スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


山中湖~ペーパームーン

Category: ドライブ > 富士五湖  




      朝霧の道の駅から こんな富士山がお目見え
      すこ~しだけ雪が残っている


              夏富士山

     
       レン子とリヴ子 と、言われるほど。。
       女子力高いふたり  ホントの女子が負けています。。     

              富士山をバックに
  
     お久しぶりのレンくんとの ツーショット♡
          ふたりの仲は以前に比べて冷めてます・・
                レン♡まりん


     山中湖のパイのお店 「ペーパームーン」

            テラス

    
   
     雑貨も憧れるくらい可愛いのだ~
               

               ペーパームーン

             マグカップも雰囲気イイでしょ^

                  皿・マグカップ


     母は洋梨のパイをチョイス
     美味しかったぁ♡

               洋梨パイ


     美味しいパイを目の前にして アピールしたかのまり

                 出ちて~~


     イスの上に 乗せて貰いましたよぉ

                 じーーっぃ!
                

     テラスの席はいくつかあり、 外の席も木陰で助かります(*^_^*)
     大きなわんちゃんもOKなようです・・・・が、
     小さなお子さんを連れたご家族は、お断わりされてました。。
     そのご主人、 「わんちゃんはイイんだぁ」と、ぼやいておりました・・
     何だか申し訳なくなってしまった(>_<)
     
     わんこOKと言えども、中にはきゃんきゃん吠える子もいたので
     そういう子が多くなると・・そのうち、お子ちゃまみたいに
     NGになってしまう恐れがあるので、わんこ連れは気を付けたいですよね~~


               木陰♪

          


      お腹が満腹になったら お散歩しなきゃ(^^)/
      山中湖畔に出てみたよ~

      まりんちゃん、たそがれてる~~     

              たそがれまりん


      ちょっとリードを緩めたら。。
      どんどん湖に向かって、水の中にまで入っていきそうな勢いでした(>_<)
      泳がせてみようと思ったけど・・大きめタオル持っていなかったので 止めました。。

      絶対に水には近寄らなかった一般的長女のかのんと、
      対照的に怖い物知らずなまりん どちらも面白い~(*^_^*)

             入っていく~~

            

      ちょっと前の話なので 紫陽花がまだ綺麗でした♡
      季節外れだけど・・・ 見てね(*^_^*)

                まりん


      高いところがおっかないかのん。。

                かのん

        
     モデル犬のようだわ(>_<)

                レン


     おわり・・・
関連記事

 2015_07_31


Comments

Re: タイトルなし 

ぶっちーさんへ

そ~なんですよね♪ 実際、帰りには朝霧高原が霧で真っ白になって
視界ゼロでしたもの~
夏山も変わり易いですよね。。

まりん&レンくん、やっぱり判るぅ?
まりん、レン君に興味薄れちゃったの。。
本当に恋多き娘で困るわん(>_<)

幼い子NG、どうしてそうなるのかと考えると
わぁわぁ騒ぎまくる子がどうしても居るからだよね・・
他のお客さんに迷惑になるくらい
そう~ 中学生くらいになれば入れる訳だし。。

わんこもNGにならないように
飼い主が気を付けたいですよね~~
まあや  URL   2015-08-04 01:06  

 

夏にこれだけの富士山が見れるって凄いね~♪
キレイだわ♡
まりんちゃん、確かにレン君との空気がいつもと違うのが
お写真からも伝わってくるわ~。。
どうしたんだろう?新しい彼でも出来たのかな~!(^^)!

小さい子NGのお店。。
最近多いよね。
確かに厳しいかもしれないけど、子連れには子連れ向けのお店もあるし。
ワン連れの方が制限が多いからたまには我慢してもらわないと^_^;
大人になってから来ればよろしいと思う~☆
アタシが子供の頃なんてこんな素敵なお店は大人が行くとこだと思ってたもん。
もう遠い昔だけど~(・・;)
ぶっちー  URL   2015-08-03 12:43  

Re: タイトルなし 

はやとうりさんへ

こんにちは(*^_^*)

富士山って雪化粧してるイメージしかないですよね・・
以前ならレンくんに すり寄って女の子の顔をしてた
まりんですが笑
なぜか、素っ気ないんですよ~

お子ちゃま、聞き分けのない子もいますからねぇ
大体のわんこは、大人しく静かなんですが
かのん達の横にいたプードルちゃんは、
吠えてましたね。。 こーゆの、ちょっとぉって思います・・

パイ、美味しかったです~
ホールで買っていく方も多いとか。。
まあや  URL   2015-08-01 13:25  

Re: タイトルなし 

モーママさんへ

やっぱり、富士五湖辺りまで行くと
富士山がハッキリします(^^)/
でも、帰りは真っ白に霧に囲まれて全然視界がゼロ
って感じになって・・ちょっと怖かったぁ

たま~にあるよね・・
小さいお子さんはダメなところ。。
そうそ~
大きくなったら入れるもんね(^^)/
わんこは、成長してもダメなもんはダメよね~~
まあや  URL   2015-08-01 13:01  

Re: タイトルなし 

たーくんママさんへ

こんにちは(^o^)
こちらこそ、よろしくお願いします。

ここのお店、美味しくてテラス席も気持ち良くて
お勧めですよ~(^^♪

まりん、川の中とか湖とか どんどん入って行きそうになるんです・・
でも、まだ入れたことはなかったの・・
先ほど、お風呂にぬるま湯張って 泳がせてみたんです(>_<)
前足バチャバチャ激しく叩くだけで、泳ぎになってませんでしたv-356

たくろーくんも、恐がりなのね・・ 
初めての子って、ビビりさん多いよ~
かのんは、雷もダメなの。。 
まあや  URL   2015-08-01 12:55  

Re: タイトルなし 

sherrymamaさんへ

紫陽花、ちょっと時期外れてるけど・・綺麗だよね~
そ~なの(^^♪
いつもは、わんこNGが普通だから
子供NGなんて・・「へぇ~」 だったよ。。
大人しくしているから、わんこOKにして下さってるので
吠えさせたらダメですよね~~

まりんは、湖に入りたくて仕方ないの~
グイグイ引いたので、止めるに大変だった。。
レンくんね、女子なら誰でもいい~みたいな
ところあるから。。 まりんが拗ねちゃったの~笑
でも、お互い様だけどね~~
まあや  URL   2015-08-01 12:47  

Re: タイトルなし 

ももママさんへ

山中湖、富士五湖の中のひとつで・・普通だよ~
関東から近いせいか、都会ナンバーの車多いです♪

可愛い小物って見てるだけで楽しいよね~
幼い子はNGってちょっと可哀そうだけど
騒いだりするからかなぁ・・
うちの子たちの隣のテーブルで、きゃんきゃん吠えてるわんちゃんが
気になったわよ。。 静かにして下さいって言われないかと^^;

まあや  URL   2015-08-01 12:39  

Re: タイトルなし 

smileママさんへ

山中湖、実はそんなに涼しくないんですよ~
富士山の周りにあって、盆地になっているせいなのか。。
でも、湖畔の木陰なんかは気持ちいいですね(^^♪
洋梨、ママさんもお好きですか~
私も大好き~です(*^_^*)

ショコラちゃん、幸せになって欲しいですね(^o^)
まあや  URL   2015-08-01 12:31  

 

おはようございます♪

こんな富士山もあるのね
レン&りヴ君お久しぶりですね
レン君との状況に変化(笑 まぁ色々なメンズを観察しましょうか

お子様お断りはあっても良いと思います
落ち着いて寛げない物 子供なら大目に見るそのような傾向あるものね
我が家のように吠えるわんこは他所には行きませんしね^^

パイ美味しそうです^^
わんこの置物 これは買いますね^^
はやとうり  URL   2015-08-01 07:45  

 

富士山が見えて素敵なお店でおいしいパイ、もう最高ですよね~。
行ってみたいです~、本当に(*^_^*)
お店、ちっちゃい子はダメってなかなか厳しいですね~(=^・^=)
でもお店の雰囲気って大事ですもんね。こどもが入れない、そんなお店も
あってもいいと思います。大きくなったら入れるんだし~^m^
モーママ  URL   2015-08-01 06:59  

 

こんにちは〜ご訪問ありがとうございました。犬飼い初心者ですがどうぞ宜しくお願いします!

山中湖にこんな雰囲気のいいわんこOKなお店があるんですねぇ〜天気も良さげだし4チーとも気持ちよさそう‼︎
まりんちゃんは水辺平気なんですね〜恐らくたくろーはかのんちゃんと同じで水辺怖がると思いますw同じチワワでもそれぞれ性格があって個性があるのって見ててかわいいですよね。
たーくんママ  URL   2015-08-01 06:27  

 

紫陽花、きれいですねー。それにワンコはOKなのにお子ちゃまは
NG・・普段は逆のお店ばかりなので、ちょっとワンコ的にはうれしいような。
でも、おっしゃる通り、NGにならないよう、みんなで気をつけたい
ですよね。
まりんちゃん、湖にたたずんでロマンチックにたそがれてみようと
思ったのかな?レンくんとは以前より冷めているの??
ま、そういう時期もありますよね~・・なんちゃって。
sherrymama  URL   2015-07-31 23:05  

 

またまたお出かけイイですね~羨ましい
私もかのまりちゃんになりたい!!笑
山中湖なんてセレブな響きなんだ~いいな~

素敵なお店でわんこOK雑貨も楽しめそうだね。
小さい子NGなのはなんでかな~騒ぐから???
わんこには優しいお店なんですね~
みんないい表情でモデルさんみたいだよー。
ももママ  URL   2015-07-31 21:51  

 

ステキですね~~!
山中湖なんて、響きを聞いただけでも、涼しげな気分になります。
パイのお店もステキですね~近くにあったらしょっちゅう行きたいです。
洋梨のパイなんて、もう最高p(^-^)q

ショコラちゃんにコメントありがとうございます。
泣かせちゃってごめんなさい。
ショコラちゃんの幸せを願って書きました。
きっと又、幸せそうなショコラちゃんと何処かで会えることを楽しみにしています。
smileママ  URL   2015-07-31 19:09  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

