
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


かのんまりん連行される?!




      かのまり、清水マリンパークにて連行される?!
      パトカーに乗車させられました(>_<)

               パトカー

      静岡県警のお巡りさんから
      どうぞ~と、言って下さり。。お言葉に甘えました
      きっと、私の乗せて欲しいオーラを、ビンビンに感じ取られたのかもw
      ありがとうございます。


      白バイも、乗車~
      白バイ、めちゃかっこイイ~♪
      白バイ隊員さんも、笑顔で許可して下さいました
      腰を下ろすところが、とっても大きいので かのまり二人分でも
      十分お座りできるくらい。。
      

              白バイ

      1日婦人警官になった気分♪




      清水マリーナには こんな帆船
      オーシャンプリンセスが停泊してる

                    オーシャンプリンセス

              


      おサカナいるかな。。
      海の中を覗いている 

              おサカナさんいる?

     
                
      震災のあとは怖くて近づけなかったマリーナだけど
      今は こんな見慣れた景色が落ち着く。。
              暗くてごめんなさい

              マリーナ


      ここに来るとよく注文する 野菜・あなご丼 500円だよ~
      お安いでしょ(*^_^*)


              あなご丼



      
関連記事

 2015_09_28


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-10-01 11:51  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-09-30 19:04  

Re: タイトルなし 

ももママさんへ

ももママさんパトカー乗ったことない?
私あるよ。。e-351
一旦停止のところを、止まったつもりが
止まっていないとか(T_T)
後部座席に乗せられた。。
ほんと~暫く私もぷんぷんでしたよ^^;

お巡りさん、優しくて嬉しかったぁ(*^_^*)
まあや  URL   2015-09-29 21:24  

Re: タイトルなし 

sherrymamaさんへ

ほんと~っ!
お巡りさんにも、わんちゃん乗せたの初めてだよ
って・・言われました。。
ゆるきゃらでわんちゃん使って欲しいですよね~~っ(*^_^*)
婦人警官のコスプレさせたいわっ(>_<)
まあや  URL   2015-09-29 21:12  

Re: タイトルなし 

はやとうりさんへ

こんばんは☆
イベントあったんです♪
白バイは高速道路でたまに見ますが
走行しているところなので 
こんな大きいんだぁって感心です(*^_^*)
わんこが乗るのは。。初めてだよ~って言われちゃいました(>_<)

このお店、モチロン注文してから揚げてくれるので
揚げたてを頂けるのがいいですよ~
天丼も500円です(^^)/
まあや  URL   2015-09-29 21:01  

 

おお~私はまだ乗った事が無いよ~(乗らなくていい)
スピード違反の時箱バンに乗せられて優しく注意されました***
今思い出しても腹立つ。。自分が悪いんだけどね。。。
かのまり婦警さんなら捕まってもいいかな(笑)
白バイに乗せてくれるなんてラッキーだったね。
ももママ  URL   2015-09-28 22:57  

 

パトカーと白バイに乗ったことのあるワンコって、
かのまりちゃんだけかもしれませんよ~。
これはもう、静岡県警のマスコット要請あるのは間違い
無し!かのまりちゃん、みんなの安心安全な暮らし、
守ってあげてね~!
sherrymama  URL   2015-09-28 22:54  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-09-28 15:16  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-09-28 13:24  

 

おはよう♪
あらまぁ パトカー&白バイに乗車 何かイヴェントでもあったのかな
ほんと白バイって近くで見るとカッコいいね 普段こんなに間近で見る事ないもんね 
野菜穴子丼これで500円 お得感満載 食べに行きたいなぁ^^
はやとうり  URL   2015-09-28 08:59  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

