
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


まりんが苦手なもの。。

Category: ドライブ  



      所用の帰り 久しぶりに東名の足柄SAに寄ってみた
      夕方になっていたので ドッグランで遊ばせよう~(^^♪

                ドッグラン



      かのん姉さんは 早速プードルちゃんたちと くんくんご挨拶~♪


                くんくん

      プードルちゃんって、友好的よね♪

 くんくん  こんにちは♪




      そんなかのん姉さんが楽しんでいるのに・・・

      まりん。。どーしたの?

             えへっ


      そんなところに隠れて。。
           
             こんなところ。。



       かのん姉ちゃんのところへ 出ておいで~(^^)/
       いくら呼んでも 遊ぼうとしません

             どーしよかな・・



       母が誘っても付いて来ません。。
       
       そっかぁ。。 きっとこの慣れない人工芝が嫌なのかな
       肉球の感触が苦手なのかな。。
       そう言えば ずっと芝生を避け、周りのコンクリートばかり歩いているわ^^;

               コンクリート



              コンクリート歩き


              
    
      そういう訳で・・・ まりんはランを楽しむことが出来なかったのでした(^_^.)
      
      いつもの強気なまりんはどこ行った?
      意外にデリケートな面も発見したわぁ。。
     

              イスならOK
      



      丁度、エヴァンゲリオンのデスプレイがあったので
      撮ってみたよ~


              エヴァ



       レイたん♪
                  綾波レイ


   
      エヴァンゲリオンが背景では まったく違和感ありな かのまりん♡
                  
             IMG_0392_20150825220251ab1.jpg


  



              
             

         
関連記事

 2015_08_26


Comments

Re: タイトルなし 

smileママさんへ

そ~なんですよ(^o^) 意外でしたぁw
いつもは色んな場面でも臆することなく。。
平気な子だったので
ちょっと可愛いと思っちゃいました(^^♪
コンクリートばかり歩いていましたよ~
まあや  URL   2015-08-28 23:28  

 

まりんちゃんにも苦手なものあったんですね~
人工と天然の違いが分かるまりんちゃん、さすがです!
舗装のところに避けて歩く姿がカワイイ。

コメントありがとうございました。
ヒノキ科の樹木は根が浅くて、横に広がるんですって
だから、倒れるときは根ごと、ボッコリ倒れるそうです。
我が家のシンボルツリーだったのに・・・(泣)
畑は、もうトマトの収穫が終わっていたのであまり被害はありませんでした。
ご心配頂き、有難うございます。
smileママ  URL   2015-08-28 14:51  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-08-28 13:06  

Re: タイトルなし 

ぶっちーさんへ

まりんの苦手なもの・・意外でしょ(^o^)
触ってみたけど そこまでチクチクしてなかったの。。
天然芝もフカフカだから嫌がることあるんですよね~

かのん、わんちゃんは好きなんですけど
テンション高い子は・・苦手かな~

ごめ~んなさい(>_<)
足柄の間違いだったわ。。
すぐに訂正します~
ぶっちーさん、ありがとう~~♪
まあや  URL   2015-08-28 00:23  

 

まりんちゃん、人工芝が苦手だったとはー!!
チクチクするのがイヤなのかな?
かのんちゃんは積極的にお友達と遊んで~
いつもと逆転してるみたい♪

東名はエヴァ押しなのかしら?
確か足柄もじゃなかったでしたっけ~?
ぶっちー  URL   2015-08-27 12:07  

Re: タイトルなし 

sherrymamaさんへ

以前、天然芝も躊躇してたときがあったんです~
青々とした伸びてる芝が苦手だったことが。。
ずっと端っこばかり歩いていましたよw
ほんとっ まりんらしくないよねぇ(^o^)

プールサイドって、コンクリートのところ?
確かに足裏なにか・・付きそうだよね。。

まあや  URL   2015-08-26 21:19  

Re: タイトルなし 

ぶらっくこーひーさんへ

そーなんですぅ
まりんにも。。苦手なものが笑
ひたすら、コンクリートばかり歩いていましたよ^^;
ちょっと気の弱いかのんは 平気なんですね~

最近のSAは、わんこ連れが多いのでドッグランが
併設されているところ多いです(^^)/
まあや  URL   2015-08-26 21:11  

Re: タイトルなし 

ライナちゃん母さんへ

こんばんは☆
以前、天然の芝も躊躇してたんですよ~
この人工芝も、そんなに固くはなかったのですが・・
ひたすら、端っこのコンクリートを歩いていましたぁ(>_<)

裾野SA、上りも下りもランはあるのですが・・
下りをお勧めします~(^^)/
パパさんとお出かけできるといいね(*^_^*)
まあや  URL   2015-08-26 21:07  

Re: タイトルなし 

モーママさんへ

人工芝、試しに触ってみたのですが
想像してたよりは・・柔らかい葉でした・・
そんなに嫌がるほどじゃないのに。。
何かが気になるんでしょうね~
ホント~っ 高いところ好きなのにね
変なところで拘ってるよね~~

かのん、お友達大好きですよ~
モーちゃん、おひとり様が好きなのかな(*^_^*)
ちょっとエヴァ怖いよねっ
まあや  URL   2015-08-26 21:02  

Re: タイトルなし 

はやとうりさんへ

今晩は~☆
人工芝、私も触ってみたんですが・・
そこまでチクチクしてなくて 柔らかい感じでしたが
やっぱり何かが違うんですよね。。

かのんは全く気にせず~でした(*^_^*)
ここのトイプーちゃんたち、フレンドリーで ややテンション高めでした。。

最近のアニメの世界・・ついていけないですぅ
まあや  URL   2015-08-26 20:55  

 

まりんちゃん、人工芝が苦手とは・・。本物の芝生はOKなんですよね?
確かにお顔はご機嫌なのに、端っこばかり歩いてますね。
かなりセンシティブな肉球なんですねー。
あ、私も子どもの頃、プールサイドを歩くのがいやでした。
なんか、足につきそうで・・・・
東名のSAって、そこだけでも楽しめそうでいいですね。
sherrymama  URL   2015-08-26 17:52  

 

ふふふ、まりんちゃんにも苦手があったのだぁ~~
そんな処もまたカワイイ~~
サービスエリア、おしゃれなところが多いですね?
エヴァンゲリオン、アニメを見ないので分かりませんが、
楽しそうですね?
ね?かのんちゃん?
ぶらっくーこーひー  URL   2015-08-26 12:38  

 

こんにちは♪
まりんちゃん、人工芝が苦手なんですね!
確かにチクチク固そうですもんね。。
端っこをテクテク歩くまりんちゃん、カワユイ❤
あんよ痛いもんね、まりんちゃん♪
裾野のSAにもランがあるんですね!
広くてよさそうですね!
父に報告しなくっちゃ!(笑)


ライナ母  URL   2015-08-26 12:30  

 

人工芝って確かにチクチク感がやっぱり天然の芝と違って
ありますもんね~。まりんちゃん、高い所は平気だけど、チクチクは苦手なのかな~(*^_^*)
かのんお姉ちゃんはお友達と楽しそう♪ドッグランで他のワンコと触れ合えるの、いいですんね~。モーは全く遊ぼうとしなくて、一匹でいるのが好きなようなので。
エヴァの前でも怖がらないでお写真撮れるんですね~。
モーなら吠えてるかも(#^.^#)
モーママ  URL   2015-08-26 07:40  

 

おはよう♪
まりんちゃん 人工芝は歩きにくい??のかな感触が悪いよね 
女の子だもんね デリケートだよね
かのん姉さんは大丈夫だったのね トイプーさんはフレンドリーだからね
お友達になれるよね^^
これがエヴァンゲリオンって言うのか おばちゃんは初めてだよ(笑

はやとうり  URL   2015-08-26 06:45  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

