
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ライナちゃんと♡

Category: カフェ  


     この日は ブロ友さんのライナちゃん
     同じ動物病院に通ってるので 一緒に獣医さんのところへ・・

     ドキドキ病院が終わったあと
     近くの公園で お散歩してランチへGO~



     ライナちゃん、可愛いでしょっ♡

            ライナちゃん


     あたちはね・・ お母さんがカートへ入ってなさいって。。
     あっ! 後ろの店員のお兄ちゃん、イケメンでちた

            カートまりん



     かのん姉たんばかり。。 お席についてずるいなぁ
     
            かのん



     お母さんたち こんな美味しそうなパンケーキ頼んだでしゅよ     

            まろんパンケーキ


     生クリーム、ボリューミィ(>_<)

            パンケーキ



     母たちばかり 食べてると。。 こんな目で見つめられるので
     ちゃんと、かのまりにも 美味しいお肉をあげましたよん(*^_^*)

            いいなぁ



     カフェにこんな豆柴わんちゃんが居たんですよ~
     まりんに、似ていない?
     白いお鼻と、真ん丸お顔w
     豆柴ちゃん、カートに入れたものだから・・・
     まりん、テンション

            豆柴ちゃん



      もうハロウィンのディスプレイしてるね♪

            かのんとかぼちゃお化け




      店内には、こ~んな大きな くまさんがいるんですよ~~☆

             くまさん

            
      ちゃっかりくまさんに 乗ってます。。
      こんなことも意外にへーきな まりんちゃん♡

                  おっきい~

      カフェは、人間用とわんちゃんスペースが区切られているだけで
      こんな楽しめちゃって 有難いわぁ(*^_^*)
      



      また、一緒に行こうねっ(^^♪ ライナちゃん♡

            ライナちゃん2

            
             
関連記事

 2015_10_05


Comments

Re: タイトルなし 

ななれなママさん

こんにちは(^^♪
そ~なんです♡
ライナちゃんとカフェでランチしたんですよ

わぁ静岡までいらっしゃるんですね~
楽しみですね~
はーい(^^)/
では、そちらでコメントさせて頂きます。。
まあや  URL   2015-10-13 14:28  

 

こんにちわ(*^o^*)
かのんちゃんまりんちゃん、ライナちゃんとおデートしたのですね(≧∇≦)
皆かわいいなぁ💕
大きなクマさんの上のまりんちゃん、とってもキュート(≧∇≦)

少し教えていただきたいのですが、23日から1泊で伊豆高原に行くのですが、24日に大阪に帰る方面でどこか素敵な場所があったら教えていただきたくって(*^o^*) 静岡のかのんちゃんまりんちゃんオススメスポットありますか?
教えていただければ嬉しいです(≧∇≦)



ななれなママ  URL   2015-10-13 12:25  

Re: タイトルなし 

smileママさんへ

ブロ友さんと会えるって 楽しいですよね~
パンケーキ、お昼代わりに食べたので
全然イケました(^o^)

そそ~ ライナちゃん、同じですよ~
ブログでご覧のとおり、可愛いのです(^^♪

まあや  URL   2015-10-10 22:37  

 

ブロ友さんと、すてきなおデートでしたね~。
パンケーキのクリームに圧倒されそう(笑)
ライナちゃんも、ブログで見るのとおんなじ笑顔で、かわいいですね~。
カートから覗いているまりんちゃんも、とってもキュートですよ。

ミニィにお祝いのメッセージありがとうございました。
ホントにワンコの成長って早いですね。
ニコを迎えてお姉ちゃんになったんですが、
毎日ニコと追いかけっこが日課の、まだまだ子供っぽいミニィです。
smileママ  URL   2015-10-09 00:06  

Re: タイトルなし 

サンちゃんへ

あっ・・もしかして行かれたかもしれないですね。。
私はその時、早くに失礼しちゃったんですよね(^^♪
まあや  URL   2015-10-07 11:05  

Re: タイトルなし 

>ぶらっくこーひーさんへ

おはようございます(^o^)
パンケーキ、お昼代わりに食べましたが
おやつでもいけそうです(*^_^*)

あは~カメラ目線極端に少ないかのん
ありがとうございま~す♪
このくまさん、大きいでしょ~~
皆さん、写真撮っていきます・・
まあや  URL   2015-10-07 11:03  

 

このお店連れて行ってもらったような気がする?楽しそうだね。
サン  URL   2015-10-06 16:11  

 

おはようございます~~
おしゃれで美味しそうなパンケーキ!!
ペロリとたべられそうです~~
カメラ目線のかのんちゃんとってもカワ(・∀・)イイ!!~~
まりんちゃんは大きなくまちゃんに乗って気持ちよさそう~~
ライナちゃん足大丈夫かなぁ~~
ぶらっくこーひー  URL   2015-10-06 10:24  

Re: タイトルなし 

sherrymamaさんへ

そうですそうです(*^_^*)
あのカフェですよ~

公園でお散歩のあとは食べるだけ笑
店内はハロウィン、早いですよね。。

仮装が楽しみですよえね~~
今年は、ひっそり。。と、楽しみたいですよぅ(^o^)

まあや  URL   2015-10-06 00:42  

Re: タイトルなし 

ぶっちーさんへ

ちょっとドキドキ病院も
お友達と一緒に行くと、何となく不安も少なく
心強いですよね~~

まりん・・男子君が居ないとね。。不機嫌かな。。
豆柴さん、カートの中に押し込んだから~w
やっぱりイケメン好きd

まあや  URL   2015-10-06 00:33  

Re: タイトルなし 

ライナちゃんママさんへ

こんばんは☆
ね~っ♡ ライナちゃん、可愛く撮れてる~(*^_^*)

ご飯にしなくて このパンケーキで良かったよね(^^♪
美味しかったぁ♡
くまさん、大きくてびっくりだったでしょ(笑)

こちらこそ、ライナちゃん また遊んでね(^^)/
まあや  URL   2015-10-06 00:24  

Re: タイトルなし 

モーママさんへ

パンケーキ、美味しいんですよ~
丁度、小腹が空くころだよね・・

獣医さんは、定期的な注射と
ノミダニのお薬、フィラリアのお薬を貰ってきました
一緒のというか、信頼おける先生なので紹介したんです・・

くまさん、母たちより大きいからね~^^;
大き過ぎて、何だったか判らなかっったんじゃない笑
モーちゃん、家族を守ろうとしているんだよね~
まあや  URL   2015-10-06 00:18  

Re: タイトルなし 

まゆさんへ

ここは静岡大の近くです~
は~い(^^)/ こちらいらしたら、ご案内しますよ~
大きなくまさん、可愛いでしょ~
そうなの~
パンケーキ、美味しいの(*^_^*)

あははっ
ちょっと、この豆柴ちゃんに似てるかなと。。笑
ありがと(^^♪
まあや  URL   2015-10-06 00:11  

Re: タイトルなし 

はやとうりさんへ

今晩は~☆
席がちょっと狭かったので・・
まりんはカートで待ってて貰いました
ちょっと不満そうですけど。。

私が上のパンケーキを頂きました(^^♪
美味しかったですぅ♡
わぁチョコレートケーキ、頂きたいわん(*^_^*)
まあや  URL   2015-10-06 00:02  

 

あ、ここは私たちも連れて行ってもらったお店ですね~。
クマさん、なつかしい。かのまりちゃん、ライナちゃんと仲良しで
いいですね。かわいい女の子トリオ。もうハロウィンの飾りつけ、一色
なんですね。かのまりちゃん、ハロウィン仮装の準備もOKかな??
sherrymama  URL   2015-10-05 22:41  

 

いいないいな~♪
ブログのお友達と一緒の病院とかって憧れちゃう~(笑)

まりんちゃん、女子のお集まりで不機嫌だった~?
いや、、豆柴さんだよね^_^;
イケメンさんがいて良かったね(*^^)v
ぶっちー  URL   2015-10-05 17:08  

 

こんにちは♪
わー!可愛く撮ってくださってて!
ありがとうございます~❤
かのんちゃん、まりんちゃん
相変わらず可愛くってお利口さん☆
このクマさん、大きかったですよね~!
パンケーキも美味しかったな♪
かのんちゃん、まりんちゃん
また遊んでねヽ(^。^)ノ
ライナ母  URL   2015-10-05 14:44  

 

パンケーキ、美味しそう!午後2時34分、休憩中なんだけど、見ていて食べたくなりました。
獣医さんには、ワクチンですか?
ブロ友さんと一緒の病院だなんて、そんなことあるんでふね(*^_^*)
それにしても、くまさんはかのまりちゃんの何倍かしら~(#^.^#)全然怖がらなくってスゴい!モーだったら、きっと吠えてます(^_^;)
モーママ  URL   2015-10-05 14:36  

 

わぁ!
大きなくまさん
また店内OKのステキなカフェを見つけていたのですね~
いつか教えてね
パンケーキ美味しそうです
かわいいお友達と一緒にカフェいいなぁ
まりんちゃんはかわいいちわわですから~!^^
まゆ  URL   2015-10-05 10:05  

 

おはよう♪
まぁなんて可愛いのでしょう
かのんちゃん&まりんちゃん
マリンちゃんカートで待っていたのね 良い子だね
パンケーキ 美味しそうね どちらかと言うと上のパンケーキの方が好みです
チョコレート食べるけれども敢えて好みません
チョコレートケーキ作ったりするけどね 大体差し上げます^^
はやとうり  URL   2015-10-05 09:43  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

