
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


蓮華寺池の蓮

Category: 公園 > 蓮華寺池公園  


       台風の被害に見舞われた地域の方、暑い中
       大変なことでしょう。。 お見舞い申し上げます。



       毎年、楽しみにしている蓮華寺池の蓮も・・・
       いつの間にか。。 終わりを迎えようとしていました
       見頃を逃してしまいました^^;

       それでも、少し残っていたので 散歩に出ましたよ~~
       首がなが~くなってますが、池を覗きこみたいまりん。。

              
                まりん



       もう少し早ぃ時期だったら・・
       ピンクが多かったのにな~

                   蓮


       とうとう我慢出来ずに。。
       岩の上に上がってしまいましたよ~(>_<)
       高いところが好きなまりっぺ

               ヘロヘロ


              ヘロヘロ2


               

     
       こんな振り向きポーズも挑戦してみたよ~
       ここ結構高さあるんですよ。。 池ぽちゃにならないようにね(>_<)

               振り向き
       かのちんは・・怖がりだから無理デス(^_^.)


       デジカメ忘れ・・スマホだとこれが限界です。。

               蓮

         

        麦わら帽子♪
        やっぱり、セミ獲りの姉妹に見える~~(>_<)

                    かのまり♪

        来年は早めに出かけるぞ~~(^^)/    
  
関連記事

 2015_07_19


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-07-24 11:11  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-07-24 10:36  

Re: タイトルなし 

smileママさんへ

やっぱり、いざという時
安心できる獣医さんに診て貰えるって心強いですよね~

家庭で出来ることも、あるのなら
やってあげたいですもんね(^^♪
そのアドバイスを貰えるだけでどんなに気持ち的に
安心なことか。。 ですよね~
頑張って下さいね(^^♪
まあや  URL   2015-07-23 00:39  

 

またまた、コメントさせていただきます。
アリスに激励を有難うございました。
頼りにできそうな獣医さんにめぐり合えてホントに安心しました。
結果はけっして楽観できるものではありませんが
何が悪くて、どうすればいいのか・・・これがわかれば、気持ちが全然違いますよね。
食事管理が重要になるので、真剣に勉強しなきゃ~って思っています。
有難うございました。
smileママ  URL   2015-07-21 23:25  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-07-21 12:14  

Re: タイトルなし 

モーママさんへ

まだ綺麗に見えましたぁ?
ありがとう~~♡
ママさんモーちゃんも蓮、断念したんですね。。
梅雨は雨だし、合間は暑くてなかなか機会を
逃してしまうのよね~

まりん、高いところが好きで・・
困っちゃうなぁ
景色を見たいようなの~

麦わら、どうしても虫捕りの姉妹だわん(>_<)

まあや  URL   2015-07-21 00:18  

Re: タイトルなし 

はやとうりさんへ

こんばんは☆
蓮、もう終わってしまったのも結構ありました・・
薄ピンクが好きです(*^_^*)

まりん、リードをしないとほんと飛び込んで
しまうんじゃないかって。。
高いところ好きです笑
かのんは・・おっとり焦らず控えめな子ですぅ(^o^)
そこが良いところですよねっ(^^)/
帽子、ありがとうございます♪

まあや  URL   2015-07-21 00:09  

Re: タイトルなし 

smileママさんへ

毎年、蓮の咲くころは暑くなって・・
写すの大変なんです~
でも、水に浮かんで涼しげに見えますよね~

あはは(^o^)
麦わら帽子、夏休みの小学生ですか~
トンボとか、セミ捕っていそうですよね^^;

アリスちゃん、良い獣医さんに診て貰えて
良かったです(*^_^*)
頑張って下さいね~
まあや  URL   2015-07-21 00:03  

Re: タイトルなし 

ももママさんへ

こんばんは☆
まりん、高いところどんどん上がってっちゃうから
母は怖いのよ。。
景色を見たいからなのかも~

ももちゃん、被り物ダメ?
少しずつ慣らすと慣れるかもよ(^o^)

まあや  URL   2015-07-20 23:56  

Re: タイトルなし 

ぶらっくこーひーさんへ

こんばんは☆
まだ少しだけ残っていた蓮♡
これだけでも、嬉しかったですね~~

かのまり、毎年ここの蓮は欠かさず見ています(^^♪
それだけ、季節の花が楽しめる公園です(*^_^*)
まあや  URL   2015-07-20 23:45  

Re: タイトルなし 

sherrymamaさんへ

この時期には、いつも訪れる蓮華寺池の蓮が満開になるので
度々出掛けるんですよ~
透き通ったようなピンク、綺麗ですよね~

あははっ(>_<)
かのまりの夏休みが始まる~~
ありがとう(*^_^*)
まあや  URL   2015-07-20 23:42  

 

見ごろが過ぎたということですが~、まだまだ綺麗に見えましたよ(*^_^*)
蓮、今年は見に行けなかったんですよね~、行きたかったわ(^_^;)
まりんちゃん、すごいわ~。岩の上にも登って、振り向きポーズもできちゃうなんて!(^^)!全然怖がった顔してないですもんね♪
麦わらかのまりちゃん、姉妹でいい感じです。帽子を振り落とさずちゃんと
かぶってエライんだわ~(^^♪
モーママ  URL   2015-07-20 18:01  

 

おはよう♪
蓮ですか ちょっと時期が遅かったのですか
結構綺麗に見えますがね^^

まりんちゃん 池に落ちないでね
母さん助けられないよ 気を付けてね
かのんちゃんは君子危うきに近寄らず精神で安全だね^^
怖がりも良い部分あるよね^^
帽子良くお似合いです♡
はやとうり  URL   2015-07-20 07:20  

 

蓮の花がなんとも涼しげでいいですね~
ホントは暑いんだろうけど、見た目涼しそうですよ(^^♪
かのまりちゃんのツーショット、
夏休みにおばあちゃんの家に遊びに来た子供って感じ(笑)

アリスにコメントありがとうございます。
激痩せして、空腹時の体重は1.08kgになっていました(>_<)
でも、今日良い獣医さんに診てもらえましたよ。
詳しくはまたブログに書こうと思っていますが
納得のいく診断が聞けました。
心配していただきありがとうございます。
まりんちゃんも、落ち着いてきて良かったですね!
smileママ  URL   2015-07-20 00:28  

 

こんばんは。
台風の時は心配してくれてありがとう。
蓮の花綺麗ですね。まりんちゃんは高いとこらが好きなんだね~
かのんちゃんに自慢してるのかな~
被り物嫌がらずにちゃんと被っててかわいい~
モモは絶対無理だ!
ももママ  URL   2015-07-19 20:43  

 

こんばんは~~
蓮の花可愛いのが残っていて綺麗ですよ~~
ね?まりんちゃん?
かのんちゃんも、まりんちゃんも蓮の花好きですよね?
可愛い二人によくお似合いです~~
ぶらっくこーひー  URL   2015-07-19 19:48  

 

まあやさん、季節の花はちゃーんと、欠かさず押さえていますねー。
ピンクの蓮の花、きれいですね。そしてぷかぷか浮かんでいるから
とっても涼しげ。
かのんちゃんとまりんちゃん、ホント、「夏休みになりました~」っていう
園児に見えますね。いつ見てもカワイイ!
sherrymama  URL   2015-07-19 14:28  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

