
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ひまわり

Category: 地元のこと  



       隣り街のお山の方までちょっと車を飛ばして  安全運転よ・・

       ひまわり畑を見て来ましたよ~
       昼間は暑くて・・ちわわんこは無理なので。。
       夕方6時ごろにGO~♪
       山あいだったこと忘れて もう暗くなってしまいました・・失敗。。

              ひまわり畑


       ひまわりのように 明るいまりん
       その元気さは共通点あるよね(*^_^*)

              まりん

   
        かのんも気が小さいけど・・
        明るいイイ子よね~         

              かのん
   


        かのんはヒマワリを見てるんじゃなくて。。
        ヒマワリがかのんを見てるんだよね~~

               かのん後ろ


       この↑ ↓ 画像を他のSNSに載せたら。。
       ひまわり畑に 「牛さんとロバさんが いるかと思った。」 と・・・
       確かに牛柄だし~ ロバさん色と大きな耳だよね~笑


               まりんの後ろ


       背丈がぐんぐん伸びてるひまわりだから
       かのん、こんな感じで埋もれてる~
              
               かのん?



       まりんも こんな小っちゃい 実際、小っちゃいんですが笑

              埋もれてる~


       暑いけど。。
       こんな黄色のひまわり見ると やっぱり元気でます~
      

              かのまり


     
     
       陽が落ちて。。 だんだん暗くなってきちゃいました^^;

             
              元気出る~



       まだまだ残暑厳しいですが。。
       みなさん、無理せずにちゃんと休息とって 暑い夏を乗り切りましょうね(^^)/         


               

              


               
関連記事

 2015_08_13


Comments

Re: タイトルなし 

”M”さんへ

大丈夫ですか?
良かったです・・回復して(^^♪

ひまわり、もう終わってしまったのもありますが
秋の向日葵も好きででです~
銀葉のひまわり、葉っぱが多くて花も多くて可愛いですよね(*^_^*)

まあや  URL   2015-08-19 01:03  

 

どーも^^; 少しは回復しました^^
ひまわりの季節ですね~
銀葉のひまわりもいいですね。
見に行きたいです。
”M”  URL   2015-08-18 23:52  

Re: タイトルなし 

ぶらっくこーひーさんへ

やっぱり~好きですかぁ
私も見てるだけで元気が出るので
明るくて好きです~♡
かのまり、埋もれてるでしょ笑
ありがとうございます(^o^)

ここは我が家から近いので
ぷりんママさんは一緒ではないんですよ。。

まあや  URL   2015-08-17 21:01  

Re: タイトルなし 

ももママさんへ

ね~っ(*^_^*)
ひまわりって見ただけで元気になるよね~
高知はあまり見かけないの?
淡路島に行ったら お花たくさんありそうだね~

ももちゃん、良かったよかった♡


まあや  URL   2015-08-17 20:56  

Re: タイトルなし 

mamiさんへ

こんばんは☆
あはっ(*^_^*) ありがとう~~♡

ポメちゃんもまりんと同じチュパしてたの~
しかもアンヨふみふみ~まで(>_<)
確かに、いつもチュパするぬいぐるみは決まってるね。。
そうそう~
お乳吸っていたときの名残みたいね・・
3歳過ぎたのに、まだまだ赤ちゃんだよね。。

のちほど、訪問させてもらいますね(^o^)

まあや  URL   2015-08-17 20:46  

 

向日葵は好きな花の一つです~~
これだけ沢山あると、すごーく元気を貰えます!!
うれしいなぁ~~
ちわわんさんもご一緒に行かれたのですね?
かのまりちゃんが向日葵で埋まっている~~
かわいいなぁ~~
ぶらっくーこーひー  URL   2015-08-16 22:38  

 

ひまわり良いですね~元気になる。
かのまりちゃんもひまわりに負けないくらい可愛いぞ。
夏はやっぱりひまわりですね~高知ではあまり見かけないんだよね

モモにありがとうございました。
元気になっておりますのでご心配なく。
これからはモモさんの事もっと考えますね。
ももママ  URL   2015-08-16 22:09  

 

こんばんは。
かのんちゃんと、まりんちゃん、
いつもながら可愛いですv-345

まりんちゃんのちゅぱちゅぱv-75
愛くるしい~
私が小学生のときに飼っていたポメが
同じことやってました。
私が作った不格好のクッションをかみかみしながら
前足踏み踏み?!そして眠りに就く。
絶対そのクッションじゃないとだめで、
洗濯した日には大騒ぎでした。
赤ちゃんの頃、お母さんのお乳を飲んでいたときの名残
と言われたことがありますが‥‥

ブログ再開しました。
また訪問していただけると嬉しいです。



mami  URL   2015-08-16 19:45  

Re: タイトルなし 

モーママさんへ

ね~っ♪ 夏のひまわり元気でますよね~
まりん、気だけは元気印なんですよ(*^_^*)
この暑さ。。夕方しか出られないですよね~
お山だったので・・意外にも早く陽が沈んでしまいましたw

ひまわりも植える時期によって・・開花が違うのかしら。。
かのまり地元のひまわりは 秋に咲くひまわりなんですが
背丈が小さくて可愛いんですよ~(^^♪

まあや  URL   2015-08-16 00:21  

 

やっぱり夏はひまわりですよね~♪
暑くてバテバテだけど、ひまわりに元気をもらう~みたいな!(^^)!
まりんちゃん、元気いっぱいの可愛いお顔でいいね♡
かのんちゃんのお目目パッチリ、夕方で暑くなかったから
暑さもマシで良かったね~(^_-)
ひまわりはまだまだ元気で、見ごろですね。お花がきれい☆
私が行った所は見ごろが過ぎていて、きれいなひまわりを探してました(^_^;)
モーママ  URL   2015-08-15 15:32  

Re: タイトルなし 

sherrymamaさんへ

昼間は暑いものねぇ
とってもこの酷暑の中、耐えられないわん♪
夕方、お山は陽が沈んでました。。

うんうん(*^_^*)
ビタミンっぽいわぁ 
黄色が元気出るね~~

あはっ(>_<) 
かのんはいつでも見守り隊~(^^♪
ありがとう~~
まあや  URL   2015-08-15 00:50  

Re: タイトルなし 

ぶっちーさんへ

そ~なんですよ。。
ひまわり咲く時期は暑いよねぇv-356
元気なひまわりは・・
やっぱり昼間太陽を浴びて~なのよね

かのんの会話。。
「早くお母さんのリフト降ろしてくれますように。。。」笑


まあや  URL   2015-08-15 00:46  

 

そんな夕方から行ったとは思えないくらい、ちゃんと写真が
撮れていますよね。
なんだか「ひまわりがみたい病」にかかってきたワタシ・・。
見事にひまわりが競うように咲いていますよね。
ビタミンの塊みたいに見えます!
まりんちゃんはひまわりの精みたいに見えますねー。
かのんちゃんはひまわりを見守る女神さまかな!
sherrymama  URL   2015-08-13 13:12  

 

ひまわりは元気貰えるよね~♪
ひまわり畑って暑いのが難点よね^_^;
夕方だと少しは涼しいけど下向いちゃうでしょ。。
それもまた難しいよね(>_<)

かのんちゃん、ひまわりと見つめ合ってどんなお話してたのかな~?
ぶっちー  URL   2015-08-13 11:02  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

