
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


川遊び

Category: その他  



      お盆休み中、暑かったですねぇ・・
      かのまりに川遊びさせてあげようってことで
      遠州森町の小国神社横にある川にやってきた
      
             川だよ~


      
      とっても浅い川なんですが
      かのまり水の中に入れると・・慌てて戻って来てしまいます

             じぃ~っ。。


     お水が冷たいのかなぁ

                かのんビビる


     沢ガニもいるんですよ~

                沢がに


     林の中のせせらぎで とっても涼しい~
     おやっ もみじ? もう赤く色づいてるのねぇ

              まりん


      しっかりもみじをキャッチ♡

                  もみじ


      ふっと上を見ると・・やっぱり色づいてた~

             もみじ


      かのん姉たん お水が怖くて戻って来ちゃった。。 
 
              かのん

        

      まりん、お水は怖がるんだけど。。
      こういう高い所は好きなのよね~^^;       

              何がいる~?


      紅葉の季節には ここは綺麗なんだろうな~
      暑さからちょっと解放されたいと思ってきた川遊びだけど
      意外にも秋の訪れを感じちゃって ちょっとおセンチになってしまったわ。。

              橋

                
関連記事

 2015_08_19


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-08-23 16:33  

Re: タイトルなし 

モーママさんへ

お水、透き通ってキレイでした~♪
あれだけ暑いと・・ちょっとお水に入れてあげたくなりますよねぇ
怖いくらいの方が安心よね(*^_^*)

そうねの~
意外と植物は正直で・・
立秋を過ぎると、こんなモミジも見られるんですね~
まりん、ガシッと押さえてるでしょっ♪

沢がに・・かのまり~って言いたいところだけど。。
隣りで捕まえた人のバケツをパチリっ(>_<)
了承を得ました笑
まあや  URL   2015-08-22 00:27  

 

さわがにがいるなんて、お水がきれいなんですね♪
水遊びしたかのまりちゃん、やっぱり夏は水遊びさせたくなっちゃいますよね~。でも大型犬のようには遊んでくれなくって~(*^_^*)
まぁ、ザブザブ行かれても心配ですけどね~。
もう秋の気配があるんですね~。早くに見つけたかのまりちゃん、おさえたまりんちゃんのお手手が可愛いわ~♡
あっ、さわがにはまあやさんがつかまえたのかしら~(*^_^*)
まさかかのまりちゃん^m^
モーママ  URL   2015-08-21 06:40  

Re: タイトルなし 

chirikuさんへ

夏の前半、本当に熱かったよね。。
日本全国、どこに居ても暑かったって^^;
異常だよね。。

台風が近づいたり、長雨だったり がっかりな夏だったよね。。
モミジなんて見たら・・・急におセンチになっちゃうよね~~
急に秋は早まって欲しくないね~~
まあや  URL   2015-08-21 00:18  

 

川遊び、うちもしたかったなぁと写真を見て思いました。
今年はじんめりとしてて異常に暑くて、そのあと少し過ごしやすくなったかと思ったら雨ばっかりで、なのに、もうもみじなんですね。
夏をちゃんと過ごした気がまだしてないだけに、私もおセンチになっちゃいました。
chiriku  URL   2015-08-20 21:58  

Re: タイトルなし 

”M”さんへ

そ~です。そ~です! 良くご存じで。。 
森の石松のお墓が祀ってあるお寺の近くです
秋になると そちらのお寺の紅葉が綺麗です(*^_^*)

本当~ 夏が暑すぎて焼けちゃってるかもしれないですよねぇ
昼間の山って暑いんですよね・・
まあや  URL   2015-08-20 21:20  

Re: タイトルなし 

sherrymamaさんへ

お盆休み中は暑かったので
本当に林の中は気持ち良かったぁ
やっぱり森や林っていいですね~
マイナスイオン感じる~

シェリーくんもお水苦手ですか。。
無理に入れることもないですもんね(*^_^*)
秋の紅葉のとき、また訪れたいです(^^)/
まあや  URL   2015-08-20 21:15  

Re: タイトルなし 

ぶらっくこーひーさんへ

徳島は阿波踊りが目安ですね(^^♪
やはり、お盆や立秋を過ぎると朝晩
ちょっと涼しく感じますね。。

平地は暑さがまだまだですが
標高が高いところは 川も冷たいしモミジも色づいてますね(*^_^*)

まりんは・・怖い物知らずで。。どこでも覗きこんじゃいます
かのんは怖がりです~^^;
まあや  URL   2015-08-20 21:10  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-08-20 12:42  

 

遠州森町って次郎長一家の森の石松の故郷?ですか?
涼しそうなところですね。
もう紅葉してるの?早いですね、それとも、夏の酷暑で
焼けちゃった、とか??

”M”  URL   2015-08-20 00:02  

 

どんなエアコンよりも自然の涼しい風が一番!生き返りますよね。
ここは写真を見ているだけでも、涼やかな気持ちになれましたが、
かのまりちゃんはちょっと怖かったかな?
sherryも水は大の苦手なんですよ。真っ赤なもみじは美女に
似合いますね。かのまりちゃん、秋に、また、まあやさんに
連れてきてもらうといいね!
sherrymama  URL   2015-08-19 23:15  

 

阿波踊りが済むと徳島は涼しくなります。
今年も例年のように涼しくなりました。
森町は涼しいのかしらね?
ちゃんと季節が進んでもみじがキレイですね?
川の水が気持ちよさそうです~~
まりんちゃんが川を覗いてる~~
かのんちゃんは怖いのね?
ぶらっくーこーひー  URL   2015-08-19 22:43  

Re: タイトルなし 

ぶっちーさんへ

この日の静岡は暑かったの~
でも、林の中はやっぱり違ってますねぇ
植物って正直に出るね。。

かのまり、流れる水が嫌なのか・・
冷たいからなのか。。
水遊びって感じにはならなかった~
でも、水際でチャプチャプしてるのも 楽しかった~(*^_^*)
まあや  URL   2015-08-19 22:07  

Re: タイトルなし 

たーくんママさんへ

暑い日だったけど、林の中の川は気持ち良かったですぅ(*^_^*)
お水が冷たかったかも~~^^;
沢がにがいるくらいですから 冷たいですよねぇ。。

あのモミジだけだったんですが・・
紅くなってて ちょっと驚いちゃいました(>_<)
まりんのお手手でデシッと、可愛いですよねぇ
↑ またまた発作です^^;
ほんと~立秋なんですよね(^^♪
まあや  URL   2015-08-19 22:02  

Re: タイトルなし 

はやとうりさんへ

こんばんは☆
暑い日でしたが林の中にある川なので
涼しかったです~(*^_^*)

かのまり、やはり冷たいのが嫌だったみたいです。。
真ん中まで置いたけど笑
すぐ戻っちゃいますねぇ。。
そ~ですよね(^^♪
チワワだもんね・・ 泳げなくたってw
構わないですよね~~ そそ~
可愛いだけで充分~~笑


まあや  URL   2015-08-19 21:56  

 

見るからに涼しそうですね~♪
暑い暑いと思っていても秋は確実にやって来てますね。
かのんちゃん、まりんちゃん、水遊びはしたくなかったのかな~?
マイナスイオンはたっぷり浴びたよね(*^^)v
ぶっちー  URL   2015-08-19 12:38  

 

かのまりちゃんお水が思ったより冷たかったのかな??でも暑い日が続いてたから、涼めて気持ち良かったでしょうね♪

もう紅葉が色づいてるんですねぇ!(紅葉を踏んでるまりんちゃんの足がかわいいっ)猛暑続きだったけど、こうゆうのを見るともう立秋なのかぁと感じます(´-`)
たーくんママ  URL   2015-08-19 09:23  

 

まあやさんおはよう♪
川遊び涼しそうだね かのまりちゃん 濡れるのが嫌なのよ
あんよもお手手もピピッてね(笑
川はお水も冷たいしね 小型犬は泳ぎを好まない^^
いいのよ 彼女たちはおひいさまなんだからね =^-^=
可愛いだけで充分なのよ!!
はやとうり  URL   2015-08-19 08:45  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

