
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


あかり展

Category: 地元のこと  



     地元で開かれる「あかり展」  夜からなので
     毎年楽しみにしています


         
                     あかり展

     
          次第に暗くなってくると かのまりのお顔が上手く写らなくなる~のですが
          行灯のあかりは綺麗になってきます♪  かのまりピンボケですみませーん

               行灯


          感謝の気持ち・・・忘れずにいたいですね

                感謝

               

       元々付いていた帯がちょっと寂しかったので。。
       ぷりんママさんが 帯を作り直してくれました(*^_^*)

                かのまり


      アナ雪?だったり、ジバにゃんだったり、キャラクターも可愛い

             今年もきましたあかり展



        カラフルだけど優しい光に癒される~
        書かれている文字が 平和を願った文が多くて 
        この街が 太平洋のビキニ環礁で米国の水爆実験で被爆した船や乗組員がいたことと
        繋がっているのかなぁと感じる。。
               
               カラフル



        小学生のお姉ちゃんたちに イイ子イイ子されて
        ご満悦な かのまりちゃん

                イイ子イイ子♪


       まったく揃っていなかった 今回のわんず
       レンくんだけが目線くれた~☆
     
                こっちよ~



       
       また、来年も来れたらいいね~

                   ツムツム・・


            

                 


                

                   
関連記事

 2015_08_08


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-08-12 08:34  

Re: タイトルなし 

たーくんママさんへ

えへっ(>_<) ありがとうございまーす♪
わんこが浴衣着てると・・
皆さん、感心してるの。。

あかり展、静かなお祭りだけど・・
とっても風情があって私は好きです~(*^_^*)
まあや  URL   2015-08-12 00:39  

Re: タイトルなし 

ぶっちーさんへ

毎年、このあかり展楽しみにしてるの~
風情があって素敵でしょ~~
明るすぎない暗さがいいんですよね(*^_^*)

夏は浴衣も着せてみたいよね(^^♪
通りすがりの人も、わんこの浴衣に感心してるの~
ありがと~~(^o^)
まあや  URL   2015-08-12 00:26  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-08-11 10:21  

 

かのんちゃん、まりんちゃん浴衣姿かわいいですねぇ♪やっぱり、女の子はお祭りで浴衣だと映えますね( ´ ▽ ` )

あかり展、風情があってステキです。ブログ越しに私も夏を感じさせてもらいました。
たーくんママ  URL   2015-08-10 16:06  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-08-10 11:04  

 

あかり展、ステキだわぁ~♡
いい雰囲気ですよね!
電気を落としてこういう灯りはエコだし、涼しげな感じでスキ!(^^)!
かのんちゃん、まりんちゃんも浴衣似合ってますよ♡
オソロイで可愛いなぁ~
ぶっちー  URL   2015-08-10 10:06  

Re: タイトルなし 

モーママさんへ

こんばんは☆
あはは(^^♪
まりんのチュパチュパ、ふみふみ~
可愛いでしょ~~♡
↑ 発作起きてマスw

モーちゃんも、充分すぎるほど可愛いよ♡
私はモーちゃんのお顔や仕草、大好きなの~

毎年、地味だけどこの灯り展、楽しみにしています(^^♪
そうですよね~ 灯りを楽しむ余裕があるってことよね~
まあや  URL   2015-08-10 00:19  

Re: タイトルなし 

ぶらくこーひーさんへ

こんばんは☆

灯り展、ありがとうございます(*^_^*)
地元の絵手紙教室の皆さんが挿絵をしてくれるそうです。
お部屋にひとつあったら、素敵だなぁというのもありますね♪

かのまり、灯りの近くに連れて行かないと
真っ黒で何も映らなかったんです笑
浴衣姿の小学生も、可愛かったです~
ありがとうございます(^^♪
まあや  URL   2015-08-10 00:13  

Re: タイトルなし 

はやとうりさんへ

とっても小さな街の地味~な、催しなんですが
私も風情があって好きです♡
毎年、来てしまいます(^^♪

かのまりの浴衣、とっても気に入ってます。
帯のリボン部分、形が上手く出来なかったので
お願いしちゃいました(*^_^*)

まあや  URL   2015-08-10 00:07  

Re: タイトルなし 

sherrymamaさんへ

暗闇の中の写真って難しいですよね~
灯りに焦点が合ってしまうと、ちわわんこが
真っ暗で何も見えないの~~

浴衣帯、このリボンの形にするのが中々難しくて
ぷりんちゃんママにやって貰いました(*^_^*)

夏祭りって、カップルが浴衣で手を繋ぐイメージですよね~~
まりん、最近レンちゃんにLOVELOVEじゃないのよ。。
まあや  URL   2015-08-10 00:04  

 

こんばんは☆
この前のまりんちゃんのチュパチュパ、ふみふみが可愛すぎて♡
完全にメロメロ♡お目目もウトウト☆こんな可愛い仕草が見られて
一日の疲れがふっとびます!(^^)!こんな可愛い仕草、モーはしませんよ~
(*^_^*)
灯り展、昨年のも覚えています☆その年の流行がありますね~。
灯りを楽しめるのは平和だからですね☆
モーママ  URL   2015-08-09 22:26  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-08-09 11:50  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-08-09 10:16  

 

おはようございます~~
あかり展、毎年楽しみにしています~~
いつもお洒落な明かりがいっぱい!!
かのまりちゃんのかわいいお顔があかりでほんのり!!
子供さん達もかのまりちゃんの浴衣姿がかわいいのでしょうね?
ぶらっくーひー(ようちゃん)  URL   2015-08-09 10:14  

 

おはようございます♪
灯り展こう言うの情緒があって好きです
かのまりちゃんの浴衣姿可愛いね♡
帯も可愛く華やかでぷりんままさん元気にしていますか
気になるところです
はやとうり  URL   2015-08-09 07:56  

 

暗い中でも写真、とってもよく撮れていますね~
夏の夜の涼しげなお祭り風景が伝わってきます。
浴衣の帯、はなやかでかわいいですね。かのまりちゃんに
よく似合っています。
夜の夏祭りだし、レンくんとまりんちゃん、ふたりきりに
なりたかったかな?・・なーんてね!
sherrymama  URL   2015-08-08 20:50  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

