
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


浜名湖クッチェッタ2015



         浜名湖のお話の前に・・

         よく、カレンダーなどで見かける「THE DOG」 
         魚眼レンズで撮ったわんこのお鼻が強調されている あの写真。。
         モニター撮影を無料でしてくださるというお話だったので
         お願いしました~ こんな感じのお写真を撮って頂いた上に。。
         好みのグッズをそれぞれ 頂いちゃったんですよ~
         皆さんも、モニター撮影いかがですか(^^)/

                THE DOG




         奥浜名湖が目の前に広がるレストラン「クッチェッタ」
         店内わんこOKが嬉しい~

            浜名湖


        窓の真下は海~

            窓から海



       遠くにウィンドサーフィンも見渡せるよ☆

            ウィンドサーフィン


       お客さんが少なかったので・・ 撮らせて貰いました♪

            レストラン

       魚介たっぷりな ペスカトーレが美味しい~
     
               ペスカトーレ


        こんなディスプレイも わんこ好きなレストランなんだなぁって
        ほっこりする~

              わんこ




       ハロウィン月間になりましたね。。
       昨年のお洋服と同じだけど・・・ 今年はこれで善しとしよ~

               コスプレ


       ふたりとも・・お帽子、派手ですが。。

               こっちよん


       一説によると。。
       かのんが婦人警官に見えると・・噂が^^;

               ハロウィンかのまり


      あたちは 婦人警官に見えないでちゅよ。。
      そーだね(^^♪ お山のおサルさん・・・って、言ったら可哀想か、、

              まりん




      別館には、わんこグッズが 販売されていて
      楽しませてくれるよ~



              マグカップ


              フォトフレーム



      そうそ~ わんこグッズの中で 以前から欲しいなぁと思っていた 
      車の後部座席シートを購入しましたよ
      万が一のことがあっても かのまりが座席から落ちないように
      工夫もされてます(*^_^*)
      人が乗るときは、真ん中にファスナーがあるので そのファスナーを
      外すと普通に乗れます。
              
  
            カバー





               
関連記事

 2015_10_15


Comments

Re: タイトルなし 

モーママさん

モニター撮影、楽しめましたよ~
女性スタッフさんなので、かのまりも嫌がることもなく
安心して見てました(^^♪
ほんと、無料で撮って下さってグッズまでも(*^_^*)

静岡にもし来られることがあったら
浜名湖、寄ってみてね~

モーちゃん、着てみないと判らないよ~
かのんも、ずっとピンクとかフリフリとか
全然似合わないと思っていたけど。。
着せてみると・・意外とイケたりするよ~~


まあや  URL   2015-10-20 00:29  

Re: タイトルなし 

"M"さん

えへへっ^^; ありがと~~(>_<)
ルネくんの画像、Tシャツにしたんですか?
すごいですねぇ
最近、イベントなどでフォトスタジオさんが来て
撮ってくれること多くなりました~
その時に、追加でグッズをついつい頼んでしまうという
まんまとハマってしまうこと。。多いですぅ^^;
まあや  URL   2015-10-20 00:24  

 

モニター撮影、い~ですね~♡
グッズまで頂けちゃってお得感半端ないですね(^_-)-☆
かのまりちゃんとも、しっかりモデルさんなんだわ~(^^♪
クッチェッタさん、素敵ですね。目の前が海で、ウィンドサフーィンが見えて
なんだかゆったりと時間が過ぎていきそうで行ってみたいです。
ハロウィン衣装、ゴージャスで素敵だわ♡
モーはゴージャスなのは似合わないだろうな~(笑)
女の子だけど、ボーイッシュな服が似合うかな^m^
モーママ  URL   2015-10-18 23:30  

 

さすがモデル姉妹犬^^ 可愛いね~
アイロンプリント用のプリンタ用紙でTシャツに
プリントしたことがあったけど、イマイチだったなぁ^^;
プロの仕事は違いますね^^

”M”  URL   2015-10-17 23:08  

Re: タイトルなし 

sherrymamaさん

あはは~昨年のハロウィン衣装の使い回しよ~
スカート部分は、ビーズを一粒ずつチクチクしましたよ。。

かのんの、帽子笑っちゃうね~
かのん、確かにお耳が大きくて帽子から
出ちゃいますねぇ。。

はーい(^^)/
シェリーくんも、ぜひ一度いらして~~
まあや  URL   2015-10-17 20:46  

 

さすがかのまりちゃんのハロウィン衣装、高貴な感じで
またまた、ベルサイユ宮殿のお姫様風です!
こんなかわいい婦人警官がいたら、みんな、逮捕されたく
なっちゃいますね。かのまりちゃんを身比べると、かのんちゃんは
お耳が帽子から出てキリっとして見えるからそのせい??
浜名湖クッチェッタって素敵なところですねー。ぜひ一度、行かなくては!!
sherrymama  URL   2015-10-16 13:55  

Re: タイトルなし 

ももママさんへ

そうだよ~
もうハロウィンだよ(^^)/
衣装は・・昨年の使い回しだけどね(^o^)
ありがと~~♡

最近、写真屋さんで撮ってもらうと
こういうグッズ、やってくれるよ~
静岡は、わんこのフリーペーパーがあって
毎月発行されるんだけど、そこでカメラ屋さんの宣伝に
結構、ステッカーやバッグ、スマホケースなど
販売してるよ~
まあや  URL   2015-10-16 01:09  

Re: Re: タイトルなし 

ぶっちーさん
ハロウィンe-236えへへっ(^o^) ありがとう~~♡
衣装は昨年の使い回し。。

でしょでしょ~ 婦人警官w
まりんね、お顔が茶色で・・
おサルさんあらいぐまにも似てるのよね~
ぶっちーさん、ありがと~~♡
まあや  URL   2015-10-16 01:05  

Re: タイトルなし 

はやとうりさん

こんばんは☆
最近は、写真屋さんでもこうしてグッズにしてくれるところ
増えましたね~

ハロウィン、似合ってますか笑
ありがとうございます(^^♪
ふふっ お山のおサルさんっぽいでしょ(^o^)
お山の大将かしら。。笑

後部座席シート、抜け毛も酷いときは
これいいですよ~ コロコロしやすいし。。
万が一のときにもねっ^^;
まあや  URL   2015-10-16 00:56  

 

ハロウィンですね~
可愛いお洋服着て美味しい食べ物良いですね~
かのまりちゃんとっても似合ってますよ♪
写真撮影イイですね、どうやってやるの?バックとか作ってみたいな~
ももママ  URL   2015-10-15 21:46  

 

ハロウィン姿のかのまりちゃん♡
可愛いわぁ~ヽ(^。^)ノ
婦人警官・・・そう言われたら見えなくもないけど。。
でも素敵なお姫様よ~♡♡
お山のおサルさんって、、酷いわ~!
まりんちゃんだって素敵なプリンセスよん♡
ぶっちー  URL   2015-10-15 17:27  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-10-15 13:51  

 

おはようございます♪
グッズになったかのまりちゃん可愛いね♡
今年もハロウイン仕様のお洋服お似合いよ^^
婦人警官はぴったんこだけど なになにお山のお猿さんって失礼しちゃうわ
ってまりんちゃんが言ってるよ
此処の景色海が見えて爽やかね~
車の後部座席シート こんなのまで売ってるんだ
急ブレーキを掛けたら時々落ちてるもんね 
はやとうり  URL   2015-10-15 08:48  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

