
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


まりんとレンの恋仲♡

Category: まりん  


     このふたり。。 久しぶりにアツアツ
  
           まりん♡レン

  
     アツアツぶりを見てやって下さいっ
     始めはちょっと照れていたまりんも・・
     レンくんのLOVELOVE光線で うっとりぃ

           恋仲♡


     まりん 「でへっ」 
           でへっ

     こんな微笑ましい姿 久しぶりに見れて 母はほっこり(*^_^*)




     かのん姉ちゃんも なかなか頑張ったよぉ
     ミハエルくんに♡です  ふたりとも・・お耳がぴーん

             かのん♡ミハエル


      見つめ合い

             見つめ合い♡
  


       みんな勢ぞろいして は~いこっちよぉ(^^)/

          カメラ見て~

           




       ここでは 被りものシリーズをお借りして
       ちょっとした動物園気分♪


          モンキーまりんw
       静岡メロン、美味しいよ~ めろんまりんは、イマイチだと思う
           
 
       目ヂカラが半端ないミハエルくんのゾウさん(*^^)v

             ミハエルぞう
  

       ひまわり娘たちは ひと昔前のギャルのようですがぁ。。(特にまりん)
       必見はやはり かのんガメでしょうか。。
       
       赤いほっかむりは金魚ちゃんじゃなくて・・
       スパイダーまりんです。  さほど跳躍力は優れていませんがぁ。。 

             ドラまりん。。


       かのまり動物園 楽しんで いただけました?

関連記事

 2015_08_31


Comments

Re: タイトルなし 

mamiさんへ

そ~なんです(>_<)
まりん、しおらしい女の子になってます♡
レンくんの前では。。

大人しいかのんも、男の子には積極的なんですよ(*^_^*)
3歳と6歳、お年頃かもね~~

ひまわりギャル、いたでしょ。。
かのん、顔色が白なので
益々人間に見えちゃうわぁ
ありがとう~~♡

まあや  URL   2015-09-03 21:38  

Re: タイトルなし 

まゆさんへ

あはっ(>_<) 
メロンまりん・・なかなかメロンっぽいでしょっ
メロンそのものだもんね~~

ひまわり、ひと昔前のギャルだけどね~
ありがと~~
まあや  URL   2015-09-03 21:32  

Re: タイトルなし 

モーママさんへ

以前はまりんが積極的だったんですよ(>_<)
でも、なぜか冷めてしまって。。
今はレンくんが イケイケになってますぅ(^_^;)
かのんも男子くん、大好きですよ~^^;

わかる~~
イケメン俳優さんなんて、親子ほど年の差あるのに
ときめいたりしてますよ。。
アイドルもねっv-356
ドラマの恋仲見て きゅんきゅんしてるのぉw

カメさん、気にってくれましたぁ(*^_^*)
クマさんは。。おサルさんと間違えた?
まあや  URL   2015-09-03 21:30  

 

まりんちゃんが女の子してる~v-10
健気だな~超可愛いです。
かのんちゃんも積極的に頑張ったんですねv-398
もう二人とも、お年頃~v-344

かぶりもの、どれも可愛くて笑みがこぼれます。
ひまわり、人間に見えちゃいます。
こういうギャルいますよねv-391
mami  URL   2015-09-02 22:40  

 

メロンまりんちゃんが好きです!
丸顔だから全部似合うよね
かのんちゃんは面長だから
ひまわりロンゲがかわいいよ!
まゆ  URL   2015-09-02 17:54  

 

まりんちゃんとレン君の仲良し写真、ホント可愛くって
ほのぼのしちゃいました♡仲良しさんでい~な~♡
かのんちゃんもいい感じで♪最近はもうときめくことがないので
テレビの中のイケメン俳優やアイドルにドキドキを求めている私です(^_^;)
被り物、たくさん♪私のお気にいりはクマさんとカメさんで~す♡
モーママ  URL   2015-09-02 06:13  

Re: タイトルなし 

”M”さんへ

まりんらしくなく。。しおらしかったですねw
愛しのレンくんの前じゃ あ~なるんです。。
かのんガメ、居たら怖いですぅ(>_<)
個人的には。。めろんまりんが好きです♡

お天気、朝から大雨降りましたが
午後は止み、夜また大雨です。。
変な天気で困りますよねぇ
かのまり地方は大丈夫でした(*^_^*)
ありがとうございますm(__)m
まあや  URL   2015-09-02 00:22  

Re: タイトルなし 

はやとうりさんへ

こんばんは☆
まりん、久しぶりにレンくんに会えて
嬉しそうでしょ・・
男を手玉に取れるたら・・いいんですけど。。
まだまだ、お子ちゃまですねぇ

モンキーのカラーがまりんその物で
笑っちゃいましたよ(>_<)
かのん、人間の子に見えちゃう母ですww
ありがとうございます
まあや  URL   2015-09-02 00:14  

 

まりんちゃんのしおらしい姿が可愛いですね^^
かのんガメ!? 新種の生物に見えます。。。。
みんな可愛いですね~
雨とか風が酷かったみたいですが大丈夫でしたか?
”M”  URL   2015-09-02 00:10  

Re: タイトルなし 

sherrymamaさんへ

ほんとホント、冷却行期間を経た
ふたりを見てると、ばあやになった気分だわ。。
レンくんとリヴくんの違い、
それは男らしさかな~
リヴくん(普段はおかまちゃんね)は優しいお顔

えへっ(*^_^*)
動物園、楽しんでいただけましたかぁ。。
ありがとございますぅ(^_^)/~

まあや  URL   2015-09-02 00:09  

Re: タイトルなし 

ぶらっくこーひーさんへ

えへつ(*^_^*)  ありがとうございま~す(^^♪
モンキーにやっぱり目がいきますよねぇ
かのんガメも。。。

レンくんとは久しぶりで・・
まりん、ちょっと照れてるようでした(>_<)
ミハエルくん♡かのんは かのんが積極的に見えましたぁ
まあや  URL   2015-09-02 00:01  

Re: タイトルなし 

たーくんママさんへ

まりん♡レンは 以前から仲良しだったんだけど
最近、まりんがそっぽ向いていた時期もあったの。。
でも、久しぶりに会えてふたりの間はLOVEでしたぁ
まさしく「恋仲」よ~

被り物、あはっありがと~~(>_<)
モンキーまりん笑えるでしょっ♪
もっと笑えるのは かのんガメよねっ(^^♪
まあや  URL   2015-09-01 23:55  

Re: タイトルなし 

ももママさんへ

レンくん、可愛い顔してるけど
やっぱり男の子なんだよね♡
ほ~んとほっこりするよ~
かのん、最後の詰めが甘かったわ。。

被り物、私の手作りじゃないですよぉ
友人の友人の手作りよ~~


まあや  URL   2015-09-01 23:50  

Re: タイトルなし 

ぶっちーさんへ

ね~っ Lovelove でしょ~♡
そうなの~ 
まりんはどちらかというと照れてるよね。。
以前は好き好きオーラだしてて
まりんも積極的だったんだけど・・
でも、来るものは拒まず~って感じかな笑

私もメロン好きです(>_<)
メロン色が妙に似合ってたりして・・
ひまわりウィッグ、素敵でしょ~~
まあや  URL   2015-09-01 23:44  

 

おはよう♪
まりん嬢嬉しそう可愛いよ
かのんお姉ちゃんもお年頃 たくさん恋をしてね(笑
男どもを手玉に取るべし あっはっは

被り物 モンキーちゃんが好きです
かのんちゃんのひまわり娘も面白いね 似合ってるよ^^
はやとうり  URL   2015-09-01 08:33  

 

ちょっと冷却期間?だったまりんちゃんとレンくん、またまた
ラブラブに戻ったのですね~。リヴくんと間違えることはなく、
レンくんなんですよね?ワンコの相性っておもしろいですね。
いずれにしろ、美男美女カップル~。
そしてかわいい動物園、ミハちゃんもいたのですね。
みんな、かわいすぎて、世界1の人気ZOOになりそうですね!
sherrymama  URL   2015-08-31 22:37  

 

は~~い、動物園楽しませて頂きましたよ~~
みいーーんな可愛いです!!
モンキーまりんちゃんとってもカワイイ~~
かのんがめちゃんカメラ目線だぁ!!
ふふふ、よくお似合いです~~
仲良しレン君まりんちゃんお久しぶりに見られてよかったです~~
ミハエル君とかのんちゃんもね?
ぶらっくこーひー  URL   2015-08-31 22:20  

 

まりんちゃん&レン君ぴったり寄り添ってラブラブ♪本当に仲良しなんですねぇ♡

被り物たまりませんねっ‼︎個人的に、モンキーまりんちゃんとかのんガメちゃんから目が離せませんっ可愛すぎる( *`ω´)
たーくんママ  URL   2015-08-31 20:51  

 

レン君積極的だね~まりんちゃんも嬉しそう❤
見てたらほっこりしますね
かのんちゃんも頑張ったみたいですがその後は・・・?

凄いですね被り物!全部手作りでしょ~いや~凄い!
みんなとっても似合ってますよ。可愛い~
ももママ  URL   2015-08-31 20:39  

 

うふ♪
ラブラブね~♡
心なしか。。レン君の方が積極的で
まりんちゃんは??あれ?って感じにも見えるんだけど
照れてるのかな?そうよねっ!きっとそうよね~(^^ゞ

被り物大会、カワイイー!!
アタシ的にはメロンとドラちゃんかな~♡
ひまわりのウィッグも捨てがたいわ~(*^^)v
ぶっちー  URL   2015-08-31 16:58  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

