い。笑
ギズモ似てるかな~写真はちょっと似てるかも。プププ
ネームかっこよく決まってるね!
とっても似合ってますよ~スイカ早く大きくなーれ
私大好物です!ハハハ
ももママ  URL   2015-06-26 21:45  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

