
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


出会い

Category: かのん  

 以前、こんな「うちの子グッズ」を製作して頂き、現在愛用しています。
   P1030240_20111011212334.jpg

   IMG_7873_20111011212340.jpg

 これらのマットや可愛いワンコグッズを製作されている
 福ちゃんのしあわせまんぷく堂 さんご一家とお会いすることが出来ました。

 吉宗くん&福姫ちゃんご一家は「しあわせまんぷくツアー」を
 東京~大阪まで決行されました。 帰路過密スケジュールの中
 静岡の日本平PAに寄って頂きありがとうございます。
 
 お2人(頭)の可愛さにカンゲキ!
 福ちゃんのガウゥもご愛嬌。 
 見つめ合っているツーショット
    P1050727.jpg

 福ちゃんも、ぷりんママさんの腕の中では、おしとやかに。。
    P1050706.jpg

 4人(頭)そろったよ~吉宗君が(左2番目)ぷりんちゃんの熟女ぶりに
 酔っていたので、ギャルのかのんが間に入って、阻止しようと必死です。。
    P1050750.jpg

 福ちゃんは吉宗くんを取られないか、心配顔です。。
    P1050749_20111012145126.jpg

      
 現在、ぷりんちゃん華咲いてます。。 イケメンに自らお尻を差出しアピールww
 お耳が真後ろに傾いていますね~
    P1050690.jpg

 
 吉宗くん&福ちゃんご一家に、こんな美味しそうなおやつまで頂きました。
 ありがとうございます。
    P1050760.jpg

 かのん 「ワンコ用ラーメン早くちょ~だい!」
 「これは、人間用パスタだよ~」
     P1050769.jpg

 まんぷく堂さんが、チャリティーのTシャツと同封して下さった、
 「スマイルフラワーシール」の種が、やっと双葉になりました。(なでしこの種)
 P1050771.jpg P1050773.jpg

   
関連記事

 2011_10_13


Comments

Re: NO TITLE 

尾張小牧さんへ

ご近所わんちゃんや、仲良しわんちゃん、公園で出会ったわんちゃん
色々、登場するのでお名前一致しませんよね~
まあや  URL   2011-10-14 22:14  

Re: NO TITLE 

ちっちぃ&みーしゃさんへ

ねぇー。器用な方、尊敬しちゃいます。
色々アイデア出してくれたり、仮縫いの時
画像を送って下さり、こちらの意見を聞いて下さいます。
とても親切な方です。
お友達の分も頼んでみました。

良かったら、お店覗いてみて下さいね~☆
お値段もリーズナブルですよ^^

なでしこ、種から育てた事ないから。。
いつ頃咲くのかしら?
まあや  URL   2011-10-14 22:08  

Re: NO TITLE 

ちわわんさんへ

落着きましたか。。ぷりんちゃん。
モテモテでしたね(@_@)

私も昨日、午前からセノバ行きましたぁ~
会わなかったね。

迷子さんになっちゃたの。。
少し変形してる造りだったね。
まあや  URL   2011-10-14 21:54  

Re: ありがとうございました! 

ぽんっさんへ

こちらこそ、お疲れのところ、PAにお立ち寄り下さって
ありがとうございました。

いえいえ、かのんは個性的なだけです(>_<)

吉宗君&福姫ちゃんは、ぬいぐるみのように可愛いかったよ~☆

またお会い出来たら嬉しいですー^^
まあや  URL   2011-10-14 21:46  

NO TITLE 

こんばんは!
まあやさん  コメント有難うございます。
可愛いわんちゃんは何頭いますか?良い名前が出てきますが名と顔が
一致しません。あしからず!
尾張小牧  URL   2011-10-14 21:39  

NO TITLE 

わあ~!かのんさんがいっぱいだぁ~~(*´∀`*)
ちょんまげも、うまく再現されていますね!
器用な方って羨ましいです。

なでしこ、花が咲くのはいつ頃でしょうか?
楽しみですね(*^_^*)
ちっちぃ&みーしゃ  URL   2011-10-14 18:31  

NO TITLE 

ほう。芽が出てる。

やっとぷりんばあさん。落ち着いたようですが。
昨日やっとCENOVAをマロンママと見てきました。

広いわ~~~~

方向音痴の二人は
あんな中でも迷子になりましたとさ。。。
ちわわん  URL   2011-10-14 08:03  

ありがとうございました! 

おはよーございまぁ〜すっ!

先日は、ご足労頂きまして、ありがとうございました!
しかも!
お会い出来ないかなぁ〜っと思っておりました、
ぷりんちゃん&ちわわんさまご同行で!
感激でした!

かのんちゃん!
さすが!モデルさんに抜擢されるだけあって、
きゃわゆかったですー♡

かのんちゃん!
福姫ががうがう吠えちゃって、ごめんね!

んでも!
今度は、こちらから出向きますので、
又、懲りずに、是非!遊んで下さいね〜!
ぽんっ!  URL   2011-10-13 10:19  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

