
Category: スポンサー広告  


 --_--_--




    

      梅雨空のなか、雨が降ったら行けないなぁと心配してたお空が
      すこし我慢してくれたので
      七夕まつりへ今年も出掛けたよ~

      静岡・清水っていったら やっぱり 羽衣の松と海
      富士山です~     

              七夕まつり2015


      一昨年、昨年は ちびまる子ちゃんのオンパレードだったけど
      今年は 少し違うようです(^_^.)
      通りの半分は、アーケードがあるので 雨でもOKよ♪


              IMG_8868_2015070701354262f.jpg



      お祭り気分を味わうために・・・ 
      ぷりんちゃんママに作ってもらった浴衣を着たよ(*^_^*)


              かのまり




        今年はこの子・・・ジバニャンが一番多かった~
        赤と白の模様が可愛いよね

              ジバニャン



        こんなキャラを作ってしまったのね~
        どう見てもまる子ちゃんの体に ジバニャンの顔。。。
        ついでにかのんちゃんも ぬ~んって笑 

  
               ジバにゃんまるこ?


        レンくん リヴくんも 「まるにゃん?」 と一緒に・・
        可愛いふたり♡

              レンくんリヴくん



        こんなまるちゃんの縁日があったの~
        顔出し見つけちゃった。。

               まるちゃん縁日



         こんなの見つけたら やるしかないでしょっ(>_<)
         皆さん、子供ちゃんを顔出ししてましたけど・・当たり前だ!
         ララパパさん、ありがとう(^^)/  これ、同時に抱えて下さっってるんですよ~

              金魚すくい



          トトロなんどろうけど・・ ちょっと??
          ピカチュウにも 耳の形が似てる?
          まりん、ちっこく写ってますよ。。

              トトロ


  
          トトロって ↓ だもんねぇw
 
             トーマス・トトロいろいろ


          でも、楽しい~から 何でもいいやっ(^o^)



          清水港の河岸の市では 海鮮丼と まぐろのカマの甘辛揚げのセットを
          注文し、 大満足で帰ってきました
          味噌汁・サラダがついて 1200円デス お安いでしょ~

               海鮮丼


               マグロカマ甘辛揚げ


          別の日
          お蕎麦屋さんに行ったら 笹が飾られていて
          お席に短冊が置いてあったので 願い事を書いて吊るしてきたよ~
          まりんはさすがに 吊るしませんが。。

          
                    笹飾り



          
関連記事

 2015_07_07


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-07-10 13:08  

Re: タイトルなし 

ぶらっくこーひーさんへ

1年に1回は見たいですね。。
子供のころを思い出します(^^♪

まる子ちゃんと、ジバニャンの競演♡
何だか不思議ですよね~

こういう時のために
作って貰って良かったですぅ(*^_^*)
まあや  URL   2015-07-09 01:00  

Re: タイトルなし 

sherrymamaさんへ

清水の七夕まつり、これでも年々規模が小さくなっている
感じががします。。
アーケードの中の商店さんが、競って装飾するのですが
その商店さんが、シャッター閉まっているところ多いですよ~

最近、例年に比べ涼しいですよね~
浴衣もせっかくだから、沢山着せてあげたいでです(^^♪
来年、ぜひシェリーくん、来てね~~
まあや  URL   2015-07-09 00:55  

Re: タイトルなし 

はやとうりさんへ

こんばんは☆
七夕まつり、年々規模が小さくなっているような気が
しますが。。
商店街が活性化されていないので、仕方ないですね^^;

でも、流行りのキャラクター物見てると
楽しくなりますね~

海鮮丼、生しらすと生桜エビだけでも
お値段がはりますよね~

はい、たまに会いに行きます♪
まあや  URL   2015-07-09 00:47  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-07-08 15:30  

 

こんにちは~~
何時も楽しい七夕まつりですね~~
ちびまるこちゃん何処に行ったのかしらね?
かのまりちゃん、ぷりんままさんの手作り浴衣が
よくお似合いでとっても可愛い~~
七夕様に、何をお願いしたのかなぁ~~
ぶらっくこーひー  URL   2015-07-08 11:12  

 

清水の七夕まつりってとっても豪華でかわいいのですねー。
初めてしりました。これならワンコとのコラボもかわいいし、
写真の写し甲斐がありますよね。
浴衣、とってもよく似合っていますね。梅雨でも、かのまりちゃんの
涼しげでかわいい様子を見ていると、一服の清涼剤になりますね!
sherrymama  URL   2015-07-08 07:37  

 

おはよう♪
七夕祭り 何だか愉しそうね^^
やっぱりこういう催しものはいいね
浴衣が良くお似合いよ♡
海鮮丼のセットお安いわ~~

ぷりんママさん 元気にしていますか
はやとうり  URL   2015-07-08 06:00  

Re: タイトルなし 

ぶっちーさんへ

ジバニャン一番人気でしたね(^o^)
夜店もジバニャン関係多かったかな・・
昨年のまるちゃん、多過ぎでしたよね~
これといったキャラクターが流行らないと
まるちゃんになっちゃうのかも(>_<)

浴衣、ありがとう~~♡
そーなの! マイメロ大好き~~♡
まあや  URL   2015-07-08 00:28  

Re: タイトルなし 

モーままさんへ

まりん、めちゃ首が柔らかいんですよぉ
以前に、イナバゥワーの写真載せたけど
ホントに、首が90度以上後ろに倒れるの。。
かのんは、あそこが限界ですね笑

かのん、恐がりさんだからリフトすると
いつもぬ~~ん! なんですよね~
モーちゃんも、リフト苦手なのね
それに引き換え、まりんったら高いところでも。。。笑

かのまりのお願いは・・
もっとお肉が食べたいかなぁ
まあや  URL   2015-07-08 00:21  

 

今年はジバニャンが多かったのね~♪
確か去年までは土地柄か?ちびまるこちゃんだらけだったよね~!
怪しい感じのもあった気が・・ww

かのんちゃんもまりんちゃんも浴衣に合ってるぅ♡
まあやさんが大好きなマイメロちゃんだねっ(*^^)v
ぶっちー  URL   2015-07-07 09:50  

 

かのまりちゃん、2ぴきちゃんで浴衣を着て振り向いて可愛いんだわ~♡
振り向きポーズ揃ってますね~♪まりんちゃん、真後ろに振り向いて
柔らかいのね~♪

七夕祭り、いぎやかですね。昨年のも印象に残っています。
じばにゃんの前でかのんちゃん、お手手広げて可愛い♡
かのんちゃんにしたら、ちょっとこわいのかな~^m^モーも抱っこしてあげると手をひろげてます^m^
笹飾りにまりんちゃん、ぶら下がってるように見えますよ~。
かのまりちゃんは何をお願いするのかな(^^♪
モーママ  URL   2015-07-07 08:24  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

