
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


豹柄ハーネス

Category: その他  


     秋冬にむけて・・ ハーネス&リード
     新しくしてみました

            豹柄



     普段あまり、ヒョウ柄って着けないですが・・
     レースが気にってます

            かのん


     ハーネス部分にも リボンが付いてて可愛い~

            ハーネス


     怖い顔してたけど・・・ 仕舞い忘れた舌チロ
     これでプラマイゼロになったかしら。。

            まりん


     お洋服は、無地じゃないといけなかったことに
     今更、気が付いた。。


            ハーネス



     これはいったい何犬?!
     そうですっ♪ フレンチブ。。。。  頬が垂れてるあのわんちゃん

            何犬?

 
           
    わんこ用クッキー
    手作りしてみました・・・
    小麦粉と、かぼちゃ・さつまいも以外、入っていません
    犬用は実は初めて。。
            
            
             かぼちゃクッキー

            


     喜んで食べてくれましたが
     かなり固くなってしまったので、私がバリバリ食べちゃってます。。
     お砂糖、バター入ってないのでヘルシーかと(^o^)

             いたただきまーす!



    おいちかったでち~

            まりん

    



関連記事

 2015_09_16


Comments

Re: タイトルなし 

ももママさんへ

ママさんも~
私もだよ(^^)/
絶対ヒョウ柄は避けていた。。
今は、スニーカーやブーツ一部分とか
バッグの一部に入れたりしてるよ~

ももちゃん、ママさん節約上手だよ~
お洋服も、ハンドメイドするしね(*^_^*)
尊敬するわぁ
まあや  URL   2015-09-19 23:59  

 

オニューのハーネス可愛いね❤
ヒョウ柄最近好きだな~昔は苦手だったけどね。
もう秋なんですね~夏終わっちゃたのかな~淋しい
新しいハーネスで沢山お散歩してね~
モモにも買ってあげようかな・・・イヤ節約節約。。
クッキー美味しそうにできたけどまあやさんが食べちゃーいけないでしょう~(笑)
かのまりちゃんの分食べないでね
ももママ  URL   2015-09-18 23:08  

Re: タイトルなし 

モーママさんへ

本当ですかぁ ありがとう~~♡
私も、スニーカーの一部分に
豹柄生地があったり、薄ピンクのストールが豹柄だったり
と、部分的には使ってますw
可愛い豹柄がいいですよね~~

いえいえ・・全然っすごくないのよコレ
小麦粉と野菜だけだから。。
うんうん♪ ヘルシーですよね~
まあや  URL   2015-09-18 12:01  

Re: タイトルなし 

ぶっちーさんへ

そうなんですよ~
豹柄、お顔がキツイまりんは以前、着けてたことがあったんですがw
かのんは初めてで・・
こんな可愛い豹柄なら、いいかなぁって(*^_^*)
めいちゃんたち、お外では可愛いお洋服
いつもバッチリよ(^^)/

クッキー、バターが入ってないので、しっとりじゃなくて
ポリポリした食感なので、ついつい食べちゃってるぅ^^;
まあや  URL   2015-09-18 11:57  

Re: タイトルなし 

smileママさんへ

リード部分が、意外と汚れたりするので
お出かけ用とお家のお散歩用と、分けてます・・

そうなんですよね~
今年は、すぐに冬がきてしまいそうな
このところの寒さで感じますよね。。
ゆっくり、秋を楽しみたいですよね~
お散歩に一番いい季節なんだから(*^_^*)



まあや  URL   2015-09-18 11:51  

Re: タイトルなし 

ぶらっくこーひーさんへ

このハーネス、可愛いですよね~
レースとリボンが気に入っています。
お友達4ひきくらいと お揃いなんですよ(*^_^*)

まりんにこのピンクが合ってますよね笑

買ったものは与えてことはあっても
自分が作ることなかったです・・
野菜と小麦粉しか入ってないので ヘルシーですよね~~
まあや  URL   2015-09-18 11:45  

Re: タイトルなし 

はやとうりさんへ

こんにちは(^o^)
ひと昔前の 昼間のワイドショーのインタビューに
そんな豹柄オバちゃんいたんですけど
今は見ませんねぇ。。

ボアのお洋服、2年位前にハンドメイドで作って
貰った物です。
ボアがとても温かいですよ~
ありがとうございます(*^_^*)

はやとうりさんのような凝った物は出来ず
簡単な物ばかりです(^^♪
まあや  URL   2015-09-18 11:41  

Re: タイトルなし 

”M ”さんへ

クッキー、人間のものは バターたっぷりに
お砂糖ですが、これ
野菜と小麦粉だけですから
味気ないですが。。 
私がバリバリ食べてますぅ(>_<)
まあや  URL   2015-09-18 11:36  

Re: タイトルなし 

sherrymamaさんへ

以前、まりんは豹柄のハーネス着けていたこと
あったんです・・
強いお顔に、ヒョウ柄がぴったりでしたw
優しい雰囲気のかのんには、どうかなぁなんて
思ったけど、意外と合ってました(^o^)
かのんのカラーは、白に黒に茶色ですもんね
合うはずですよね~~笑

クッキー、母がバリバリ食べてます(>_<)
ありがとう~~(^^)/
まあや  URL   2015-09-18 11:34  

 

ヒョウ柄のハーネス、とっても似合ってかわいい~♡
最近というか、ここ何年かヒョウ柄、好きになりました♪
大阪のオバチャンみたいに全面ヒョウ柄だとコワイけど
部分使いは可愛いなって、私も着てみたいな~なんて変わってきました
^^;
クッキー作ったんですね。まあやさん、スゴイ(^^♪
見習いたいです。ヘルシーだし、体にいいし最高ですね♪
モーママ  URL   2015-09-17 22:27  

 

豹柄って新鮮かも~♪
無地のお洋服とかだったら凄く可愛いですよね!(^^)!
もうすっかり秋めいちゃってますもんね。。
裸族で過ごすうちの子達って・・・チワワなのに^^;

手作りクッキーもいいですね~♡
まあやさん、食べ過ぎないでね~ww
ぶっちー  URL   2015-09-17 17:10  

 

ハーネスにリード・・・そういえば一年中ずっと同じものでした~
そうですね、たまには変えてあげなきゃ・・・
豹柄、お洒落ですね~!とってもお似合いですよ。
もう冬支度を考えなきゃ。
今年は冬が早く来そうな予感・・・

ニコにお祝いのメッセージを有難うございました。
あれから、早いですよね~もう一歳になるなんて。
相変わらずおチビちゃんですが、とっても元気です。
もう大人のはずなのに、やることが幼いんですよ。
このまま大きくなって欲しいです。

smileママ  URL   2015-09-17 14:29  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-09-17 10:46  

 

ヒョウ柄のリボンが付いたハーネス、オシャレですね?
コードもかのまりちゃんによくお似合いです~~
まりんちゃんのフレンチブル?
ピンクがよくお似合いでかわいい!!
初めてのワンコクッキー美味しかったですか?ふふふ
まりんちゃんのおいしそうなお口!!
ぶらっくこーひー  URL   2015-09-17 10:35  

 

かのまりちゃん おはよう♪
大阪のおばちゃんが喜びそうな豹柄 いえいえ実はあれは都市伝説で事実ではありません(笑
レースとリボンが付いている それは可愛い
と言うよりもかのまりちゃんが来ているボアのようなお洋服可愛いなぁ
良くお似合いよ♡
わんこクッキー美味しそうだね 良かったね~~
はやとうり  URL   2015-09-17 07:26  

 

手作りクッキー 美味しそうですね。
なるほど、天然素材100%だからワンコも人間も
食べられるんですね^^あっと言う間に食べちゃいそう!
(人間様が・・・^^)

”M”  URL   2015-09-17 00:37  

 

わ~お、秋冬コレクション、ファッション雑誌を見ているようですね~。
ヒョウ柄にエレガンスをプラスした大人ハーネスっ
かのまりちゃん、よく似合って、ちょっとお姉さんになった感じ。
さらにおいしそうな手作りクッキーもかわいくて、プレゼント用にも
なりそうですね。
おしゃれの秋、食欲の秋、満載のかのまりちゃんブログでした~
sherrymama  URL   2015-09-16 23:32  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

