
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


機関車トーマスに会ってきたよ~




       大井川鉄道の機関車トーマスは 今年も10月まで期間限定で
       運行するそうです

       今年は途中駅ではなく 終点駅(千頭駅)までトーマスたちに
       会いに行こうと思って

       大井川の上流に向かって 車で行きましたよ~
       トーマス乗車券は・・あっと言う間に完売したそうです


       この駅に寄ると 3人同時の機関車に会えるんです

            パーシー・ヒロ・トーマス


       長い時間停車してくれるので
       お子ちゃまたちの写真撮影が終わったあと・・
       わんこの撮影をさせてもらったのよん

            トーマスフェア

        
       グリーンの身体が素敵な パーシーです
        

            パーシー
  


       蒸気機関車を見ることが滅多にないですよね。。
       駅に入ってくる場面の動画を撮りましたので 蒸気のシュツシュッシュッー!
       という音 楽しんで下さいね



                [広告] VPS

            
       
         かのまり・・ビビッてました。。 ごめんね~かのんちゃん

          
         
関連記事

 2015_07_12


Comments

Re: タイトルなし 

ぶらっくこーひーさんへ

静岡、富士山が世界遺産登録されてから
観光客も増えたように思います~

わんこと、楽しめるところが多いといいなぁと
思っています~~

かのん、基本ビビりさんだから。。
怖がってますねぇ^^;
まあや  URL   2015-07-19 12:30  

 

静岡はいろんな愉しい行事が一杯ですね~~
季節ごとに何かあっていいですね~~
かのんちゃん、音が怖かったのね?
ぶらっくこーひー  URL   2015-07-17 21:16  

Re: タイトルなし 

chirikuさん

わぁ(^o^) お久しぶりで~す♪
まりん、度胸あるからねぇw
へーきなのかも~

ホントだぁ
かのまりを見てるねっ(>_<)
なんなの~ このワンコって思ってたりして。。
まあや  URL   2015-07-16 23:18  

 

お久しぶりです~♪
かのんちゃんは驚いてるように見えるけど、
まりんちゃんは興味津々って感じですね。

4つの写真をまとめてるのの
左下の写真、トーマスがかのまりちゃんを見てるようで
笑っちゃいましたw
chiriku  URL   2015-07-16 22:57  

Re: タイトルなし 

ぶっちーさんへ

終点駅に着いらこんなに間近に
見られるなんていいですよね~~
蒸気機関車っていいわぁ

ふたりは・・まさか
機関車が近づいているなんて思ってもないからね~
何が起こってるの?って感じよね

あらら
こつぶくんかな。。まめくんかな
飛び出しちゃったのは。。w
でもよく考えたら・・危ないですよねぇ
飛び降りなくて良かった(>_<)
まあや  URL   2015-07-14 08:11  

 

わぉっ!!
トーマスが間近に~♪
いいなぁ~ヽ(^。^)ノ

かのんちゃん、まりんちゃんも近づいてくるトーマスに
なになに?って感じでビックリしてますね♪
そんな姿も可愛いな♡
我が子なら間違いなくカートから飛び出しちゃってますよ。。
なんたって、、前歴アリだもの(>_<)
ぶっちー  URL   2015-07-13 11:24  

Re: タイトルなし 

ももママさんへ

うんうん。。
トーマス、顔おっきいし
リアルだし、怖いところあるよね・・

後ろから聞こえてくる音が怖かったのかもね~
何がおこってるの?って感じかも。。
でも、落ち着いていられてお利口さんだったわ笑
まあや  URL   2015-07-12 22:37  

Re: タイトルなし 

sherrymamaさんへ

かのまり地方、静岡県の真ん中あたりに位置するので
東へ西へ行くにも、比較的楽に行けるのかなぁと
思います。
実は、伊豆が一番遠いかも~
東名が通ってないから。。

小さいお子さんたち、喜んでいましたよ~

かのまり、音だけ後ろから聞こえてきたから
なにごと?って思ったかもしれないわぁ。。
まあや  URL   2015-07-12 22:35  

Re: タイトルなし 

はやとうりさんへ

こんばんは☆
蒸気機関車、大井川鉄道まで行けば
土日は見られるんですよ~
撮り鉄ファンが多いです

あはは(^o^)
かのまり、SLは何度か見たことあるので
意外と落ち着いていました(^^♪
まあや  URL   2015-07-12 22:31  

Re: タイトルなし 

モーママさんへ

ヒロは日本からイギリスにやってきた子なの~
物語のだいぶ遅くなってから登場してるので
知らない方多いです~

ちょっと、ビビッてるでしょ。。
でも、意外にも落ち着いていましたね~♪
ありがとう~~♡
まあや  URL   2015-07-12 22:27  

 

機関車トーマス・・・顔が怖いんだな~
TVで見てても怖いからな、かのんちゃんも怖かったよね~
って列車の音が怖かったのかな???
ももママ  URL   2015-07-12 19:13  

 

かのまりちゃんの近くにはどうしてこんなに楽しいところが
いっぱいあるのでしょう~と、うらやましく思うけど、
出かけるから、出会えるのですよねー。
幼児が見たら、うらやましくて「すぐ行くーー」って言いだしそうな
機関車トリオですね。かのまりちゃんは「何?何?」って
感じでしたが、ふたり一緒だから怖くないね!!
sherrymama  URL   2015-07-12 11:13  

 

おはよう♪
トーマス号カッコいいね
蒸気機関車懐かしいなぁ 子供の頃はあれしかなかったからね(笑

かのんちゃん&まりんちゃん大物だね
あんなに側を通っても大丈夫なんだね 凄いわ!!
はやとうり  URL   2015-07-12 07:23  

 

トーマスとパーシーはわかるけど、ヒロって知らなかった~(*^_^*)
機関車の音がなんだかいい感じですね~。情緒あります。
機関車の音にビックリなかのまりちゃんの動きが可愛くって
何回も見たくなりました♡この後も見よう~っと♪
モーママ  URL   2015-07-12 00:46  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

